まほいくの続きが映像化されるっぽい感じらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:30

    どこまでやるんだろうね。普通にrestartで終わりなのかしら。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:33

    欲を言うならJOKERSまでは見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:07

    わからない…ナニもわからない。restartからやりそうだけどrestartとlimited回想で終わらせてJOKERS〜Queenまで…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:26

    贅沢は言わないからQUEENSまでだけでいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:28

    restartだけでも1クールでは尺足りるかどうかってレベルなのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:39

    restartとかlimitedはそれなりに削る部分はありそうよね。あれ前後編だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:33

    地下でシャッフリン軍団から逃げ回るのは絵面が地味になりそうだからもし映像化されるとしてもかなり割愛されそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:09

    プキン将軍の最期とかあれ放送出来るのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:34

    >>7

    でも作画カロリーは軽いぞシャッフリン

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:54

    とりあえずスノホワ育成計画で変態の狂気を2割増に………

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:54

    シーズン一個の尺で纏めれそうなのが多分JOKERSとかそのへんだからなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:54

    スノホワさん関連ならスノーホワイト育成計画/暗殺計画、restartのスノーホワイトパート、JOKERSとかはいるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:13

    監督が"restartの"って言ってるしとりあえずrestartだけじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:17

    >>13

    つまりマジカル消化器の出番か…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:49

    >>14

    あのフレミィがついに見られるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:47:19

    無印アニメは戦闘シーンが微妙なのが多かった印象だからrestartは気合入れて欲しいな
    序盤の日常シーンなんかは良かったからそのままのクオリティでお願い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:05:30

    第一話であれ?作品間違えたかな?って勢いでマジカルデイジーのアニメをやってほしい…むちゃくちゃ可愛いニチアサの雰囲気漂う「ハロー★デイジー」聞きたい…その勢いでデイジー脱落までやってほしい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:10

    >>15

    そうだ。なんか悪いっぽいけど絵面的にはスノホワさんがどう見ても悪役に見えるフレイミィだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:00

    個人的には……………黒もやってくれ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:54

    >>14

    そんな嘘でしょ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:12

    >>18

    あの名脇役の!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています