不思議やな ミカ目当てでブルアカ始めたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:37

    気づけばこの壊れた精神を亡き戦友の真似をして誤魔化している戦場帰りの老兵のことばかり気にしている
    マジでなんでや

    もちろんエデン条約まで進めてミカもメチャクチャ欲しくなった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:15

    動いて無いのに暑いのんやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:20

    >>2

    ん、敗北者

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:40

    ぷにあなやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:59

    おっさんのTSキャラだと思ったのは俺なんだよね
    こんなことが…こんなことがあってええんか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:08

    おめでとう!お前は立派な“ロリコン”になった…
    “長乳で釣ってロリで性癖を破壊する”ことをも目的とするブルアカをプレイするのにふさわしい男になった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:21

    ダメだろスンオー
    最近猿空間送りになったからって先生やってたら

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:04

    よくわかんないけどザックスの真似をしてる本編クラウドみたいな感じなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:04

    ほう…ホシノ使いか
    早く全章終わらせて最終編を見ろ…鬼龍のように

    あと気が向いたらアビドス水着イベのストーリーをYouTubeで見るのもありなのん
    しっかり"小鳥遊ホシノ"を植え付けてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:06

    先生が”S”?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:03

    怒らないでくださいね 先輩エミュだっていうけど回想で出てくるユメ先輩と口調もキャラも別に似せてないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:28

    >>9

    もちろんメチャクチャクラウド

    しかもザックスの死も覚えててその上でザックスエミュしてるようなもんだから話にならねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:10

    >>12

    ん、お前は判断を焦りすぎる。どう見えるかだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:13

    おじさんは相当強いよ きっと昔の尖ってた時代はね
    どうして今でも一線級なの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:56

    >>15

    ん、メインヒロインの師匠が弱いはずない

    忌憚の無い意見って奴

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:53

    あわわ お前は1人だけランボーやコマンドーに出てきてもおかしくない悲しき過去…のおじさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:52

    はーっ!自分に自信がなくて昼行燈っぽく振る舞ってるおじさんを褒め殺したいのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:35

    >>7

    待てよ俺はハナコに情緒をむちゃくちゃにされたんだぜ

    それはそれとしてヒナちゃんを可愛がりたいと思ってるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:35:34

    >>12

    しかし……服装はまんまなのです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:39:49

    不思議やな ん、を語録にくっつけてるだけなのにSの姿が猿空間に違和感なく浮かんでくるのは何故や
    適正が高すぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:22:07

    >>21

    何って…公式でもそんな扱いだからやん…

    【ブルアカ】晄輪大祭「障害物競走」


  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:24:56

    >>10

    ウム……最終編のホシノは強さと弱さとかっこよさと悲しき過去……の全てが詰められたパーフェクト・小鳥遊・ホシノなんだなァ

    しかも話の中心がシロコだからこれからの活躍も期待できる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:28:15

    アリウススクワッドも哀しき過去な反面……もう取り返しがつかないことが起きたという点でおじさんの過去は異様と言えるっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:33:33

    >>1

    おいっミカ今日までだから当ててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:37:18

    >>12

    分かりました

    「色彩に触れて反転した」ことにします

  • 2723/01/31(火) 12:43:22

    >>25

    もちろんメチャクチャ滑り込みセーフ

    ククク…ゴキゲンな神名文字をぶち込んで星5にしてやりましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:21

    あの…このおじさんなんでも知ってる黒服からメチャクチャ警戒されてるし不穏な発言がちょくちょく飛び出すんスけど…マジでフラグをかんじますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:39:54

    おじさんの過去を掘り下げて欲しいと思う反面
    どうあがいてもFate/Zeroみたいな最後の最後に少し救いがあるだけのバッドエンドになりそうだという予感に駆られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています