へっ、何が"作者の気持ちを答えなさい"や

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:43

    作者が答えても場合によっちゃ間違いになるクセに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:31

    締切に間に合うかどうか必死になっていたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:58

    作者の娘が実際に聞いてそれを答えに書いた結果バツにされたのは人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:45

    でも俺この問題見たことないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:11

    出題者の気持ちを答えなさいやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:24

    かぷかぷ笑ったのは……俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:57

    >>4

    最近無いんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:23

    作者の気持ちを想像して答えろって言ってるんじゃなくて
    本文に書いてある作者の気持ちを書き出して答えろって言ってるんだ
    悔しいだろうがこれが問題なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:30

    作者の気持ちじゃなくて登場人物の気持ちですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:21

    「作者はこの描写によってどういう意図を読者に伝えようとしているか」っていう問題だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:44

    ただのアス‌ペチェックですよね…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:42

    「出題者の予想する作者の意図」ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:02

    でも俺見たことないんだよね
    作者の気持ちを答えよなんて問題が試験に出たの

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:23

    でもね、俺この手の問題好きなんだよね
    答えが本文に書いてあるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:16

    これを書いている時の作者の感情じゃなくてこの文章に作者がどんな意図を込めていると考えられるか答えろ…鬼龍のように
    という問いだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています