当たり前や女性の胸は未来ある赤ちゃん相手につくられたもの

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:48

    そんな神聖な器官で抜く不届きものなんておらんやろが

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:02

    実際授乳器官として見ると大きいのと小さいのどっちがいいのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:20

    >>2

    えっ

    重機ちゃんってあんまり大きくないイメージだったんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:24

    >>3

    小さいと吸いにくいしデカすぎたら母体に負担がかかるから半球くらいじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:42

    >>3

    ウム…大は小を兼ねるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:52

    >>4

    コラに決まってんだろうがよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:02

    >>5

    >>6

    揺れる見解… やっぱしほどよい大きさのがいいんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:19
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:33

    >>1

    赤ちゃんに有利なメスブタを確保するにはまずオスブタがそのメスブタを気にいる必要があるんや

    せやから遺伝子レベルで成人男性がオッパイ好きなのは極めて合理的だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:03

    おっぱいはですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています