俺は気張り読者【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:33

    蘭と新一の初夜は結婚をしてからにしてほしいけど隠れドスケベ新一なら大学時代にヤリまくりそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:09

    なんとなく正体判明後すぐにやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:30

    制服のジャケットを脱ぐ新一のフィギュアが出たときに青山先生のコメントが「このあと蘭と…」という意味深な内容だったから意外と初夜は早い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:33

    大学卒業したら結婚しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:54

    気張るのか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:15

    なんで気合い入れて読んでんの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:59

    気張りじゃなくて気ぶりでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:39

    親たちは大学在学中に結婚してたよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:06

    >>5

    >>6

    >>7

    こういうとき使われがちな「気ぶり」は「気がふれた」の意味だからある意味「気張り」のほうが縁起はいいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:54

    >>8

    小五郎と英理は20歳で学生結婚、有希子は19歳のときに20代前半の優作と結婚だったはず

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:25

    多分初夜入れる穴の位置とかでちょっと迷う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:43

    おねショタ状態で抜いた記憶あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:43

    なんとなく新一はゴムするだろうけど蘭が安全日だからとゴムなしでしそう感ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:35:28

    >>11

    新一の推理力なら真実(アレの位置)は突き止められるはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:37:57

    コナンの時にアホほど蘭の裸体見てんだから楽勝だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:00:13

    カプ厨の言う気ぶりは大体気ぶりじじいのせい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:59

    >>16

    ノスタル爺はいつも推しCPに「抱けー!抱けー!」するからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています