ここだけ冷さんが肝が座った女傑な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:49

    エンデヴァーを氷のメリケンサックで打ち沈めれるくらい強い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:07

    恐妻家エンデヴァー…
    これは、地獄の轟くん家にはなりませんね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:07

    本編開始時点でエンデヴァーの顔がスカーフェイス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:49

    >>3

    なんなら熱湯かけた相手は焦凍ではなくエンデヴァーだった未来が…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:02

    >>3

    体にも怪我跡いっぱいありそう

    長兄も殴って止めそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:38

    冷さんと共に競い合うことで自己を高めることに目覚めたエンデヴァー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:29

    >>4

    そもそも精神が追い詰められないし愛夫家なので殴る理由はあっても熱湯に頼る理由はないかと

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:36

    この世界線の冷さんプロヒになってない方が不思議じゃない?
    最強夫婦として名を馳せてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:14

    >>8

    個性だけじゃなくて実力にも惚れたエンデヴァーか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:35

    氷嚢家は古くから続く氷メリケンを使った格闘技を極めた家系で落ちぶれた今は地下武闘会で金を稼いでいた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:02

    >>10

    そこで女王と君臨している冷さんか…


    これは、冷さんの強さに惚れたエンデヴァーの出来上がりですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:09

    地下武闘会は仮面付けて戦う方式だから互いに拳が掠った表紙に仮面が落ちて恋に落ちるんだよね
    そのせいでエンデヴァーに油断が産まれて冷さんにジャーマンスープレックス叩きこまれて沈んだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:31

    燈矢を氷漬けにしてでも止める
    最初は冷たいし痛いしで渋々訓練やめていた燈矢だが、成長していくうちに冷気への耐性が上がっていって平気になってくるのに火傷は変わらずにするもんだからより一層拗れる

    普通ならここから本編ルートに行きそうだが、肝っ玉女傑ならなんとかなる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:09

    >>13

    山火事にはならない気がする


    エンデヴァーが行かなくても、冷さんが山に行くのでメリケンサックで殴って止めるし、なんならエンデヴァーを引きずってでも連れていくので

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:00

    >>13

    エンデヴァーと語り愛ができるし勝てるのがのがでかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:47

    >>14

    顔面ボコボコになったエンデヴァーが正座でポカンとしてる燈矢の前に連れてこられるの面白

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:08

    虐待DVの立場が変わっただけのような

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:18

    >>17

    エンデヴァーに一番必要だった殴ってでも止めてくれる人ができるからセーフ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:49

    轟家名物夫婦喧嘩時間無制限一本勝負

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:33:22

    夜のプロレスが本当のプロレスな方の轟くんち

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:58:07

    >>1の前提だとエンデヴァーとそもそも結婚しないって致命的な問題が

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:40:53

    女傑なら毒親の言いなりになって好きでもない男と結婚なんてせず自立して生きてくわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:20:38

    >>21

    エンデヴァーに惚れ込んだ可能性だったあるやろがお

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:57:32

    つえー女がメンタルよえー男のケツ叩いて奮起させるのがいいんだろ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:16

    >>23

    現時点だと無いんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:18:33

    >>24

    それ原作

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:25:09

    >>25

    無限の可能性を信じましょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:11:07

    戦闘力もあって良かったね
    肝が座ってても環境が原作のままならエンデヴァーとの結婚を避けるためにお金も住むところも頼れる人も捨てて夜逃げしなくちゃいけなくなるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:50:41

    作中だとスターぐらいしか該当しないのがね
    ただ彼女はオールマイトファンだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:34

    この漫画ことごとくオールマイトファンだからな…
    そうじゃないのは、ミロヤくんと荼毘とホークスくらい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:01:39
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:42:13

    「行くよアンタぁ!!」ドス声根谷美智子
    「ああ冷!」元気ハツラツ稲田徹
    「行ってくるね燈矢兄!」末っ子声梶
    「みんな!サポートはまかせて!」爽やか下野

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:36

    >>31

    いいですね…相してるのが大事

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:55:21

    あの子が熱に耐えられないなら冷ませる子が産まれるまでガンガン産むからおっ立てろ
    ぐらいまでいかないと夫がガチ凹みすぎてバランス取れない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:04

    この冷さん、燈矢が山に行こうとしたら私を倒してから行けをやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:11

    強すぎてどれだけ手加減してもヴィラン殺しちゃうからヒーローにはなれなかったんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:14

    佐々木健介と北斗晶かな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:58

    >>37

    あそこ鬼嫁だけど、尻に咲かれてる旦那がいつもニコニコしてて、なんだかんだ言ってお互いにお互いのこと大好きな幸せ夫婦だからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:20

    冷さんが現場に来てエンデヴァー冷やしてそう
    なんなら自分で敵を氷で拘束してるし、太ももがパンパン

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:59

    これだと体質は冷さんで個性がエンデの燈矢がめちゃくちゃ強くて草
    フィジカルも個性も最強

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:55

    このカテゴリで海賊版から拾ったらしき画像をよく目にするのはつまりそういうことなんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:47

    リングネームは「アブソリュート・クイーン」
    情熱を秘めた肉体から放たれる凍える技の数々は観客を大いに沸き立たせた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:48:32

    エンデが誰にも越えられないと思っていたオールマイトを越えようとしてるのを知って「おもしれー男…」する冷さん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています