『悪』です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:08

    仲間(自分)が助かって喜んでいます
    よかったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:35

    悪戯っ子レベルだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:41

    鼻水垂らして泣く女に悪い奴はいねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:58

    お前悪降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:54

    エジソンじゃなくてシャカでも何だかんだ同じリアクションしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:36

    シーザーの善性絞り出したやつより善人

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:44

    ひょっとしてこの子あたま悪いの悪では?????

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:45

    >>6

    それ全てのキャラが当てはまらねぇか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:38

    幼少期ルフィ思い出す

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:51

    家族が無事でよかったよぉ~~~!!! の顔

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:49

    なんだかんだシャカ相手でも同じ反応してくれると信じてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:39

    いやいやこの体つきはやっぱり悪でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:44

    ぶっちゃけいわゆる善ポジションのシャカのほうが底が知れなくて怖いわ、「善」じゃなくて「正」だもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:00

    >>13

    他にもメカメカしい猫はいるのに正だけ表情見えないもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:29

    自分とは言えど兄妹みたいなものだろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:07

    >>13

    描写的に正しいというか自分の規律重視っぽい理性って感じがする

    悪はその場重視の感情かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:23

    >>12

    デッッッッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:36

    そもそもベガパンク自体にほとんど邪悪を感じないもんなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:33

    リリスちゃん表情豊かでメチャクチャ愛着わくんだけどその分死んじゃったりしたらダメージクソでかくなりそうなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:28

    ベガパンク本人の善性を証明してるような存在のリリスちゃん
    戦桃丸に恩で圧力かけたシャカのが怖いかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:27

    麦わらの一味と最初に会って、悪とは名乗っているものの到底悪とは言えないような言動が目立ってるし猫の中でもこいつは何かあるんじゃないかと勝手に思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:51

    >>6

    絞ったくらいで出ると思ってて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:21

    >>21

    考え無しで突っ走るのは科学者的には悪だし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:10

    >>22

    仮にスムージーが善性だけに焦点合わせて絞ったとしても一滴も出なさそうだしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:08

    お前が持ってるあの武器なんなんだよ早くお披露目してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:21

    >>21

    なにかあるのは正だよ

    俺は読者に素顔を見せないキャラを

    信用していない事にしている一般読者

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:05

    >>26

    ドラゴンと会話してたシーンがどうも意味深に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています