『顔面偏差値上位3人で組む』それが最高にオシャで気高い形だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:56

    果たしてオシャは誰と組む?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:39

    千切 凛ちゃんさん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:02

    千切、玲王、氷織かな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:38

    ひおりんは一応公式美形キャラじゃないんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:44

    >>3

    オシャの入る枠がないんだが!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:44

    千切はほぼ確定
    凛ちゃんに関しては小説で外見褒める描写が思ったより少なかったからプレー込みで気に入ったのかもしれなくて微妙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:40

    蜂楽も小説で可愛いって言われてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:58

    モデルやってるユッキーも入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:31

    馬狼もキャラブのインタビュー曰くゴリラ系だけどイケメンらしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:58

    千切、ユッキー、オシャかな?
    なんか全員方向性違うな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:17

    公式美形キャラなんは千切、玲王、雪宮か?
    凪も小説でイケてるみたいなことは言われてたような

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:59

    小説での描写盛られ方で言えば千切と玲王だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:05

    候補多いけどかわいい系なら氷織と蜂楽は確実だし綺麗系なら千切凛ちゃんあたりで行きそう ついでに男前系なら國神馬郎かな
    甘めのアイドル系なら凪とか玲王とか潔?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:09

    オシャが凛ちゃんさんの顔面オシャ判定してなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:21

    公式美形
    千切 玲王 ユッキー あたりかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:01

    てかブルーロックの顔面偏差値高すぎやろ
    絶対顔も選考基準だよ全員イガグリにしろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:53

    顔面良っ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:56

    >>14

    まあたしかにあのバチバチ下まつ毛はオシャ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:01

    千切と凛ちゃんがオシャ判定なあたりオシャの好みは綺麗系っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:19

    千切玲王が盛られまくってる小説で凛ちゃんだけ容姿に関する記述がないから金城的には美形じゃないんだとおもう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:22

    公式で美形とかイケメンとか言及されてるのは
    千切、蜂楽、玲王、凪、馬狼、凛、雪宮、閃堂

    だけのはず?
    まだいたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:34

    >>2

    これが現状のオシャの好みだな

    割とわかりやすい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:51

    >>21

    凛ちゃんは記述なかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:18

    >>23

    原作で顔面オシャ言われてなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:45

    >>24

    それはオシャってるって意味だから美形かどうかはちょっとよく…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:14

    >>22

    オシャ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:26

    時光についてもオシャっていってたから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:00

    オシャは万能の褒め言葉だからな
    オシャからしたらみんなどこかがオシャなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:12

    オシャのオシャ判定は「いいね!」くらいに緩いところあるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:14

    >>25

    じゃあ凛ちゃんも除外かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:26

    千切レオは単に言及されてるってだけじゃなく描写がガッツリ入ってたからマジの美形設定なんだろうなと思ったわ
    あとはモデルの雪宮とから
    普通にイケメンって範囲なら小説で言及されてた凪、イケメンでモテる設定の吉良、オシャが言ってた凛とか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:54

    オシャが選ぶって意味では原作で言及されてた凛ちゃんさん千切だと思う
    ただオシャは誰と組んだとしても相手のオシャを見出すと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:00

    そういや地味にイケメン設定なのか閃堂くん
    吉良くんがプロデビューしてたら一瞬でファン掻っ攫われてそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:19

    オシャ千切の時点でチームとして既に強い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:44

    絵が綺麗すぎてみんな顔よく見えるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:22

    >>21

    改めて思うとチームWhiteの顔面偏差値エグ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:29

    小説描写見ると千切と玲王はブッチギリっぽいのでこの2人かな
    でもオシャ基準となると変わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:34

    容姿端麗でズバ抜けて顔がよくて長身イケメ王子様っていう最上級の盛られ方してる玲王と
    女性的な顔立ちでアイドルオーディションにきたんじゃねえのってモブに絡まれる千切
    つまりイングランドは強い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:13

    >>28

    良いと思ったらすぐにオシャって褒めてくれるからなオシャ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:45

    >>38

    十中八九実力なんだけど顔選抜じゃねえのかと疑いたくはなる顔面偏差値してんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:39

    >>32

    相手のオシャを見出すってなんか草

    でもわかる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:04

    キャラブックにあったオシャの凛ちゃん観察の記述だと
    (凛は)容姿パーツも良いが所作が美しいって表現だったな
    世間的にはそうでなくてもオシャからすると美を見いだすのか凛ちゃんの見た目評価高そう
    ここでの「反省。オシャすみなさい」って締めが好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:02

    >>21

    馬狼イケメン設定なんだ 知らなんだ

    いや確かに男前だが

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:37

    >>43

    ファンブックのインタビューでゴリラっぽいイケメンって話されてた気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:36

    >>43

    ハの字眉毛の強面イケメンいいよね

    表情豊かな感じして

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:49

    >>42

    よく分からんけど大和撫子的な?

    容姿の前に所作だけで美しく魅せるって感じ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:14

    >>44

    じゃあ馬狼はシャバーニじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:05

    凛って意外と顔ボコられてる印象あるから作者がイケメン補正をかけてないのかもしれん
    まあ士道のせいだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:09

    >>49

    吉良くんが顔芸する作品だし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:08

    >>50

    吉良くん!凛ちゃん!クリス!

    我ら!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています