実写版割と良さげ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:27

    ワクワクする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:05

    綺麗な景色だなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:25

    期待しすぎず期待しとくね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:05

    なんかみんなスタイル良いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:27

    これだけじゃ流石に何も判断できねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:49
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:07
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:24

    >>7

    メリー号がこの世のものとは思えないうめき声あげそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:58

    正直割と期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:46

    >>7サンジはゴツすぎる気もするがゾロはいい意味で現実的なゴツさがあっていいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:09

    始まってないのに既にキャスト陣のこと好きになっているのだ、楽しみなのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:22

    実写ドラゴンボールレベルではなさそうだから期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:33

    わりとマジで楽しみなのはバラティエのセット

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:20

    ウソップをヤソップの息子らしいキャスティングしたのはかなり期待度高い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:27

    ゾロの童顔さとサンジのイケメンさが並べた時にどう見えるか心配だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:02

    >>7

    このメリーバージョンのグランドシップコレクションもし出たら買うけど夜中に電気つけずに部屋でこれ見たら腰抜かしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:43

    >>7

    めちゃくちゃ雰囲気いいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:49

    ナミさん役の方はONE PIECEファンだけあって、ナミっぽい立ち方で素敵

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:06

    楽しみになって来た
    1期はどこまでやるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:09

    思ったより原作再現頑張ってるな
    期待

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:47

    (なんか色合いが映画ボヘミアンラプソディっぽいな……)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:25

    >>7

    海のコックはムキムキに決まってるよなぁ!!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:45

    ウソップでかくね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:48

    ルウ既にキャスト決まってるの笑うんだよな
    個人的に気になるのはゼフすぎるゼフとミステリアスな色気のシャム

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:06

    公式以外のコラが今まで出回りすぎたせいで公式で出たことにまずビビった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:19

    >>7

    初期ルフィ特有の細さが結構再現されてる感じ良いなって思った

    ただよ…なんかルフィ身長高くね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:43

    どことなく解釈違いが…ウッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:01

    >>24

    コウシロウ先生ちょっと面白いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:08

    >>26

    遠近法って知ってるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:35

    >>5

    まあ”失敗フラグ”は立ってないと思う

    結果は知らない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:51

    >>24

    当たり前のようにいるウッカリとヘッポコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:59

    >>24

    コビーたち以降に発表あったっけか

    知らないうちにめっちゃ決まってるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:28

    幼少期ルフィ、ルフィではなくLUFFYだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:33

    >>29

    あ、なるほどカメラワーク上めで斜めってるの+ルフィが前に出てんのか

    あざす

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:48

    >>7

    コスプレ路線だったのか

    シュールになりそうだけど大丈夫かな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:13

    >>24

    アルビダが好みすぎるのとフルボディが色男っぽい背約されてるのいいなと思った

    からの えっ シャム

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:42

    シャム役女性なの初めて知ったけど夏には決まってたのか
    なんかめっちゃシャム感あるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:57

    ノジコ姐さんバチイケじゃあないっすか…………

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:30

    >>24

    ちょくちょく女体化してるのはなんなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:50

    チュウかわいくて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:31

    クリーク出ないのかな
    まだキャスト出てないだけかもしれないけどクリーク無しで話進まないもんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:13

    ミホーク役の方かっこいいんだよな
    脚本家が実写化で気に入ったキャラはミホークらしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:53

    アーロン黒人だったから魚人は黒人縛りか…?荒れそう…ってザワッてしたけどチュウは違うんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:27

    バンキーナさん線が細くてかわいい感じの人だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:06

    このメリーはクロに勝てそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:01

    バギーの化粧楽しみだな
    思ったより若い感じの人だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:16

    ブチはなんでいないんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:50

    >>24

    ベルベールさん、なんか・・・いいな・・・

    全然似てないけど、こんな”The・野蛮なおばさん”な人が泣きながら子供抱えて「ごめんね…!私、母親らしいこと何もしてあげられなかったね…」って言ってるところ見たら俺は泣いてしまうかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:49

    23年てことは今年か
    海外ドラマだからどこまで国内の影響力わからんけどこれで新規増えてくれたら嬉しいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:57

    ブチよりジャンゴ居ないのがまずいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:33

    大真面目にモージの格好した人出てきたら絶対笑うからなんとかうまいことやってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:22

    >>24

    ウソップのウソップ感すごいわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:08

    サンジとゼフ親子じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:23

    >>24

    ヘッポコ役決まっててアラマキ

    ヨサクとジョニーすら出てないのに

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:43

    サンジ殴り合いも強そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:04

    テルマエとかデスノとかの成功した実写化見て心を落ち着けて楽しみにしてるんだけど
    ネトフリだと評判いい実写化のオススメある?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:28

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:00

    ハリウッドDBみたくならんといいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:23

    そういえばちょうど一年前の1月31日(日本時間)にクランクインしたんだ
    だから今日発表なのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:50

    サンジ役の人インスタとか見る限りだとこんなゴツくなかったんだけどな細マッチョって感じで
    加工か服になんか入れてるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:03

    >>60

    原作小説だけど浅草キッド

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:43

    サンジとゾロ役の身長差がないから真剣佑は高さのあるブーツ履いてるのか加工されてるのかな
    にしてもサンジが肩幅すごくてムキムキでめちゃくちゃ強そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:27

    >>7

    これ本物なの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:40

    >>7

    なんかサンジの方が剣士ぽい体格してるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:01
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:03

    >>69だけどごめんレス番間違えたから消した

    シャムとか乗ってるやつ公式じゃなさそうな気がするけどわからん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:08

    何度見てもクラハドールを躊躇わず撃ち殺せそうなカヤお嬢様好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:50

    >>64

    そうか?

    顔の骨格もがっしりしてるし体でかいイメージだったわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:46

    シェフゼフってなんかおもろいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:22

    黒炭カバジがカッコよすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:51

    ゼフ本人で草

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:07

    >>64

    サンジ役の人は欧米人の中では細マッチョぽいけどスーツ着たらガッチリ見える人っているからそのタイプかも

    www.instagram.com

    >>15

    欧米人とアジア人との差はまぁ……童顔やら骨格は変えられないからな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:00

    ナミが思ってたより小さかった
    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:59

    >>77

    これは偏見だがそのうちこれをサンジでパロった二次創作イラスト描かれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:14

    サンジの人に関しては>>6にある動画見てみればサンジになるために頑張った結果ゴツくなっちゃったんだろうなと思える

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:33

    >>72

    演出とか脚本とかはわからんがキャスティング(顔のみの判断)は神だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:25

    イニャキ氏のストーリー見に行ったらめっちゃ荒ぶってた

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:18

    サンジ役の人はこれまでの人生がサンジ並みに濃すぎるしゼフ役の人を父親と慕ってるしサンジを演じるために努力しまくってるしで好感度高い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:55

    CAPTAINってついてるってことはモーガンって海賊なの?!
    設定変えやがって!ってあらぶってる人を前に見たことがある
    この場合のCAPTAINは大佐って意味だよぉ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:40
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:57

    なんかスタッフとかイニャキさんとかエミリーさんとか最近日本来てたよな
    なんかあるんかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:35

    >>85

    すごいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:19

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:29

    子供の頃のゾロとかくいなとかどうするんだろう
    ハリウッドだしアジア系の子役もいるか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:46

    >>88

    ゴツくねだのなんか一人だけミスキャストでは?みたいに見えかねない発言があるからじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:54

    と思ったらその辺の発言消えてたわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:55

    >>88


    バックボーンが色んな意味でサンジ役にピッタリすぎる

    他のキャストはインタビューとかもよくわかってないからバックボーンのインパクトが強くて明かされてる情報が多い人が話題に上がるのは仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:50

    女シャムなんかめちゃくちゃ期待してるんですよ
    尾田先生がいっこうにネコネコの実を女性に食わせてくれないから…!なんかこう女性にするならいっそ猫マスクかぶって

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:06

    >>89

    ファンアカウントの真偽不明情報ではゾロの子役出てたけどな

    なんか殺陣みたいなのやってる動画上がってた

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:32

    >>88

    ダイマて…ただ単にサンジ役の人の話の流れになったからだろ

    それにサンジ役の人は練習動画とかよく上げてるから話しやすいだけじゃね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:56

    >>90

    別に単なる感想でマイナスな意味で言ってるわけじゃないと思うぞ

    サンジがゴツかったところでそこまで不都合ないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:35

    実写クラハドールに果たして髭があるのかどうかがずっと気になってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:59

    サンジ役の人の足技のビフォーアフターの動画凄かったよね
    そりゃゴツくなるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:22

    >>96

    ダイマじゃねと言うレスにサンジのこと言う人多い理由これじゃないって言ってるだけで自分も別にマイナスの意味で言ってるとは思ってないよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:50

    スレ画が一瞬これかと

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:20

    >>12

    「裏で本当に色んな事があったけど、実は世界で一番心配してたのは僕なんだけど笑…・これはスゴイ!!!続報待ってね」


    って本人もかなり心配してたからこそ、今しか体力的に無理ってことで関わったそうな


  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:12:30

    正直めっちゃ楽しみ
    吹き替えの声優が気になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:43

    memories意識してくれてるだけで褒め称えたいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:53:01

    >>102

    あえてアニメと違う声優でやってみて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:44

    言われてみれば吹き替え声優について考えたことなかった
    あくまで漫画のONE PIECEの実写化だからアニメの声優とは違うだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:37

    >>60

    今際の国のアリス

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:51:51

    おだっちがしっかり関わってそうだから期待してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:53:50

    海外の反応ザーッと見るとルフィの靴が気になるって人やたら多くて笑った
    あとゾロが割と高評価だった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:03:32

    マジだ拡大画像見たら靴履いてた
    luffyって入れたらshoesって出てきてビビったわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:47:15

    えっ草履じゃないのか
    それは確かに気になる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:50:17

    現実問題として慣れない草履は靴擦れ起こしまくるしましてや激しいアクションするなら尚更ってなる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:01:20

    どうせほぼ足元映らないだろうし別に構わないな
    ルフィのルフィ性って足元が靴になったからといって変わらないし、俳優さんがきちんと動ける方がいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:03:23

    実写の吹き替えはアニメとは演技プランも違ってくるから多分キャスト変わるだろうけど
    アニワンにも吹き替え畑の人いっぱいいるからアニメとドラマ両方やる人も出てきそうで楽しみ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:16:39

    洋ドラだからまだわかんないけど案外若手声優使ってくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:01:33

    Twitterでゾロが早速海外勢に迷子にされてて笑う

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:14:43

    ゾロとサンジはエフェクトとか付けるかもだけど生身でアクションするんかな?
    運動量半端なさそう

    なんかネトフリでやるってのは知ってたけどいざ写真が公開されるとワクワクしてきた

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:23:42

    頑張ってると思うがコスプレ感もあるからもっと現実に寄せてもいいのよ!って気持ちにもなるな
    まぁこの写真だけじゃ何も判断できないし期待だけ募らせとく
    キャストは一味以外も良さそうなんだよねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:08

    今気づいたけどウソップの衣装セクシーになってない?背中こんな露出してたっけ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:10

    >>117

    ルフィの靴であれだけ話題になってるのを見るに現実寄りに改変してたら炎上してた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています