ギアーズ・オブ・ウォーってゲームはおもしれぇな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:39

    無印は残酷だけどクールですげぇかっこいいな
    2はアトラクション感が多いのと一際ぶっ飛んだプランがおもしれぇな
    3は結構しんみりした感じだけど集大成感があるな 個人的には一番好きだな
    ジャッジメントは評価分かれそうだけどこれはこれでおもしれぇな
    4からは和訳が無くなったのがかなり残念だけど同窓会感あっていいな
    5は3までの世界を再び巡れたのとメカやギミックは良かったな けどストーリーやキャラの扱いはかなりモヤモヤするな
    タクティクスはやってねぇな 気にはなってるな
    6と映画はどうなるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:03

    プランBについて教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:14

    3までしかやってないけどこんなに続いてたんスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:31

    >>2

    あーっ ねぇよそんなもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:34

    >>2

    そんなもんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:59

    マーカスはかっこいい尽きるな でもああ見えてお坊ちゃんな生まれなのがギャップ萌えだな
    ドムはAIが残念だけど大事な相棒だな マリアの一件はマジ掛ける言葉がねぇな 生き残って欲しかったな マイナーコンテストとはいえミスコン一位に輝いてしまったのはたまげたな
    コールはひたすらおもしれぇな ラップがかっけぇな
    ベアードはマジ優秀だし口悪い仲にも可愛げがあるな
    アーニャは2まで鬼畜オペ感あるな でも3では大分しおらしくなったな
    ジャックはかわいいな
    Aカーマインは残念だったな
    Bカーマインは可愛いな
    Cカーマインはムッキムキでかっけぇな
    ホフマンは嫌な上司かと思ったら熱い上司だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています