へっ 何が一家団欒の象徴すき焼きや

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:05

    まともに食えた試しがない癖に

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:01

    しゃぶしゃぶもステーキも食えなかったキー坊に悲しき過去

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:42

    宮沢家に今までそんなシーン無かったのになんか急に言い出した印象しかないんだよね謎じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:13

    ったくなんでブルさんが一番食ってんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:01

    極道めしスレかと思って来たけど違うみたいなので帰らせてもらうぜケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:10

    >>4

    家庭崩壊してるやつが他所のお宅の一家団欒の象徴を食い荒らすなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:46

    >>4

    ウム……なんかもう卵もないし食い終わったら和香ちゃんが猿空間に入ってるしヤクザ空手に巻き込まれるし崩壊しかけてるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:11

    >>7

    ハイパーバトルも終わったしすき焼きが闇の猿展開の入り口だったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:04

    >>7

    金時小さすぎるんスけど……1メートルないんじゃないスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:58

    キー坊ってまともに飯食ってるシーン無くないスか?
    クソみてェなゴミかゴミみてェなクソしか食ってない気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:42

    >>4

    ブルさんいい感じに終わったけどすき焼き喰いまくったこと許してないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています