これでも私は好奇心旺盛でね。ブラックニッカハイボールを飲んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:14

    その結果、そもそもアルコールの味が不味くて嫌いということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:57

    ブラックニッカ関係ねえじゃねえかよ えーーーーっ
    まぁブラックニッカが美味しいとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:14

    どうしてサントリー角瓶にしなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:16

    ニッカクリアは飲む毒薬と言われているぐらい不味いんや

    せめてスペシャルにしろ...鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:13

    安かろう悪かろうな酒の代表格じゃねぇかよえーっ!
    初心者はジョニアカにしろ言うたやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:35

    モンスターで割って飲め...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:18

    やっぱりカティサークはええのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:25

    >>5

    いいや、初心者はジョニ黒かジャック・ダニエルにしろと言われている

    まぁアルコールの味そのものが苦手なら関係ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:59

    あの、貰ったトップバリュのアレがまだ残ってるんスよ
    処分してもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:04

    ブラックニッカが消毒薬臭いって話ならわかるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:56

    ハイボールは美味しいけど冷たいうちが飲み頃だよね 冷たいうちがね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:39

    >>8

    待てよ。

    そもそもハイボールじゃなくてラムコークあたりにすべきなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:47

    >>8

    待てよジャックダニエルの独特な香りは人を選ぶんだぜ

    もちろんワシもメチャクチャ駄目なタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:19

    >>7

    俺と同じ意見だな

    ストレートで飲むには丁度良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:14

    >>8

    ここはホワイトホース・サンクチュアリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:12

    そんなにスレ画の酒がクソなら初心者上等の酒を教えて欲しいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:39

    >>16

    バランタイン12年

    二千円代の価格帯では最高のコスパだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:33

    >>9

    おっ、ドクペとかカンカン照りのアスファルトとか前衛的な表現されてたウイスキーやんけ

    実飲レポート頼んでいいっすか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:36

    >>16

    サントリー ウイスキー ローヤルスリムは3000円代だけど飲みやすいっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:06:09

    >>16

    初心者こそバーに行くべきっス

    まずはウォッカベースで癖がないソルティドッグやモスコミュールを試して欲しいっス

    いけそうならバーテンに相談して好みの味を探すっス

    バーなら味見させてくれる店も多いからいきなりボトル買うより安心って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:08:00

    コーラで割ればいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:10:05

    幻の飲み方"氷砂糖をカロカロ舐めながらウィスキーを口に含む"の飲み手として
    範馬勇次郎様からお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています