キバナに性癖をぶつけるスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:01:44

    他sage以外思う存分語り合って己の性癖をこの顔面600族にぶつけてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:03:35

    ポケマス新衣装での追加はよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:05:09

    水着実装されてあのガードの固い上半身がなんとかして見れないかと期待している

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:07:01

    ゲーム本編の方は前作主人公感強いダンデのジムチャレ時代にどんな形で登場してくるのか考えるの楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:07:47

    年齢はダンデ>キバナ派なんだけどキバナ年上派の人の話も聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:58
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:11:43

    >>6

    ありがとうございます

    そこまで頭が回らなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:16:57

    なんだそのすけべな小尻はよォ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:18:03

    手袋えっちだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:20:20

    >>8

    引き締まってていいよね

    もみしだきたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:20:50

    >>5

    マスの方は年上っぽいねダンデと同期のルリナちゃんがさん付けしてるし

    よく迷子になるチャンピオンダンデへの世話焼き度合いが年下キバナより高そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:25:56

    >>11

    このギャルたちに混じってスイーツ食いに行くの凄い

    それも自分の見つけたお勧めの店に連れてく方で

    パシオ来てオススメ店出来る位お店巡りしたの?どんだけ甘いもの好きなの?カワイイね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:26:32

    >>11

    ダンデより年上であのまろいフェイスラインはもう犯罪なんよ…

    君のせいで俺は大変なんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:28:53

    あのデッカい身体とデッカい手で小さなスイーツちまちま食べてるのかと思うと愛しくなっちゃうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:31:07

    キバナのクリームパイ(意味深)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:11

    ジムリーダーとして先輩だから「さん」付けしてる説…
    年下の先輩も良いと思うんですよ
    ダンデ・ソニア・ルリナ世代のジムチャレ時にはもうジムリーダーだったとか
    オニオンみたいにチャレンジャーより幼いジムリキバナ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:55

    >>15

    クリームパイって海外の方でエッチな隠語なんだよね深い意味は無いよ( •ᴗ• )

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:39:44

    >>16

    ジムチャレは10歳から可能という設定だとして、ジムリーダーは何歳からなれるのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:40:23

    褐色の肌に白いクリームは映えますね
    深い意味はないですけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:27:11

    ヌメルゴンのスキンシップを全身で受け止めてぬめぬめになってる姿が生配信されてガラルの性癖歪めてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:18:44

    >>18

    オニオンくん主人公達より小さいし10歳より下でもジムリなれる感じか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:44:41

    スケワ準拠だと猫背&膝がすこし曲がってる状態でオニオンくんは144cmだった
    主人公が13.4歳だから主人公より年下だけど10歳か11歳くらいで年齢一桁ってわけではなさそうFRLG版レッドグリーンが140cmだから並べるとオニオンくんの方が大きいの脳がバグる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:16:26

    >>3

    逆にサーファーみたいなピッチリウェットスーツ姿が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:40:49

    ナックルのお年寄りたちに様付けで呼ばれて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:59:35

    ジムトレにキバナ様呼びされる経緯が知りてえ〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:17:34

    ジムトレ達より年下だと薄い本が厚くなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:19:30

    リョタキバすき(小声)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:22:09

    かっちりガードされた襟元と真面目なジムトレに慕われてる様がオタクを狂わせる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:32:42

    一回でいいから超ミニスカートの制服着てほしい
    上は袖が余るくらい長いクリーム色のカーディガンで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:36

    「ウェーイww“元”チャンプさん見てる~?wwww今あなたのライバルは私の隣で寝てま~すwwww一戦交えた汗をお風呂で流してwwその後もw日頃の疲れをwこの棒でww癒してあげました~www最初は泣く程痛がってましたけどwwどんどん気持ちよくなっちゃったみたいでwwwもうこれが無いと生きてけないって言う位www病みつきになってしまったみたいですよwwww今度はソニアさんとホップくんも連れてきますね~wwww」 
    ってビデオレターをキルクスのホテルからダンデさんに送りつけたい。
    ユウリ(マサルでも可)とダンデの番人争奪戦が見たい。
    内容はただの温泉旅行だしポケモンバトルだしツボ押し棒だし足つぼマッサージ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:00:52

    でもあの人健康に気をつけてそうだから足ツボ痛くなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:26:32

    >>31

    健康優良児なキバナさんも良いけど病弱なキバナさんも良いよね!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:10:27

    成長痛で関節痛がってるのもいいし高身長が故の貧血や腰痛に一人で苦しんでる姿もいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:14:22

    相棒決めるとき手持ちポケモン間で会議というか一悶着あったのかなと

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:11:13

    全身いい匂いしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:59:22

    ポケモンに考慮して香水の類は避けてるの解釈一致
    自然ないい匂いさせてるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:02:19

    なんでも似合うから何が似合わないのか分からないの困る困らない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:04:16

    アナルパールやローター尻に入れたままオフの日出かけて欲しい(仕事中に変態プレイするのは解釈違い侍)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:51:59

    ワカルガン
    でもそんな姿も見たいから催眠で概念書き換えしてオフィス装着させるね
    尊厳破壊は趣味じゃないから周囲も巻き込むね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:43:57

    ナックルシティ全体の常識おかしくなーあれシャランラー.*・゚ .゚・*.
    キバナさんのアナルでリフレしてけよモブ青年

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:09:47

    羞恥に耐える姿も見たいからジムトレから一人ずつ催眠解除するね
    記憶は保持させるから周囲はまだ催眠状態なのを認識してて
    自分の発言から催眠解除されたらキバナ様が辱しめられると口をつぐんで
    尊敬する上司の痴態に耐えてね
    ジムトレ三人の次はキバナも解除するけど
    自分が止めたらジムトレが同じ目に遭うって催眠だから
    羞恥と快楽にぐちゃぐちゃになりながら必死に耐え抜いてしまうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:12

    それまでストレートだったのにアナルの快感に目覚めてアナ二ー漬けになってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:08:55

    尊厳破壊は趣味じゃないから催眠でその日の記憶は消してあげるね
    お尻の経験値はそのままだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:29:29

    快楽に激弱であれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:18:33

    風邪ひいて寝こんでるところを看病してほしい・・・
    「馬鹿だなぁ」とか「自己管理がなってねぇ」とかいろいろ言いながらもしっかり傍にいてくれるんだ・・・
    アニポケでデコケーキ作ってたから果物剥くのも上手いんだ・・・
    林檎をうさぎさんとかいろんな形に剥いてくれるんだ・・・
    「ほら、アーン」とか言って食べさせてくれるんだぁ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:25:08

    なんか急にキバナに劣情を向けるスレになっててウケた
    キバナ様は色黒な肌にしろーいクリームが似合うよ
    オラッパフェ食えッ カロリー食えッ 食べた分は動かなきゃな!って汗だくになるまで筋トレしろッ
    おれがその汗を体で拭き取ってあげますよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:03:12

    キバナ不健全スレでもあるからね不健全要素も少し入れんとね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:07:36

    全部のレス見ながら(でもこの人昨日の夜汗だくになりながら抱かれてたんだよな)って思ってるけど?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:23:15

    ムゲンダイナになつかれるキバナさん好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:36:51

    >>49

    あのゴツい体にじゃれつかれてるのいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:13:46

    スポンサーに孫のように可愛がられてて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:31:43

    >>48

    今日は僕の隣でしゃぶってますし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:00

    >>52

    NTRやんけ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:38:05

    >>53

    寝てから言え

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:24:52

    1人のものになるにはもったいないからみんなでキバナさまを共有する話した?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:12:54

    キバナ様はみんなのもの(意味深)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:30:22

    複数プレイの話ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:01:14

    >>55

    でも実際「好きにしていいよ」って目の前にお出しになられたら

    五体投地で平伏すと思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:07:01

    同一人物カプいける人おる?
    ライキバ派?キバライ派?
    ちなみにきばにゃんにはまだ手を出せないです

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:20:32

    ライキバ派
    海外派生の子達って攻めっけ強そうなイメージでよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:22:24

    きばにゃんを精通させたさあるけど犯罪になっちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:48:58

    きばにゃんはお昼寝描写から未就学児説があって戦慄してる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:53

    きばにゃんは軽率に伊達に抱きつくのが(情緒を狂わせるので)ダメ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:47:10

    ペ、ぺドはぺドはいけない…!でもきばにゃん可愛い…!もっともう少し育ってからいけないことしたいぃぃ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:32

    きばにゃんはマジで親御さんどうしたの…?野良にゃんなの……?
    そんなの伊達に拾われてなければどんな目に遭ってもおかしくないよね……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:11:30

    きばにゃんのバックボーン知りたいしなんならけんまくんともイチャイチャして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:55:07

    もはや公式がキバナに性癖をぶつけてんだよな・・・。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:01:01

    「腰が痛い」発言で周囲に誤解を振りまくキバナさんが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:35:08

    >>67

    エプロンつけたり生クリーム舐めたりお前よ…お前よぉ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:17:27

    キャンプでもエプロン付けて味見の時は小皿で小指にすくってとかアザテェ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:56:28

    キバナさんはよポケマスでどエロい衣装着て❤

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:56:16

    >>70

    キバナ(人妻のすがた)にしか見えないんですけど、キバナさん責任取ってください!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:55:41

    髪を下ろした姿が見たいんじゃ~

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:33:34

    >>71

    ダンデのライバルなんだからダイマ忍くらいの衣装で来てくれると信じてる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:51:10

    サダイジャモチーフの身体のライン分かるようなスーツとかも良いな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:43

    ウマ娘のフジキセキみたいなよく見るとどスケベな格好してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:26:21

    久しぶりの薄明キバナはなんか正妻の余裕を感じた

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:31:53

    >>77

    ダンデをチャンピオンとしてではなくライバルとして見ているキバナいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:10:46

    ゲーム、アニメ、薄命のキバナの尻を比較して薄命は人妻の貫禄って言ってる人がいて草

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:17:48

    >>77

    あれ何時間待ったんだろうね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:32:35

    長身で全身に程よく筋肉付いてるのに細身なところが好き

    余興の一貫か何かでプロレスの試合に参加することになって、長い脚を抱えられて関節技掛けられて痛みのうめき声上げて欲しい
    でも諦めないところが好きなので歯を食いしばって痛みを堪えながらロープに頑張ってにじり寄って欲しい

    リョナ苦手民いたらごめんね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:34:44

    >>79

    つまり…薄明キバナがきばにゃんを産んだってコト?!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:09:03

    >>82

    うん(大嘘)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:33:19

    あの小尻だと難産だろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:11:43

    >>80

    ダンデは度重なる遅刻による罰金でファイトマネーの大半なくなってるんじゃ?って考察見た時は吹いたわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:04:14

    はくめ〜キバナもっと見てえよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:55:07

    キバナさん人気あるしグッズの供給いっぱいあるけどメディアの供給少ないよぉ…もっとホシガリスだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:33:47

    薄明第二期でまたやって欲しいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:46:47

    動くキバナが見たい!動くキバナがいっぱい見たい!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:57:41

    大きい部位と小さい部位の差が激しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:32

    薄明のそれぞれのジムリーダーにダンデに対するインタビューしてたところ
    多分対キバナの試合に向けての番組だったからキバナは居なかったんだろうけど
    もしキバナがダンデを語るならなんて言うんだろ?
    あとキバナが語られるとしたらどうなるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:16:28

    ポケマスではダンデ少しだけどキバナのこと語ってくれてるね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:33:23

    >>91

    バトルで熱く語り合ってるんや

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:09

    >>92

    ポケマスの破壊力よ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:53:00

    本編の掘り下げに定評のあるポケマスを信じろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:39:04

    本編キバナの新情報望めない望み薄いからポケマスくんに期待してる
    バンダナ取ったキバナとかお出ししていいのよ?石は貯めてある

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:38:30

    アニポケキバナさんは解釈違いだけどこれはこれで…な所がある
    きばにゃんが成長したらこんな感じの性格かなって見てる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:17:27

    アニポケキバナはこれはこれで…なとこあるのずるいよ
    青臭くて本編やポケマスと違ってダンデより年下感あるのが良い

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:32:10

    主人公とホップを見送ってくれた時の笑顔が好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:23:24

    >>99

    あの笑顔いいよね

    人の良さが出てる

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:21:23

    実際に会ったことがある人しかあの笑顔を知らない概念好き
    自撮りとか試合の映像では見れないんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:59:46

    ヌメラスマイルすこ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:05:53

    めちゃめちゃ仕事できそうでお堅そうな女の人とデキてるのに自分だけが気づいてしまって
    事あるごとに「今のって……」とか「あれってそういう……」ってなりたいし
    ガセの熱愛報道に全く関係ないのに一人で別れちゃったらどうしよう!って動揺したい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:13:21

    足の大きさ何cmなんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:48:32

    某スレが3本目までいってて草
    もういっそ付いてないキバナさんも好きだ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:22:35

    カントも女体化も良いですねぇ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:45:25

    キバナさんって映えの為に全身脱毛してそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:46:56
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:08:50

    >>103

    マ、マジかぁ〜!意外…!って気ぶるモブになりてぇ…

    派手派手な美人じゃなくて地味でキツそうだけどよく見ると美人かなくらいの人と付き合ってたら面白そう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:47

    お目目ソーダ味のキャンディみたいで美味しそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:35:04

    >>110

    いろんな立体出てるけどあの目だけは再現できてないと思う

    造形には満足してるし、あの目は本人しか持てないと思うとそれはそれで興奮するので納得してるけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:35:53

    眼球しゃぶりたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:51

    マジ告白して優しく振られたい。キバナさんなら顔も知らない相手でも真摯に向き合ってくれそう。

    それでそこを週刊誌に撮られて炎上するんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:41:15

    キバナさん炎上の火種になりてぇ〜

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:20:42

    炎上してるの見て「まぁ~たにわかのアンチどもが」(私は分かってるからね)
    って後方理解者面したい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:18:46

    目キレイだよね
    グラデもいいし戦闘時は変わるのもいい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:40:20

    ポケモンレジェンズバドレックスでガラルのルーツ知りたい
    王都ナックルを見たいしキバナの先祖を見たい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:40:10

    はぁ〜〜かっこいい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:56:59

    おっきい手がまたいいんだ…
    GOTCHAで手を振る時指を閉じて揃えててそのギャップにやられた

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:45:28

    >>118の上みたいな一瞬だけ見える顔が好きなんだ…

    ダンデのバトルタワーモードみたいに観客の目がないところでのバトルだと真顔多くなってそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:50

    宝物庫の番人モードで不届き者を無表情で排除するキバナ様見てぇ~

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:34:08

    身体のパーツ色々大きいのに顔だけ小さいのお前…!ってなる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:00:49

    スタートーナメントで一回戦負けすると固有モーションあるの好き
    プライド持ってていいね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:16:05

    海外の消防士さんとか海難レスキューの人とかがいざという時の判別用にタトゥー入れるらしいけど
    ナックルのジムリーダーに就任した時にそういう覚悟を決めて彫ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:31:17

    ガラルジムリタトゥー彫ってる人多そうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:07:56

    >>117

    キバナの先祖もきっと顔面600族で足が長くてエロいんだろうな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:45:08

    腰が細すぎて心配になる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:07:44

    あの細腰鷲掴み隊

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:32:41

    >>124

    腰骨あたりに彫ってあったらセクシーすぎて発禁モノ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:00:55

    スーツや靴オーダメイドで作ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:07:39

    爵位を持ってるような名家出身も良いけど
    孤児とかから上り詰めた設定も美味しい
    ワイルドエリアで保護された二次創作とかも好き

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:23:57

    軽率に脚を組むな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:28:53

    唯一家庭環境とかのプライベートな過去がわからないのいいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:56:56

    私服キバナ公式でお出ししてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:33:15

    えちえちドラスト

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:43:37

    >>132

    キバナのいいとこ全部詰まってる

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:05:04

    手首足首細ぇんだよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:23:54

    オラッもっと脚だせ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:11:56

    推し俳優が出てる映画観てから日頃のストレスから性行為依存症になったキバナさんがみたくて仕方ない
    毎日ぐらいの頻度でそういう女性呼んだりしてるんだけど楽しくないしやっててもポケモンバトルのことがよぎるしでめちゃくちゃになってて欲しい 病院に行く選択肢が思いつかず誰かに相談もできずで自分でなんとかしなくちゃと頑張るもどんどん悪化していって外面はなんとかなってるけど街を歩いててタイプの女性見て声掛けたらイけそうだなまでいってほしい
    最終的にはさすがになんかおかしいぞとなった他のジムリの面々に助けられてて欲しい 具体的には昔ぼくもメンタルをやったことがあってね…的な流れでカブさんに知り合いの医者を紹介されてて欲しい

    セ○クスって引っかかるんだなここ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:46:25

    >>139

    一応露骨なR18表現は利用規約であかーんされてっからね〜

    性行為依存性キバナいいっすね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:22

    ジムリ業ひいてはポケモンたちにめちゃくちゃ真摯で誠実な彼が主食だけど逆レ自撮り流出系も定期的に食べたくなるんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:16:15

    剣盾やり始めたのが1年遅れだったので、キバナさんの逆レ自撮り流出騒動についてよく聞くけど実態を知らない…
    キバナさんは逆レをされた方なのか、した方なのか
    流出したのか、流出させたのか
    教えてお姉さま方

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:36:01

    >>141

    快楽に激弱ストームすこ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:37:37

    >>142

    わいも気になる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:25:15

    >>142

    誰もわからない

    誰も呟いてないのにずっとサジェスト汚染されていたんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:22:03

    サジェストに逆レって出るwwwみたいなツイートが増えてサジェストに逆レって出たんじゃなかったっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:58

    >>145

    教えて頂きありがとうございます

    実態とかなかったんですか怖ぁ…

    あと個人的に「あれやって」の人がキバナさんに何させたのか気になる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:12:49

    剣盾発売直後はかなり逆レ(する方)の自撮りとかエロ配信系のイラストがキャラ名付きで描かれていてサジェストにも出てきた
    そのうちゾーニングされるようになって検索に出ないようになったけど探し求める人は跡を立たず半年くらいサジェストに残っていたって流れだったような

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:33

    恋人にちょっとアブノーマルなプレイされるの好きそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:16:47

    >>148

    そんな経緯が…

    キバナさんがエッチなばっかりに

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:04:49

    えちちで積極的なキバナさんも良いけれど
    発育の良さと溢れ出る色気から「女性をとっかえひっかえ」「ワンナイトに勤しんでる」とかのゴシップやら
    「あなたの子よ」みたいなファンやらそれをまんま真に受けたアンチやらで騒ぐ周囲を
    「オレさま まだ 精通してない」の一言で一掃するキバナくん(ハイティーンのすがた)を見たい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:00:55

    ショタバナさん無知シチュ似合う

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:54:03

    ポケマスキバナさん俺くんのことバチクソ褒めてくれるから情緒安定する

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:34:47

    >>151

    高身長は遅いらしいからな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:51:10

    >>154

    推定195cmだもんなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:04:53

    キバナさんには敗北で快感を得るようになってほしい

    最初は悔しい!次は絶対!って完全極まりない気持ちだったのがダンデや主人公に負けるたびに「オレ、またネットでこんなふうに叩かれてる……♡」「主人公やダンデのバトル中のあの目で射抜かれながら負けた時、オレ、悔しいはずなのに……♡」って感じで気持ちよくなって欲しい
    血の迷いで負ける時の妄想で抜いた後は本格的に敗北アクメが体に馴染んで欲しい
    誰も気づけてないけどキバナさんが負けてバトルが終了した時の会場の盛り上がりに隠れながら軽く痙攣しながら空イキしてるとヨシ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:52:32

    M気質ではあると思う

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:46:28

    キバナさんアブノーマルプレイ似合いすぎでは?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:17:02

    >>156

    若年組かモブリーグスタッフに目撃されてほしい

    どうなってるのか気付いてないけど

    「キバナさんを見るとドキドキする何で?」って状態になって欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:44:11

    >>151

    それでも「昨日抱いたぜ」とか「ビッチ」みたいな残党が出始めて

    他ジムリとかジムトレたちが「精通どころか毛も生えそろってない子に手を出すとか怖ぁ性犯罪者じゃん通報しよ」って援護射撃して沈静化して欲しい

    ダンデも「通報タイムだ!」するし、ナックル市民も「わぁい通報 市民通報大好き」する

    アンチに叩かれてもそれ以上に周囲やファンにチヤホヤされるから自己肯定感つよつよのキバナさんの概念が好き

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:10:19

    軽い気持ちでアナ二ーしてSiriの快楽にハマってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:17:11

    軽率にメスイキして欲しさある

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:20

    >>161

    指が長いからさぞかし奥まで届くんだろうなという確信

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:37

    >>163

    自分の息子さんの型とってディルド作って遊んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:21:32

    逆にいいとこのボンボンだったりして貞淑で真面目なキバナも好きだよ
    そういうキバナに魔法のオナホ使いたい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:44:19

    キバにゃんまた出て来て欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:07

    試合中に短パンの裾から見えたトランクスを実況用ロトムに激写されて以来際どいスポーツ用パンツしか身につけなくなってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:14:46

    白のジョックストラップ履いてたらどうしよう…
    存在が発禁モノになってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:55:22

    Tバックでもいいな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:31:35

    パンツ穿き忘れちゃうような天然キバナさんも良いぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:40:52

    相棒と一緒に戦ってて彼らしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:55:11

    >>171

    角度次第で見えそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:07

    高さ43mに命綱なしとか怖すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:35:28

    ここと1つ前のスレを立てたものですが、今のところ次スレを立てる予定はないので次スレがほしい場合は有志の方お願いします

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:28

    >>171

    ロトムと表情シンクロしてる

    ロトムはすぐキバナの真似っこしてかわいいね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:08

    ポケマスにいつかロトムとバディ組んで来て欲しい
    ウォッシュでもヒートでも

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:22:45

    股下キョダイマックスジュラルドン

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:54:20

    キバナさんのボトム媒体やら絵師さんによって丈短くなるからドキドキする

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:39

    いったい何がどうなったら明らかに移民な高身長今どきボーイが歴史と伝統の街であるナックルで宝物庫の番人ならびにジムリを務めるようになったのかと自分の知らない間に地下にあんな巨大な研究施設ができていて委員長のもくろみから徹頭徹尾蚊帳の外に置かれていた時の心情を10万字インタビューとかで知りたい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:29

    左から右に進化させていいんですか!?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:05

    普段とバトル時にギャップがあるところ相棒にソックリ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:44

    うーんギャップ萌えの権化

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:22:43

    性癖のデパート

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:53:49

    >>180

    右のイラストがダンデ捜索中と言われてて草なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:46:12

    左の人妻感よ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:55:30

    >>185

    ジュラルドンは夫or子供どっち派ですか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:44:47

    >>186

    年上の旦那で

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:09

    >>186

    旦那

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:34:15

    ロトムとかポケモンたちってキバナのこと何て呼んでるんだろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:54:34

    >>186

    年下の旦那

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:58:46

    >>189

    呼び捨て派〜

    キバナキバナ〜って友達感覚で呼んで欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:58:53

    >>184

    もえそれにしか見えなくなったw

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:09:12

    ジュラルドンはもちろんフライゴンもポケカで一緒に写ったからヌメルゴンのカードもほしい
    抱きつかれてぬめぬめになってるのでも技を支持してるところでもいい…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:58:45

    ヌメルゴンと戯れてるカード確かに欲しい…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:40:11
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:43:42

    たて乙です

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:12:40

    たて乙〜
    まだまだキバナに性癖ぶつけられるなんて嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:59:37

    ベビーポケモンを前に自分をパパ呼びするキバナさんが見てぇ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:25:43

    建て乙200ならポケマスキバナさん2着目来年来る

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:30

    200ならキバナさん掘り下げもっと来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています