“ふたばにおけるタフカテポジション“として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:43

    余所の人間がタフカテ見たらこんな感じ意味不明なスレに見えるんだろうなと自戒している


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:20

    いいやタフオンということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:41

    シャンクスレ、もはや確定とかお前に教えるが時代遅れの語録と化してて別物なんだよな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:20

    気に障ったらあやまります
    シャンカーがタフカテで遊んでるだけですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:11

    シャンカーはただの荒らしでしかないやん……
    失せろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:27

    いいやちゃんと漫画の話もしているからタフカテの親戚ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:57

    ディスコか何かで屯って荒らすスレ決めてる層もいるって聞いて戦慄したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:57

    マネモブの語録も鳴き声と言うがコレは会話のツールにすらなってないしそれ以下だな…忌憚の無い意見て奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:58

    お絵描きシャンの描き手としてシャンカーたちからお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:12

    >>5

    アメコミの話は本家よりできるとお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:02

    シャンク、底辺掘り起こして粘着するの大好きだから最悪なんだよな。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:41

    ◇ この傷の男は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:50

    もうなんかマネモブから見ても寒くて下品な言語センスだしネット初心者の小、中学生がやってるのかと思ったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:19

    >>13

    この間宝くじ集団購入して年齢層バレてたけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:37

    怒らないでくださいね。マネモブは野蛮人ぶってる割に根が小市民なんでここまでになる前に自浄作用という名の内ゲバで滅びそうじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:21

    >>13

    ふたばにはたしてそんな若い子いるんスかね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:25

    当本人見てるか分かんないけど
    タフカテのリンク貼ったら意気揚々と荒らしてくれてありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:13

    >>13

    話題の作品に全部拒否反応出るおじがメイン層なんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:09

    >>17

    次やったらにおスレ建てるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:53

    >>19

    ゾゾタウンッ!?!?!?!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:17:13

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:10:01

    RED公開して3ヶ月ぐらいは割と平和だったの奇跡だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています