BSSだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:15

    僕の方が先に兄さんを好きだったんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:08

    それを態度で示せーッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:09

    誰に言ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:58

    【速報重大ニュース】僕って言った!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:14

    ラウダより先の人いないのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:49
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:30

    >>5

    ヴィムは息子をあんなでも愛していたので妊娠時代に一応先か…?さすがのラウダも腹から出てくる前に見たこともない兄を好きにはならんだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:45

    でもお前は父さん側じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:13

    >>6

    このスレ完走してんのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:30

    好きなんだろうけど兄さん大好き言動してる時いつも兄さんいなくて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:49

    そういう台詞は本編で君とフェルペト以外のグエル大好きキャラが現れた時に言うもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:41
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:48

    大丈夫、僕の方が先ってか今の所は君以降にお兄さんを好きな人(メインキャラ)はいないから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:56

    >>4

    好きなのはみんな知ってるからね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:33

    兄さんをずっと好きでいるんだぞ…反転アンチになんかなるんじゃないぞ…
    って思ってたけど、そういやラウダ以外にグエルの事が特に好きとか仲良し(フェルペト除く)なメインキャラが居ないから、ラウダがグエルアンチになったらグエルの孤独が増すだけなんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:46

    >>13

    もし、二期でそんなキャラ出てきたら

    どんな反応するんやろなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:28

    あにまん民に対する威嚇か?
    シコられすぎだもんな兄さん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:42

    「グエルがグエシコスレ見たらどうなる?」みたいなスレあったけどラウダが見たらどうなるんだろ
    端から通報かな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:44

    あにまんグエシコ民は最近調子にのって君の大好きな兄さんにあれやこれやし過ぎてるからな…威嚇は大事よな…まぁそこで指を咥えてみててな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:53

    >>16

    現状で兄さんが心傾けてる相手は水星女だけだからな

    鬱陶しい兄さんのファンが増えたくらいの心境では?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:10

    >>18

    あのスレ最終的に淫乱ピンク兄さん爆誕してたけどラウダの精神大丈夫かな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:41

    あまりにも目の前で指をくわえて見てなのシチュが似合いすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:55

    >>22

    敬愛する兄さんが(自分の専用機で)束縛されながら嬲られてるシーンなので言い逃れが出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:40

    ラウダよりグエルを好きになった人間なんてグエルの両親以外しか可能性ないだろと思うが出逢った年が明かされてないならあり得るか12くらいまでがギリギリでそれ以降にあってあのブラコンになってたらびっくりするな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:34

    >>18

    最終的にジェタークの力であにまん本体を潰そうとするかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:03

    関係ないけどラウダを見てるとガルマが頭にチラつく
    グエルはグエルで赤枠に主人公成分(主人公ではない)を足したような謎キャラになってるけど
    ジェタークはわかりやすい奴らだけどヴィム以外役割が不明すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:51:04

    >>26

    ガルマをベースににアンジェロやゾルタン何なら神経質なカミーユあたりの成分を足したようなキャラだよね

    ジェターク兄弟だけ宇宙世紀成分が高過ぎるんだよ…


    立ち位置は同じくMS作ってる大企業の庶子で腹違いの兄がいるバナージに近いけど性格全然違うな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:02:18

    早く何でそんなに兄さんが好きなのか本人と視聴者に説明しなさい!
    君にはその義務があるはずだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:09:17

    ラウダが出会う前の兄さんを知ってる御三家組に無自覚マウントとられて「くっ…」ってなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:46:37

    >>29

    シャディクのほうが出会いが先立ったら萌えるあとシャディクはグエル好きそうな理由を明かしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:02:36

    >>27

    元々主人公のライバル格として設定された初期グエルを今のグエルとラウダに分けたんじゃないかと見ている

    ラウダは見た目の造形や主人公を敵視して執着するところはむしろガンダム的には馴染み深いというか

    グエルは一応赤枠だろうけどなんか境遇だけ半分主人公みたいになってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:08

    >>26

    スレッタが姉妹なら兄弟対比じゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:00

    >>28

    本人に説明するのは本当に大事だと思う

    兄さん帰ってきたら一刻も早く説明してあげて

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:11

    結局誰に言ってんだよこれ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:03

    あにまん民かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:43:21

    >>35

    そしたらもうハイおっしゃるとおりですとしか言えんな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:26

    あにまん民は水星女ァ!ラウダがだんだんデフォルトだと思ってきてる節があるけど、俺はちゃんと根本のお前の性質は「くっ…!」キャラなの理解ってるからな、ラウダ 指咥えて見てなお坊っちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:30

    兄弟共々くっころ感あるけど
    グエルの「くっ…!」は女騎士でラウダの「くっ…!」は感情を理性で押し止めてる印象

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:26

    御三家どころかミオリネも昔のグエル知ってる可能性あるんだよな、直接会話してないにしても公の場で顔見るくらいはあったろうし
    下手したらフェルシーだって一応社長令嬢だから顔見るくらいはもあったかもだし
    ラウダあらゆるものに負けてない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:08:35

    もしかしたら誕生日と生まれた場所が同じでそこからの付き合いかもしれないし・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:14:31

    >>37

    うわっ後方理解者面構文の亜種かと思った

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:13:52

    >>38

    感情の振れ幅がヤバめだから理性の方もわざわざ「理性的」て書かれるくらい鉄壁になった可能性

    アリだと思います

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:14:23

    先に伝えた者勝ちな恋愛ならともかく、この世で「グエルの弟」という立ち位置になれるのが自分だけで競合相手いないのにBSSムーヴする必要があるの!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:19:50

    >>43

    グエルの弟や妹がラウダ一人とは限らないのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:19:05

    二期で新たな兄弟キャラが現れるってコト⁉

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:45:13

    >>45

    ヴィムの株が下がる音がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:58:43

    >>44

    別スレでジェターク1年ランカーラグナルくんが疑いをかけられてたな

    ヴィム反省しろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:41:45

    ヴィム死してなお株が下がる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:11:14

    >>27

    カミーユスレのヌードサムネ見てこんな破廉恥なラウダのFA描いたのは誰だ!?と勘違いした

    小さい画像で髪色と髪型のアウトラインが似てるとみなラウダだと思いがち

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:44

    >>47

    二期で登場する(推定)するラグナルくんのキャラ造形のハードル上がっちゃうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています