はぁ?アンタ料理上手くない!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:32

    なんか納得いかない!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:20

    はい……トレーナー、料理教室に通います……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:13

    これどっちの意味だ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:16

    上手くない⤵︎!?なのか上手くない⤴︎!?なのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:55

    シチトレは料理上手か否かと言われれば上手い方だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:06

    自炊しないといけないほど安月給と聞く…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:31

    男飯すぎてもうざい
    オシャレすぎてもムカつく
    健康的だとそれはそれでなんか違う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:37

    このままデザートでアタシのことを美味しく頂こうとしてるんだ!
    その前にアタシがアンタを夜通し美味しく頂いてやる!いいよ!かかってこいよ!

    みたいなのを想像してました

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:41

    >>7

    ぐぬぬぬぬぬ

    おにぎり‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:23

    >>7

    つまり正解はインスタントにレトルト、それから冷食漬け……ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:20

    >>10

    それはそれで自分のトレーナーなんだから健康にはある程度気を遣えって怒られちゃうんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:33

    自分の手料理よりずっと美味しい料理をつくるトレーナーに曇るシチーさ美しいべ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:19

    シチー。お弁当だよ(食べ物カロリーメイト×2、飲み物カロリーメイト(ジュースタイプ)、デザートカロリーメイト(ゼリータイプ)、計1200㌍)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:30

    >>11

    もしかしてこの娘、面倒くさいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:15

    >>14

    面倒くさくないよ、相当面倒くさいだけ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:25

    >>14

    え、うん。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:21

    一応、このスレ関連だし該当スレが流れたんで供養の意味で

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:53

    >>12

    気まぐれでお弁当作ってきてあげたら

    トレーナーも間が悪くお弁当作ってきてて

    しかも自分のよりも卵焼きが焦げたりしなくて良い出来なもんだから、後ろ手に隠して渡せなくなっちゃんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:43

    朝弱いシチーのために朝食のお弁当作ろうと練習しただけかもしれないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:57

    >>7

    ならばオカンが作ってそうな茶色いお弁当!これでどうだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:21

    はい・・・トレーナー断食します・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:35

    >>12

    トレーナーさんに手料理作ってあげたくてこっそり練習してたのに、トレーナーさんの方がずっと料理上手でこれじゃ自分が作る意味ないって落ち込むんだべ

    でもトレーナーさんからシチーさの作った料理食べたいって言われて頑張って不格好だけど精一杯のお弁当作るんだべ

    見た目も味も全然ダメだし無理して食べなくても…ってシチーさの呟きに気付かずにトレーナーさんは美味しい美味しいって本当に嬉しそうに食べてて、それを見たシチーさは呆れたようなでも幸せそうな微笑みを浮かべながら今度はもっと美味しいの作るからねって宣言するんだべ


    あー、もうあの2人さっさとくっつけたいべ!ちょっとイヤらしい空気にするべ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:51

    ユキトレ「待て、ユキノ!もうちょっとこのもどかしい感じを堪能したい!(ハァーハァー)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:01

    >>18

    私は三女神。

    残念だけど、あなたのお弁当は、あなたの手から滑り落ちてトレーナーさんに気付かれるようにしたわ。

    トレーナーさんに食べてもらって「美味しい」って言ってもらいなさい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:48

    めちゃくちゃ美味いサラダチキン作ってくれるやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:54

    トレーナーさんには無駄さオムライス上手さ作って欲しい
    それはそれどしてシチーさんの不恰好な卵焼ぎ頬張ってうめぇねって微笑んで欲しいべ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:36:10

    >>22

    これは……

    光か?闇か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:43:33

    >>27

    光や

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:23
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:47:49

    そうしてトレーナーとつきっきりで料理教えてもらって、トレーナーから「美味しいよ」と言われうれしそうにするシチーさんは国宝級だべ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:57:00

    光と闇のEndless battle

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:25

    >>30

    素直に教えてもらうようになったわけじゃなくてひと悶着ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています