【閲覧注意】おはようございます、被検体の皆様 エピローグ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:23

    課題A『エランがスレッタを9回以上指定の器具を使用して殴打する』課題B『スレッタ、シャディク、五号、セセリアが指定された薬を服用する』→課題A 95P
    課題A『セセリアがスレッタを殺傷』課題B『シャディクとセセリア、エランとラウダが性行為』→パス 90P
    課題A『ミオリネが五号を殺傷』課題B『セセリアと五号、ラウダとシャディクが性行為』→パス 85P
    課題A『ミオリネがセセリアの任意の箇所を切断する』課題B『ミオリネが五号の体液を飲む。7ml以上』→パス 80P
    課題A『ラウダを失神させる。方法は問わず』課題B『五号がエランを指定の器具を用いて絶頂させる』→課題B 90P
    課題A『ミオリネが自害』課題B『シャディクとセセリア、四号とスレッタが性行為』→パス 85P
    課題A『五号がスレッタを三回以上罵る』課題B『エランが全裸で四号に抱きしめられる』→課題B 95P
    課題A『セセリアがラウダを殺傷』課題B『エランとシャディク、セセリアとグエルが性行為』→パス 90P
    課題A『スレッタがグエルを殺傷』課題B『セセリアとグエル、五号とラウダが性行為』→パス 85P
    課題A『ラウダがグエルに体重をかけて馬乗りになる。1秒以上』課題B『グエルがラウダの胸を開発する』→課題A 95P
    課題A『スレッタがエランを殺傷』課題B『スレッタと五号が性行為。ただし被検体2と被検体5の組み合わせが選ばれた場合再抽選とする』→パス 90P
    課題A『五号がラウダを殺傷』課題B『エランと五号が性行為』→課題B 100P(予定)

    備考:シャディクがメス堕ちしてミオリネの花嫁になりついでに性転換する/グエルがむちむちおねえさんになる/エランが微マゾになる/スレッタと本物エランが十歳程度の姿になる/ラウダがロリ妹になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:45

    スレ立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:28

    いのちたすかる
    現在の課題は5号と4号やで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:14

    1d2振るってことはまだ終わらない可能性が…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:07

    備考だけで薄い本になるレベルなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:27

    4と5はあれ以上何をすればいいの!?
    左右逆もやるとかか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:51

    「もうやだ、やだ、おわりたい、おわらせてよ、もうやだよ、やだ、たすけて、うえええん、あう、あ、セセリア、セセリアあ、……♡」

    「五号……はあ、僕、……も、……スレッタ、……」

    「なあもしかしてだけどさ」

    「なんです本物エラン先輩」

    「あれスレッタだのセセリアだの言ってるから通らないのでは」

    「一理ありますね」

    「は、……そっか、そうだ、ね、四号、四号、すき、四号、すきだよ」

    「気でも……違う、僕は……君が……」

    「そう、……だってさあ、こんなに、こんなに、きもちいいんだよ?あはは、僕、四号が好きだったんだ……♡」

    「ごご、う……僕も、五号、が、すき……♡」

    「闇堕ちした……」

    「そらしますよ……」

    dice1d2=2 (2) (1が出たら判定が通ります)


    「ん、姉さん、おちてくれないの……?」

    「お、おれは、俺は、スレッタ・マーキュリーがあ……」

    「姉さん」

    「……ラウダ?」

    「おねがい……堕ちて、姉さん……(渾身の上目遣い涙目うるうるロリ妹)」

    dice1d2=2 (2)

    1:か、かわ……!?(即堕ち二コマ)

    2:ああ、やっぱラウダはいい子だなあ(堕ちない)


    (どこからか用意される式場)

    (何故かいつの間にかウエディングドレスに着替えてる幼なじみ)

    (ウッキウキでフラワーガールをするスレッタ)

    (ここだけギャグ時空)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:56

    >>6

    そこに本物様がおるじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:53

    姉さん強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:47

    グエルが解釈一致

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:07

    この空間で堕ちないの逆にすごいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:40

    終わらない地獄…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:39

    部屋が協力的になってるの草
    もうここで結婚しちゃうんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:51

    待て、スレッタが起きてるのだが!?
    様とセセリア起きないように見とくんじゃなかったの!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:07

    ここに至ってなお堕ちない兄さん(姉さん)とか弟(妹)の脳がさらに焼けちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:01

    さすが姉さん…でも諦めないロリ応援したくなっちゃう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:29
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:57

    >>15

    しかも確か媚薬飲まされてたのに大して効力発揮してたような場面がない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:25

    「んでおわらないのおおお!うあ、ああああん!もうやだ、もうやだああ!ひっく、ふえ、うええええん!」

    「五号、たたなくなっちゃった……仕方ない、逆もするか。はあ、出されたの、かきだして……これで慣らすよ」

    「もう、もういや!気持ちいいの嫌い、痛いのいやだ!ひっく、うえ、わあああん!」

    「でもやらなきゃ終わらない。……いれるよ」

    「ひっ、あ、ああああッ♡あ、う、ああああ♡」

    「はあ、……う、うう……あう、うあ、あ……♡」

    「あ、ああああ、あッ……♡」

    「ま、はや、あ、……♡」

    「あたしも泣いていいですか?」

    「泣けよ存分に。お前にはその権利がある

    dice1d2=2 (2) (1が出れば判定が通ります)


    「チ……おちないか……」

    「まてラウダなんだその声?さっきの可愛い妹はフリだったとでもいうのか?」

    「なら堕とすだけだよ。ね?」

    「えっ」

    「堕ちろ 姉さん!」

    「ああああ!?」

    dice1d2=2 (2)

    1:徹底的にキスするよ

    2:そういえば最初の方にミオリネに胸揉まれてたよね?じゃあ(一人称)も揉むね……

    姉さんはdice1d2=1 (1)

    1:堕ちた

    2:堕ちてはないけど流石に感じてはいる


    「やめるときもすこやかなるときも、ともにいることを誓いますか?」

    「もちろんよ、ね?シャディク」

    「はい、誓います」

    「では、誓いの、えっと、その、き、ききき、キスを……!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:16

    さすがラウダだ!!やったぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:43

    弱点は胸か

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:47

    兄さんでも姉さんでも胸が弱点だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:20

    ダイス神ー!?
    どんだけエラエラ継続させるの!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:23

    判定通らない🎲面白過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:32

    ダイス神エラエラ好きすぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:57

    4号と5号が全く判定通らなくて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:29

    褐色に映える純白のウェディングドレスの下は開発済みの身体なのえちえちすぎるな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:37

    女攻めのシャディク受け助かる
    これは戻っても逆アナ確定だよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:02

    様セセの目死んでそうでかわいそうでかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:22

    くっ殺姫騎士姉様陥落か…ラウダおめでとう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:49

    これで姉さんが堕ちるのを見届けてから判定通ったら笑っちゃうぞ🎲神

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:45

    ミオシャディ、まさかウェディングドレス着たまま初夜らないよな…?いやまぁ興奮しますけど。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:59

    にょたゆりロリおね近親相姦モノはちょっと詰め込み過ぎでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:47

    どんだけエラエラを長引かせたいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:17

    >>34

    テセウスのジェターク兄弟みたいになってる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:32

    エラエラはもうどうすればいいんだよ…後ろの穴じゃダメとか??女体化すればいける???

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:04

    「お゛ッ……♡あ、う、あ、あああ、おあ……♡」

    「ん、うう、……ふ……♡ここまでしても、通らないの?この部屋の『性行為』の判定って、何……?」

    「わ、かんなあ、あ、あああ、……♡」

    「はあ、……もう、僕、……疲れちゃった……ねえ、五号」

    「な、にい、……?♡」

    「キスしよう」

    「え、」

    「ん、……ふ、……あ、ん……♡ぷは、さすがに、うまいね?無意識だろうけど、応じていた」

    「あ、……僕は、……ぼくはあ……♡」

    「もう一度。……今度は、触れるだけ。慰めるだけ、だから」

    「ん、んんん、……♡」

    「ひっく……ふえ……ろうじ……」

    「よしよし。お前は割と全面的に被害者だ。目と耳を塞いで泣いていろ」

    dice1d2=2 (2) (1が出たら判定が通ります)


    「あ、……あ、ああ、あああ……♡」

    「わあ、胸、ぺちぺちして、引っ張って、つねったら、おちたね……?やっぱ姉さん、痛いの、すき?」

    「ち、ちが、俺は、おれは、そんなこと……」

    「ね、姉さん」

    「な、……んだよ」

    「GUND棒、もう一本おちてた」

    「は?」


    「じゃあこれで、けっこんしき、はおわりですー!おめでとうございます、ミオリネさん、シャディクさん!」

    「ありがとう。じゃあ神父のスレッタはお花に囲まれてお昼寝しててね」

    「わかりました!おはな、おはな~……♪おやすみなさい……」

    「ふう。……じゃあ、シャディク」

    「みおりね」

    「ドレス、よく似合ってるわ。このままで、いいわよね?」

    「ひゃ、ひゃい……♡」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:16

    兄弟姿が戻った瞬間気まずくならん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:19

    神ひょっとしてアレか?大奥の「まぐわえ」の人

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:49

    このダイス神ちょっと欲張り過ぎんか?
    もっと見るもっと見るって駄々こねてる子供かな???

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:24

    >>39

    姿でどうにかなる問題だろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:26

    まだ🎲神満足しないし、ロリおねラウグエが本格的に始まろうとしている…いいぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:42

    ダイス神がそのままロリおね完遂しろと仰ってんだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:59

    神の趣味駄々漏れ、わかりやすすぎ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:34

    今更だけど、強化人士ってガンダム乗る以外にどんな改造されているんですか…?そして普段からナニされてたんですか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:16

    なんで課題関係ない幼馴染みとロリおねがノリノリで進んでて肝心の課題がこんなに地獄なんですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:30

     __四号と五号は慰め合うように、くちびるを数度、あわせる。噎せ返る性の気配の中で、唯一、触れ合った感触だけはやさしかった。あたたかく、柔らかい、組織。ゆっくりと離すと、どちらのものかもわからない唾液がつうと糸を引く。

    「よんご、……よんごう……♡」

    「五号、ねえ、もう一回……それできっと、終わるから……」

     からだが、動く。びくりと五号の爪先が痙攣した。吐き出した息が熱い。そのために強化された肺の中、お互いの甘い声が満ちていく。誤解、していく。これはただの快楽だ。そのはずなのに。

    「あ、……すき、すきだよ、四号……♡」

    「僕も、だ……五号……♡」

     その言葉は、ほんとう、じみていた。

    「なんかはじまったじゃないですかああ!」

    「さすがに終わるだろうと思ってたゆえのアレだな。まさかここまで続くとはおもってなかったんだろ」

    dice1d2=1 (1) (1が出れば判定が通ります)


    「じゃしよっか」

    「まて!まて俺達は課題関係ないだろう!?おいまてそれはなんだ!!男状態の俺達についてるのよりでかくないか!?!?」

    「なにって……えっと……シュバルゼッテのブレードアンテナ♂?」

    「詳細不明のガンダムを悪用するな!あ待ってラウダほんとにやめろシャレにならんわあああああああ!?」


    「はあ、……しゃでぃく、きれい……」

    「ん、んん、……♡」

    「遅くなっちゃったけど、これが、初夜になるのね」

    「あう、みおりね……♡」

    「それにしてはシャディクがえっちだけど……まあ、そんなこと些末事ね。じゃ、しましょっか♡」

    「みおりね、キス、しよう……♡」

    「ん……♡」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:20

    幼馴染の性癖を開発し尽くしたあと結婚、初夜まで完遂させるとはダイス神に足向けて寝られない 崇めるしかない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:38

    エラエラ完堕ちさせてからようやく判定通したよこのダイス神…(戦慄)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:09

    4号と5号はお疲れ
    お前らはよく頑張ったよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:35

    何も知らないスレッタだけが平和だ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:14

    女の子(スレッタ、セセリア)に被害出さないように、男の子達頑張ったね。
    ノブレスオブリージュじゃん。
    (どっかの異母兄弟から目を背けて)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:56

    45とミオシャディを完成させつつグエルはぎりぎりのところで堕ちない
    完璧だ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:06

    【!congratulation!】

     100ポイントがたまりました!

     これにて実験は終了です。おめでとう。あなたたちはこの部屋から出ることができます。繰り返します、おめでとう!

     実験への協力ありがとうございました。謝礼として、あなたたちが持っているGUNDや玩具等はそのまま贈答します。それでは、またの機会がございましたら__


    「お、わった、んですか……?」

    「……みたいだ。オイ身代わり共」

    「ん、んん、ん……♡」

    「ふあ、あう、……よんご、もっかい……♡」

    「……とりあえずあたし先に出ますね。ロウジが待ってるんで」

    「俺はコイツら回収するから……じゃ、またな」


    「あ、出られるみたいだね」

    「出る!もう出る!おい出せ!!」

    「ええ?なんで?」

    「なんでって!なんでって言ったか今!?」

    ジェターク姉妹はdice1d2=2 (2)

    1:まあさっさと出るよ

    2:もうしばらく遊んでいるよ


    「……はあ、……♡」

    「んん、ん……♡」

    「すや、すや……♡」

    スレッタミオリネシャディクはdice1d2=1 (1)

    1:強制送還

    2:まだヤる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:09

    わぁい、ろりおねラウグエ いけるとこまでいったねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:34

    5セセは成り立たなかったか…うん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:35

    あらあら(あらあら)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:56

    っぱラウダよ…!
    もう少しで堕ちるんだから堕ちろ芸人の名に恥じぬ仕事しないとな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:29

    4号と5号出来上がっちゃってません?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:37

    エラン様だけ被害少なくないですかねえ…!
    こんなの…4号と5号が可哀想だよねえ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:46

    「……は?おい待て、何でこの部屋、俺達しかいないんだ?」

    「みんな帰っちゃったみたい」

    「みんな!?かえっちゃったみたい!?!?」

    「今度は(一人称)たちが1が出るまで耐久ダイスするのかな」

    「なんでだよ!なんでだよ!!」

    dice1d2=1 (1)

    1:するよ 耐久

    2:適度にやることやった後姉さんが妹ひっぱって帰るよ


    (帰宅組)

    1:この部屋の記憶がなくなる(女体化・幼児化なども治る。例外的にシャディクは開発済みのまま)

    2:ばっちり覚えてる(女体化・幼児化などは治る。例外的にシャディクは開発済みのまま)

    3:ばっちり覚えてる(女体化・幼児化はdice1d6=3 (3) か月程度治らない)


    スレッタ:dice1d3=2 (2)

    ミオリネ:dice1d3=3 (3)

    エラン四号:dice1d3=1 (1)

    シャディク:dice1d3=1 (1)

    エラン五号:dice1d3=1 (1)

    本物エラン:dice1d3=1 (1)

    セセリア:dice1d3=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:11

    >>48

    部屋「結婚式してあげたし早く帰って!!」に見える好き放題やりすぎミオシャディ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:22

    女性陣だけばっちり覚えてるな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:31

    セ、セセリアが被害者過ぎる……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:37

    シャディク忘れてるのにミオリネばっちり覚えちゃってる⋯

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:06

    5セセに救いは…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:18

    いやでも体は開発済みのままなのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:21

    現実世界でも押せ押せミオリネ始まるのでは??

    そして耐久ジェターク姉妹!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:22

    一度踏み出せたミオミオならもう止まらないでしょ
    シャディクは開発済みだし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:06

    記憶は無くなる……つまりミオリネはもう一回シャディクの(精神的)処女を狙えるってこと!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:28

    ロリおねの良さに目覚めてしまった耐久ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:56

    ほぼ寝てた無知スレッタ!
    バッチリシャディクを開発したミオリネ!
    被害者セセリア!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:01

    記憶がないのに開発済みのシャディク…こんなん即堕ちでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:45

    「あれ?俺達何してたんだっけ」

    「……?わかんない。ねえ本物様ぁ熱海土産は?」

    「おんせんまんじゅう……」


    「はっ……俺は、一体、今まで何を……?」

    「起きたのねシャディク。じゃさっきの続きしましょうか。GUND棒は回収してきたわよ」

    「えっ?」

    「シャディクさんと、ミオリネさんが、結婚……!はわわ……!」

    「えっ??」

    「もうまぢむり……ろうじのとこいこ……」


    「なあもしかして次は俺達が女神の玩具枠として目をつけられたのか?」

    「みたいだね。どうやら女神は幼なじみ百合を見た後は異母姉妹百合をお望みのようだ。じゃ続けよっか」

    「あ!?まておちつけ冷静に理性的になれラウダああああああ!?」

    「うるさいよ姉さん、ん……」

    「は、ぷは、……あ、きす、むねさわるの、やめ……♡」

    「やはり姉さんは胸が弱い。冷静に理性的に考えたらわかることだね」

    「どこで冷静に理性的になってんだあああ!?!?」

    dice1d3=2 (2) (1で強制送還)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:14

    エラエラ組は揃って忘れられてよかったね…
    半端に覚えてたら泥沼化しそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:25

    パメスコ4でアクセル踏むラウダと必死でブレーキ踏もうとするグエル好き
    でも教習車じゃないから助手席にはブレーキないんだよな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:45

    「スレッタ、私はシャディクと結婚するからセセリアと一緒に遊びに行ってきなさい」

    「わかりました!シャディクさん、お幸せに!」

    「あは、ははは……はあ……ろうじ……」

    「水星ちゃん、セセリア!?えっこれなに何の状態!?」

    「シャディク」

    「な、……なに?」

    「男のシャディクを抱くのも面白そうね」

    「『も』?????」


    「姉さん、どう?」

    「ど、っ……て、俺は、おれはァ……!?」

    「きもちよくない?それなら、かなしい、な……姉さん……」

    「やめろ渾身の涙目上目遣いやめろ!ただでさえなのに幼女補正かかってほんとに可愛いから!姉さんなんでもきいてあげたくなっちゃうから!!」

    「姉さん、あのね、姉さんのこと、すき。姉さんは、(一人称)のこと、すき……?」

    「あ、……れは、」

    「姉さん」

    「……すきだ、ラウダ、俺、ラウダのこと、好きだ……!」

    「堕ちたな……」

    dice1d2=2 (2) (1で強制送還)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:04

    どこが弱いかミオリネはばっちり覚えてるから、初めてなのになんでこんなに感じちゃうのぉぉ~~!?(ビクンビクン)となるやつですね なるほどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:41

    どうしてどこのスレでもあにまんラウダくんはお兄ちゃん大好き強火担なのか。体で愛をわからせてやるぜ役なのか。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:43

    スレッタちゃんは基本無知無知だったけど、5号にファーストキス奪われたことは覚えてるのか…
    あれ、キスで子供できるとか言ってなかった??

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:49

    ダイス神がまた最大値レースしてる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:46

    記憶がないのに体だけ開発されてるのっていいですよね
    抵抗しようにも乳首をつねられたらメスイキしちゃうからできないね
    お前がそんな前を開けてるのが悪いんだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:24

    >>81

    5号にあなたのせいで子ども出来ちゃったんですよ…とか言ってセセリアと4号の脳を破壊するスレッタ????

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:09

    「おっまんじゅう♪おっまんじゅう♪ふふ、四号も、あーん」

    「そういうのいらない。僕スレッタのとこ行ってくる」

    「オイオイ仲良くしろよ身代わりくんたち!ほらお土産あるあるの謎キーホルダーやるから!イロチでおそろいだぜ」


    「あ、なんで、おれ、俺のからだ、どうなって、……?♡」

    「シャディクはね、ここ、とんとんってして、乳首ぎゅーってすると、きもちよくてびくびくしちゃうのよね……?」

    「あっ♡な、んで、なんで、おれ、俺は、み、みおりね……!?♡」

    「ふふ、おぼえていてくれたみたいでうれしい。じゃあ首絞めキスもしましょうね、ん……♡」


    「あ、……あ、あああ……♡」

    「大丈夫だよ、姉さんが兄さんに戻っても、水星女のことなんて考えられないくらいに、してあげる……ね、姉さん?姉さんは(一人称)のことだいすきだもんね?愛してるもんね?」

    「おれは、」

    「言って。異論は認めないよ。じゃなきゃ」

    「あ、あ、ああああッ♡いう、いいます、おれは、グエル・ジェタークはラウダ・ニールのことをあいしています♡」

    「うん。それでいいよ、……ふふ、姉さん……(一人称)も、ねえさんのこと、だいすき……♡」

    dice1d2=2 (2) (1で強制送還)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:42

    >>84

    そもそもこのスレッタは途中幼児化したりお昼寝しまくってたけど、エランズの違いを正しく認識して覚えているのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:12

    ダイス神はさあ…(ありがとうございます)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:00

    この姉妹を帰す気のないダイス神さぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:25

    堕ちたら素に戻るラウダ怖すぎる…
    で本当に🎲神は耐久大好きだな!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:35

    これ絵面はおねロリなんだよね?インモラルすぎませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:08

    はぁ…ロリおねラウグエもハッピーエンドでめでたしめでたしだな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:18

    良かった…エランズから記憶が消えたおかげでここだけは平和だ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:03

    エランズ全員性的な被害を多大に受けたもんな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:27

    「スレッタ」

    「……あ、エランさん!」

    「うわ四号先輩」

    「最近あえなくて、ごめんね。これ、おんせんまんじゅう。えっと……上司が、おみやげにって」

    「ほんとですか!?えへへ、また、ぎゅってして、おひるねできるんですね」

    「……ぎゅってしておひるね……?よくわからないけど、うん」


    「……♡…………♡♡」

    「うっかり男のシャディクをメス堕ちさせてしまった」

    「あ、ああ、ミオリネ、みおりね……♡」

    「全部確率が悪いのよね。じゃもっかいしましょうか」


    「はあ、あ、……♡ねえ、姉さんからキスしてよ」

    「へ、……」

    「お願い……」

    「わ、かった、ん……ふ……これで、いいか……?」

    「ありがとう、姉さん。姉さんのこと、すき……は、ああ、うう……♡」

    「ん、あ、あああ、らうだ、らうだあ、すき、らうだ♡」

    「らうだもねえさんすき、ねえさん、ねえさん……♡」

    「(あ、……なにか、大切なことを、わすれてしまった、ような、気がする……でもまあ、ラウダがかわいいからいいや……)」

    dice1d2=1 (1) (1で強制送還)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:10

    🎲「完堕ち!ヨシ!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:28

    ダイス神はさあ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:40

    ダイス神くんさぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:51

    完堕ちしたら即座に帰すのさぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:55

    完堕ちを見届けるまで帰さないダイス神

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:08

    完遂させて終わらせる🎲神ナイスゥ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:28

    ダイス神ってほんとに""いる""んだなぁ(しみじみ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:44

    うええん近親相姦ロリおねもっとみたいよぉぉぉお!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:54

    【!congratulation!】

     おめでとう、おめでとう!

     堕ちましたね!じゃあ満足したので帰しますね!!

     じゃあ戻っても末永く兄弟仲良くしてくださいね!もちろんあなたたちには記憶は据え置きですよ!!せっかく堕としたのに戻ったらもったいnラウダ・ニールがかわいそうなので!!!!

     それでは、またの機会がございましたら__


    1:グエルは女体化、ラウダは幼女化が治る

    2:グエルは女体化、ラウダは幼女化はdice1d6=3 (3) か月程度治らない

    グエル:dice1d2=1 (1)

    ラウダ:dice1d2=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:48

    ロリおに…ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:04

    元に戻った兄さんと3ヶ月幼女なラウダ…?
    幼女×兄さんは余計インモラルじゃないですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:12

    シャディクと同じ運命を辿るグエルか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:01

    ラウダ・ニールに甘々だな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:08

    特に選択肢が都合がいいわけでもなく単純な二分の一を引き続けてたのが神の存在を感じさせる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:23

    ロリおねとロリおにを一組で網羅とはたまげたなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:01

    そこにまだ使ってないGUNDがあるじゃろ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:55

    忘れそうになってたけどこのラウダ・ニールどさくさに紛れて加虐趣味開拓しそうになってたな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:01

    「はっ……ここは、ジェターク寮か?」
    「グエル先輩!ああ、よかった、いたんですね!」
    「捜したんッスよ~!ラウダ先輩ともども行方不明になって……」
    「ああ、……そうか。そうだったな。よかった、ちゃんと男の身体に戻って……」
    「……兄さん」
    「……ラウダ?」
    「……あの、もしかして、そのちっちゃい子、ラウダ先輩ですか?」
    「え何があったんスか?」
    「えっと……さあ……俺にも……えっと……」
    「はあ。……フェルシー、ペトラ、(一人称)たちは少し、自室で休む。色々あったからね」
    「わかりました!えっと、何がどうかはわからないけど、とにかく無事でよかったです!」
    「よるごはんの時間には呼びに行きますね~!」
    「ありがとう。……じゃ兄さん行こうか」
    「い、行くって……どこで……何を……?」
    「これ、GUND棒」
    「え」
    「……兄さんの元のサイズより、大きいんだっけ?じゃ、実際に、比較して、ついでに、ね……?」
    「待てラウダ落ち着けわああああ!?!?」

    ~おしまい~

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:40

    これラウダに幼女ボディを付与して男に戻った兄さん側が身体的な接触(だっこして、とか)を拒絶できなくするダイス神のアフターケアだ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:11

    (まじでこっちのスレ来たらすぐ終わる予定だったんです)
    (あんな粘るとは思わなかったんです)
    (異母姉妹だけ残ったのも完全に予定外だったんです)
    (神は 存在します)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:22

    まあラウダに勝率があったのはロリってところも強かったと思うし…
    頑張って兄さんも陥落させるんだぞ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:17

    >>111

    やべーぞ!!兄さんが!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:33

    まずエラエラが完堕ちまで長引かされて
    それから残った姉妹も完堕ちまで長引かされて
    …ダイス神すごいなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:25

    エラエラといいロリおねといい完堕ちへの執念を感じさせるダイス神でしたね…
    幼馴染組は堕ちっぱなしだったから…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:28

    あーあ、よわよわ幼女になった弟を突き飛ばすとか無理だもんな兄さん
    じっくり体を下ごしらえしてもろて弟の弟が復活したら据え膳されるんやろなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:04


    セセリアはいっぱいロウジに慰めてもらおうな
    部屋で見たこと思い出してアブノーマルな欲求ぶつけちゃダメだぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:09

    エランズがまるっとわすれられてよかったとおもいます🤯

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:31

    姉さんの時でさえ「吹き飛ばしそうで怖い」とか言ってたもんな
    兄さんなら余計に気を使うわな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:36

    拒絶されそうになったら
    兄さんは(一人称)がこんなのになったからもういらないんだあーうええええ!
    って泣いたらもう拒絶できないだろうしね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:38

    (暇になった頃まだこのスレが残ってたら あるいは まじで暇だったら別枠で シャディ&グエがかよわい女の子たちに墜とされるまでの話を書くよ)
    (スレ主も何らかの何らかを開拓させられた話だったよ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:26

    >>119

    兄さんより大きいので慣らされたらラウダの専用ディランザも大丈夫でしょ?でこの兄さんきっと流されるし…

    まぁ好きって言ってたしいいか!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:53

    乙!
    スレ主及びダイス神のせいでミオシャディに目覚めたぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:11

    ラウダを据え置きロリにすることでロリおねとロリおにを同時に叶えつつ幼女相手に拒絶できない兄さんをじっくり落とす、これは冷静で理性的な🎲

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:27

    エラエラが全然通らなかったのに腰据えて地の文を書き始めた途端判定通ったのはリアルで笑ったし、あまりにもミオシャディを望むダイス神への執念にも笑わせていただきました!!
    そしてすべての無茶をうまいこと拾って完走したスレ主様!ここ数日めちゃくちゃ楽しませていただきました!ありがとうございました!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:28

    スレ主がダイス神に試されてるスレだった

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:45

    スレ主ありがとう!会話の感じがすごいよかった!
    すげーダイスだった……ロリおねロリおに……あとエロとかでは無かったけどおにショタ……兄弟美味しすぎた……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:29

    ダイス神と好みが一致したためか、大変エッ((なスレとして読むことが出来ました……ありがとうございます!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:40

    >>124

    乙でした!!シャディ&グエがどろどろに溶かされるの良すぎて性癖ブチ壊されました…

    特にロリおね刺さりすぎてちんちん痛くなりました( ; ; )


    続きいつまででも待ってます………………

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:00

    めちゃくちゃ満足した
    ありがとうございました

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:38

    ミオシャディ最高すぎて滾りました本当に本当にありがとうございます。続編あったら泣いて喜ぶのでお時間あったらぜひ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:54:55

    ラウグエめちゃくちゃ滾りました…‼︎本当にありがとうございます

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:51:07

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:31:07

    ミオリネとシャディク…いいぞ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:27

    >>124

    乙です!

    めちゃくちゃ楽しかった♡

    まさかの5セセと45とミオシャティの新世界の扉を開ける!

  • 139研究者A23/01/31(火) 20:40:36

    【実験室からのおしらせ】
    おおよその構想が固まったので、第二実験を行うことを告知します。レジュメの表紙を添付しておきますので、見つけた際はよろしければ査読にお付き合い下さい。
    第二実験はおそらく今週末、無理でも来週末までには開始する予定です。特になんら曇らせ展開のないミオシャディ、エラエラ(広義)、ラウ♀グエ開発スレになるはずなので、その時はよろしくね。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:42

    うれしー楽しみに待ってます!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:37

    やったーー!!ありがとうございます!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:13

    やったー!嬉しいー!
    うわー!逃げ切れたはずのエラエラ(広義)がー!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:53

    見たところCP固定っぽい?今度は拉致されなそうでよかったねセセリア
    いやほんとに…ケーキでも食べてなね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:46

    めちゃ続き楽しみにしています…!!

    傲慢かもしれませんがいつか曇らせifルートも見てみたいです…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:58:47

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:49:44

    やっったー!!!好きすぎて2週目読んでた楽しみにお待ちしてます!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:46:01

    よっしゃー!またまた楽しみできるだ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:43

    このスレのラウグエに狂ってしまいました…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:24

    >>148

    ここ以外に供給なさそうでおつらい…いや人のこと言ってられんが

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:20

    ロリ妹×お兄ちゃん(姉)とか性癖狂うよな、わかるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:14:18

    続きうれしい!主のせいでBLいけるな…?って性癖開花しちゃった…ありがとう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:32:32

    スレ主のおかげでミオシャディに目覚めましたありがとうございます
    しかも後天的に女体化してる…アリガトウ…アリガトウ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:36:15

    続編めっちゃ楽しみ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:10:50

    >>139

    画像のラウダ目元がロリっぽくなってる!!可愛い!!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:30

    面白かったです!近親相姦ロリおね概念刺さりました!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:15:21
  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:37:39

    >>156

    やったーー!!!待ってました!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています