BSSってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:12

    寝取られる相手もいない人間にとってイメージしやすいから世に出るようになったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:50

    言われてみれば確かに

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:59

    ねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:02

    ジャンルが細分化したから1つのジャンルとして目につくようになっただけじゃないのですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:35

    なんか抜けるシチュだったからテンプレート化しただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:15

    付き合ってないからNTRではない
    特にアプローチをかけていたわけでもない
    彼氏になった男に勝る部分もない

    なんとかしてプライドを保ちたいオタクが寄りかかれる部分が「先に惚れてた」こと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:50

    >>6

    BSSでプライドがどうとか意味わかんねえこと言ってんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:59

    >>6

    そのプライド打ち砕かれてるんですけど…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:08

    >>8

    砕かれた上でなんとか強がりたくて縋ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:58

    >>9

    なるほど?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:46

    >>8

    そこにシコれる!ボッキするゥ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:00

    シチュそのものが抜けるって話を何故だか変な方向に転がしてるのおもろない?マナー講師の才能ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:36

    NTRとかも直接的なレイ〇物と表現出来なくなったから台頭してきた話を聞いたからこれも同じかなと

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:32

    ただシチュが発見されただけじゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:17

    NTRは悲しすぎるけど
    BSSは単なる失恋だから楽しむ余裕が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:51

    NTRだと、付き合ってるのに他の男とやっちゃう彼女が悪いと取られかねないけど、BSSだと女側に瑕疵はなく自分が悪いだけだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:41

    シチュとしては比較的平和よりなのもあるんかな
    実質不幸になってる人間はいないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:48

    世の中には自罰感情でシコる連中もいる
    それだけの話

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:28

    単にNTRが何にでも使われ過ぎて寝てから言えとか突っ込まれたりするようなのもあったから細分化しただけで深い意味は無いような

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:51

    昔から「NTRやんけ〜」「寝てから言え!」っていうやりとりあったからな
    BSSって言葉ができてジャンルとして確立したから認知度が上がったんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:23

    自分の彼女が別の男に取られる確率より好意持ってた相手が他の男とヤる確率の方が高いだろうし
    何となくシチュエーションがイメージしやすい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:23

    女性側の清純性とかそんなようなもんを担保しつつNTR的なマゾ性癖を満たせるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:38

    BSSはそれなりに多くの人が初恋で経験してるだろうから分かりやすいってのもあるんじゃね?
    まあ実際は先に好きだったのすら他の男だったりするんだけど
    自分の最初のBSSは幼稚園の時に母親が赤ん坊の弟に取られた時だけど駄々こねたら父親が自分の方が先に好きだったとマウント取ってきやがった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています