我がターボゼニスを馬鹿が使うデッキと愚弄しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:13

    麻薬中毒患者と世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名23/01/30(月) 21:37:59

    なんじゃあ このデッキ名は

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:27

    ウェディングが出たけどシクじゃないし1枚しかないのでどのデッキを組もうか悩んでる
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:21

    とりあえず頭が悪いデッキということはわかる
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:28

    あっこいつシクウェディング持ってる
    マジ殺す

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:02

    巨大呪文パーフェストアースデッキと同じ臭いを感じたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:03

    その前に轢き殺してやるよっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:16

    ゼニスをぶっ潰せェッ!ハンデスにシールド焼却するようなデッキは速攻鬼丸デッキでみな殺しだぁっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:19

    えっもうゼニス来てるんスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:46

    >>9

    はいっ!美少女化もされてますよニコニコ


    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:49

    >>5

    まあ気にしないでワシはガントラビートとか剣聖の頃のデータ荼毘に付してリセマラしましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています