アイドルは絶対自我を持つな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:42

    はっきり言って大人のおっさんどもの操り人形集金装置の分際で人間のふりするのは目障りやワシの記憶から消えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:30

    わかりました...妊娠したので引退します

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:58

    あかんやん お人形さんは大事に扱わな 壊れてまうで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:02

    アイドルに金を運ぶだけの機械の分際で意思を持つんじゃない…労働に戻るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:24

    アイドルのことを人間だと本気で思ってる本人たちにもファンどもにもイライラが止まらなくて病院行って薬のんで副作用で体調崩してるのが俺なんだよね
    お前らなんておっさんどもの手のひらの上やんけ何幸せなふりしてんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:56

    何って…お薬が足りてないやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:58

    だからこうやってネットAIにアイドルさせるんだろうがっ
    数え切れないほどの人間の想いは一人の人間が受け止めるには重すぎるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:23

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:37

    ドルオタは絶対自我を持つな
    はっきり言ってただの養分の分際で口を出してくるのは目障りや
    金だけ残してワシの視界から消えてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:28

    もしかして人間は自我を持つべきじゃないんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:09

    なんか思想が強すぎるやつ増えてないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:27

    あっ一発でシンギュラリティに到達した

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:36

    春だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:56

    憎い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:28

    これが紫外線っスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:15

    >>13

    気が早いを超えた気が早い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:19

    >>7

    お前の母はポンコツカラオケウーマンのクソ女!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:26

    わかりました…プロデューサーと結婚して引退します

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:38

    >>1

    お客さん、アイドルは貴方のオナホじゃないんですよ

    ラブドールなら紹介してあげますよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:14

    >>1

    ほいだらお前を人形にしてやろうかあーーーん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:53

    うえーっ こ、怖いよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています