シャアの部下のクソ女になりたかった ZGMF-X11Aリジェネレイト

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:58

    大佐が一人…大佐が二人…大佐が三人…ここは天国か!?

    ということでシャア要素が分割されすぎてて頭がおかしくなりそうなコズミック・イラにスレ画が到着しました

    シャアの夢女みたいな概念が暴走したスレ、パート11です

    CEのシャア(概念)全部消化するまで種のスレ画使い続けるか普通に作品進めていくか悩んでいます

    過去スレのリンクを全部貼り続けるかどうかも悩んでいます


    まえの

    機動新世紀シャアの部下のクソ女になりたかったⅩ|あにまん掲示板いよいよもって顔も隠してねえじゃねえか、どうなってんだということでジャミルかフロスト兄弟かで悩んだ、シャアの部下のクソ女になってくらしたいスレの10スレ目です、フロスト兄弟になった個人的に今まで語られ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:36

    過去スレ

    さいしょの

    あぁ〜シャアの部下の美少女になりてえ〜|あにまん掲示板大佐!大佐ぁ!って付き纏ってウザがられてえ〜ちょっと頭のネジ飛んでる感じの子になって内心軽蔑されてえ〜bbs.animanch.com

    つぎの

    【完結記念】大佐の部下の美少女(クソ女)Mk-2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1306881/シャアに付き纏うクソ女になりたいという欲望の発露から始まったスレがいつの間にか完結していたのでPart2についてのレスに割…bbs.animanch.com

    みっつめ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅢ・めぐりあい宇宙|あにまん掲示板シャアの部下になってウザがられてえな〜という出来心から立てられただけのスレがいつの間にか2スレ目も埋まりそうになってたので3スレ目を立てました立てた側からしても頭がおかしくなりそうですが付き纏われてる…bbs.animanch.com

    よっつ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅣ 激闘に叫ぶ愛|あにまん掲示板シャアに付き纏ってウザがられたいだけだったはずが怪異みたいなクソ女になってた それがこのスレですとうとう4スレ目に突入してしまいました 頭がおかしくなりそうです 大佐も頭を抱えています最近のトレンドは…bbs.animanch.com

    いつつ

    大佐の部下のクソ女になりたい episode5 黒いユニコーン|あにまん掲示板シャアの部下のシャアが大好きのクソ女になりたいね、という夢女的思考から始まった本スレとうとう5スレ目に突入しましたご贔屓にされておりますがここまでウケた理由は自分にも分かりません大佐もまっとうき全体に…bbs.animanch.com

    むっつ!

    シャアの部下のクソ女になりたいⅥ 誕生、赤い彗星|あにまん掲示板6スレ目のスレ画は俺が飾っちゃうんだなぁこれが!ってなわけで何故か6スレ目にまで続いちまった取り留めのない妄想スレ、パートスレ化しちまったクソ女スレって奴だ6スレ目まで進んだせいで何となく始めたネタ要…bbs.animanch.com

    セブン!

    シャアの部下のクソ女になりたい第7話「コアファイター脱出せよ」|あにまん掲示板シャアの部下のクソ女になりたいだけの夢女子みたいな思考からここまで来ましたスレの妄想の方向がなんかよくわかんない方向に行ってる!面白いからOKですえ?もう7スレ目?嘘でしょ?いよいよスレ画が大佐からか…bbs.animanch.com

    ここのつ!

    シャアの部下のクソ女になりたい MK-Ⅲ8号機|あにまん掲示板いよいよスレ画がガイアギアの時代に到達しました、シャアの部下になって鬱陶しく絡み続けたい欲望から始まったクソ女スレです なぜそこまで続いた?相変わらずこのスレ終盤に少し止まってから唐突に完走するなアフ…bbs.animanch.com

    きゅう。

    シャア?の部下のクソ女になりたい 第9話「亡国の肖像」|あにまん掲示板なんかアルテイシアさん随分とその……たくましくなったね!!というか今回の大佐はその……エキセントリックな方々に囲まれてるね!!ということでとうとう完全にシャアと無関係ゾーンなスレ画になってしまった、シ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:49

    嫌そう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:49

    今のところ歴代で嫌そうじゃないスレ画がゾルタン様とF90とフロスト兄弟しかない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:20

    前スレで「クソ女を心の底から思い入れてくれそうな仮面枠、マジで鬱陶しく思ってる仮面枠」の話が出てたけど
    クルーゼは多分後者

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:36

    >>3

    マジでずーっと嫌そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:07

    ソーナの奇行を見るいい感じの議長を

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:04

    >>4

    ボッシュは一応かつての戦友だし兄弟からしたら同類だしで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:31

    >>4

    わからんぞ

    MSだからわからないだけでF90もめっちゃ嫌そうな顔してるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:03

    >>9

    タイプCAは時々意味のわからない事をやらかすのジョブさんがシャアに詳しいからと連れて来たクソ女がちょろっといじったせいである

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:05

    頑張ってクルーゼの寿命伸ばそうとするクソ女
    本気で取り組んだことは何一つ失敗してこなかったのにどうしても成功の糸口が見つからなくて狂う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:09:34

    過去スレじゃあキラはクソ女が誕生に関わったアムロの依代とか言われてたな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:33

    >>5

    クソ女が死んでもあまり悲しんでくれない側

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:29

    >>12

    やってる事は大佐作ろうとしてアフランシ作ったメタトロン(ズィー・ジオン)と同様で

    アムロじゃなくて自分の敵としての大佐作ったようなもんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:16:32

    そこまで壮大()なのは千葉でおなかいっぱい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:22

    >>5

    多分あと2スレもすれば悲しんでくれる側が回ってくるから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:32

    >>16

    てかSEEDにも本気で思い入れてくれる側のアスランがいるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:35:14

    >>17

    レイも姉として慕っていそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:42

    >>17

    なんらかの手段で肉体年齢若返らせて記憶そのままアスランの妹分的幼馴染に収まってたクソ女見たーいー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:23

    >>19

    クソ女がキラの製作者幻覚と組み合わせるとマジでホラー

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:03

    >>20

    妹分だと思ってたのが実は幼馴染の出生に関わってた実年齢何歳か分からない謎の存在だった

    ホラーすぎる

    その事実を知った途端に「あ、バレちゃった?」とか言いながらニタァって笑ってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:40

    アストレイでRX78の学習型コンピュータ(ネタ的なレベルの設定だけれど)が出てきてるから、宇宙世紀から流れ着いていても不思議じゃないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:12

    種世界だと千葉がしゃしゃり出て来るのがな
    食い合わせがよさそうに見えて最悪の相性だろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:54

    ザク、グフ、ドムはクソ女が案を出した
    なので本編にゲルググが出ていない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:01

    >>24

    ゲルググが嫌いというかトラウマになってるクソ女だ

    案だけは作るけど「やっぱゲルググは不吉だなあ」と思って封印する

    …そういや友達にもゲルググに乗ってる子はいるけどそれはどう思ってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:24

    >>25

    不吉だからやめなよ…ってずっと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:29

    クソ女にとってゲルググは不吉の象徴なんだ
    特にガンダムとゲルググが揃うとろくなことがないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:25

    >>27

    なのでグリプス戦役の地上戦中はずっと発狂してたというアレ(ガンダムみたいなのに乗る大佐、ゲルググみたいなのに乗るアムロ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:14

    >>28

    ソーナ(カミーユ…悪いのはティターンズだけど7年前ガンダムに乗って暴れたりゲルググっぽいディジェに乗るアムロも悪いよ)


    ボッシュ(カミーユくん…こっこれがガンダム…アムロさんとクワトロ大尉の過ちとはなんだんろうな…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:22

    >>27

    …マーズジャケット最悪の地雷では?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:13

    >>21

    どう考えても怪異だ

    悪霊退散…

    と思ったがアスランを大佐認識してるなら「そもそもずっとバレてる」認識しそうじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:36

    やっぱクソ女はクルーゼに結構嫌われてそう感がすごい
    ある意味真っ当に大佐を継ぐ者

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:37:54

    クソ女ヘイトモノ増えたの、やっぱり運命アストレイとEXAからかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:08:00

    >>33

    割と最初からだと思う…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:32

    大佐同士が仲違いして頭がおかしくなってるクソ女はやっぱりいいものだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:45

    >>35

    ちゃっかり味方側に混ざってるクソ女もいつの間にか敵にいるクソ女もそれっぽくて悩むなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:39

    月刊ニュータイプで歴代ガンダムが発表されるたびに描かれるそれぞれの作品のエッチなクソ女ピンナップ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:44

    ペッシェとアルマもアニメの時から出ていたらエッチな絵を公式で見れたかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:08
    ここだけペッシェの人生が|あにまん掲示板滅茶苦茶明るかった世界線bbs.animanch.com

    この世界線の場合ペッシェとその彼氏(CV鈴村健一)の子供を可愛がるクソ女の一幕が

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:16

    どこかの作品のクソ女がアンネローゼの声優さんと同じだった気がするのは気のせいだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:21

    フラムとレイル共々立ち塞がるクソ女だったがオブライトさんの猛追もその後のディグマゼノン砲も一人生き残りそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:56

    クソ女と一緒にフラナガンガールズがMSV初期からいたとしたらブラレロあたりも最初からいたことになるんだろうか、この世界だと

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:34

    >>42

    ジョニーの機体みたくタコザコとブラレロにペッシェ高機動型ザクにアルマなどとこんな機体とパイロットがいると書かれて

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:33

    MSV初期からペッシェがいたとしたら、搭乗した設定のある機体を追いかけると陣営ぐちゃぐちゃで「同名の別人なんじゃね?」って説が出てそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:06

    ところでこのスレのスレミーユの前科ってなんだったんだ…?
    似たようなシャアに関する妄想のスレってなんかあったか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:35

    ここでクソ女出てきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:08

    ペッシェ上の髪色がソーナと

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:26

    >>43

    >タコザコとブラレロにペッシェ

    罰ゲームにしか見えねえラインナップだ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:33

    >>48

    まさかブラレロであれだけ大暴れしていたなんて…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:02

    ララァ以外にもフラナガン機関出身の少女たちがいた

    みたいな企画でクソ女はじめフラナガンガールズ誕生したんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:01

    色々な時代に美少女物が売れるたびお禿監督の所にスポンサーから届くフラナガンガールズ発掘してくださいよのお願いがずーと続いてセーラームーンが流行して意趣返しであくまでもオールドタイプの美女や美少女を集めたシュラク隊の誕生だったりお禿監督以外が描く近年の美少女ジオン軍ものだったりする

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:47

    >>45

    ナチュラルに>>1がカミーユ扱いされてるの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:49:42

    >>52

    カミーユかクソ女かのどっちかだしここのスレ主…

    カミーユじゃなかったらクソ女一択だし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:01:41

    フラナガンガールズがMSV初期から存在した場合ティターニアはケンプファーの旧キットでプロトタイプケンプファーの解説の中に存在が示唆されそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:39:52

    >>54

    キリーギャレット少佐とも関連しているとさらっと書かれていそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:12:13

    我ら!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:38

    ソーナ「…アハハあたしともオソロになってしまったねペッシェ何があったかは聞かないよ…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:09

    あの人とはどんな関係なんですか大尉

    聞かないでくれカミーユ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:23

    クソ女「カミーユくんって可愛いよね」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:04

    >>58

    親子みたいな関係だよー(さらっと)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:01

    >>60

    冗談ではない!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:55

    >>45

    異世界に転移してソシャゲ主人公的な境遇に置かれたシャア|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    まあこれといった前科ならこれかな…と思います

    ここにスレ立てる以前にも大尉での妄想はよくしてましたけどね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:14

    (この世界線の場合)
    MSV初期から存在しているキリー・ギャレットの部下として北米戦線で多大な戦果を挙げたアルマ・シュティルナーが令和に拾われてしかも佐倉綾音ボイスの美少女とはね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:24

    >>63

    フラナガンガールズは拾われる時大体これでもかと盛られるからな…

    マリオン辺りからかな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:06

    ケンプファーの旧キットの説明書で存在が示唆されていたティターニアがコードフェアリーで拾われたのは驚いたよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:17

    >>62

    これだったのかよ前科…

    確かに似たような味は感じるけど…

    前提的にクソ女と絡められない奴だな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:36

    >>63

    天涯孤独の少女を集められた実験的部隊ノイジーフェアリー隊は北米戦線で大きな活躍をしたとされるが、その詳細は定かではない。

    確かなことは設立にキリー・ギャレットが大きく関与したということ、キャリフォルニアベース防衛作戦への参加が確認されることのみである。

    (この世界の陸戦高機動ザクのプラモ説明書)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:35

    いってらっしゃい大佐…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:22:11

    クルーゼってフロンタル並みにシャアと真逆の存在じゃね?

    って思ったけど、そもそもフロンタルもストライクゾーンな節穴女だった

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:16

    彼女もクソ女世界線だと同期だったんだろうか

    (超マイナーなフラナガンガール)


  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:38

    フロンタルに関してはアニメと原作でキャラからして違うので少しクソ女の慕い方を変えていそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:14

    >>68

    ここに至るまでに「手を尽くしたのに寿命が伸びない…」って絶望を味わってるので「そーだよ!大佐の存在を認めない世界なんて壊れちゃえばいいよ!!」って同調する

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:13

    アスランが勢力を変えたらウキウキし始めるんでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:02:35

    >>72

    自分の好きなものが存在できない世界なんて壊れてしまえばいい!はフロスト兄弟と一緒にいた頃も通った道だしな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:55

    >>74

    それで世界が結果平和に辿り着きそうなXと世界が滅ぶ一歩手前のSEEDで上手い事逆の展開にしてますね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:41

    >>66

    ある意味クソ女の対極の存在みたいなメインヒロインちゃん好きだったなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:00

    >>67

    劇画調のアルマの写真とその背景にチラッと写るケンプファーっぽい機体

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:23

    クソ女のせいで全部が伏線になってる概念
    こっちからすると面白すぎて好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:10

    SEED世界だと「君の生まれの不幸を呪うがいい」が致命傷になるキャラが多すぎない?
    なんなら「君の父上が」をつけても全然減らない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:28

    >>77

    ポケ戦旧キットのケンプファーの取説に描かれる三種目のアルマ専用ケンプファーは設定が固まっていないのでモノクロで曖昧な見た目をしていそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:25

    陸戦高機動型ザクのプラモの説明書にケンプファー登場→時が立ってポケットの中の戦争で設定の固まったケンプファー登場するもパイロットが酔っ払いのおっさんで驚かれる→0083の旧キットシリーズのガーベラ・テトラの説明書にチラッとバーニアの技術的祖としてケンプファーが描かれる→コードフェアリーでアルマ専用ケンプファーがティターニアとなる→UCエンゲージでケンプファーとGP04の繋がりまで補完される

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:51:34

    >>79

    キラが「こいつアムロ!」って認識なのでクソみたいに当たりが強い 「アンタはそうやって生まれたんだよ!!その事実は消せやしないんだよ!!!」とか言う

    アスランに諌められてからヘイトスピーチレベルの台詞を言い放つのはやめる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:04:43

    >>76

    クソ女とメインヒロインちゃんを会わせたら面白いことになるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:13:00

    >>82

    アンタなんか人間扱いされて良いわけないじゃん…人間の母親からすら生まれてないくせに…とかライン超えの発言を連発する

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:19:32

    昔から名前が存在していたキャラにこんな曇らせをしていいんですかね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:40:29

    >>84

    >>85

    ペッシェも…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:37

    大佐の娘です、全てをお話しします

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:25:00

    >>87

    冗談ではない!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:19

    >>87

    (動画の内容は8割くらい擁護)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:46

    >>89

    動画の大半が「大佐は悪くないんだよ!だって…」みたいな擁護に使われている

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:05:38

    >>89

    >>90

    みなさんは知らないかもしれないんですけど、大佐は実はそんなに悪くないんです!

    むしろみんなのことを思ってやってたんです!

    今回はそんな大佐の擁護するべき点と素晴らしい功績について語っていきます!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:09:10

    アルレットさー大佐のファミコン理論ならからしたらブレックス准将はパパでカミーユくんは弟であたしは娘だよねー

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:22

    >>92

    ……そ、そうね……(遠い目)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:11

    YouTuberクソ女は「大佐」への惚気以外は人気

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:26

    えっハマーンちゃんが!
    えっペッシェが?
    えっアルレットが?
    えっソーナが?
    えっアンネローゼが?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:33

    >>94

    どうすんだよこのYouTuber

    下手すると厄介な囲いがつくレベルの美少女なのに

    本人が厄介な囲いそのものだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:37

    親なんていてもいなくても変わらないよ

    って親がいないフラナガン機関被験者たちに悪意なく言い放つクソ女

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:48

    >>97

    親と疎遠だったアルマからしたら少し心強かったお姉ちゃんくそ女

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:08:18

    フラナガン時代はお姉ちゃんとして人気だったからなクソ女は…
    後世でいろいろバレる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:44

    >>95

    揃いも揃ってアクシズ堕ちしてるのが笑えねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:34

    流されて残党堕ち→ペッシェ、アンネローゼ
    シャアについていったから→クソ女、アルレット
    反応に困る→ハマーン
    アクシズ堕ち組はこういう印象

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:04

    (アルマ姉様以外ほぼこんな所に揃ったんだどうしてこうなった…あっシャア大佐のせいかなら私も含めて仕方ないのか?)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:21

    この中だと最終的に戦争から明確に足洗えたアンネローゼがまだ恵まれてる部類なのが狂ってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:24:04

    こっちの世界線の場合アクシズに拉致されたペッシェに優しくしてる一方、アクシズにキレたアルマに本気で困惑してるクソ女の姿が

    ここだけペッシェの人生が パート2|あにまん掲示板(UCエンゲージ本編と比較して)滅茶苦茶明るかった世界線bbs.animanch.com
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:23:56

    ダカール演説のショート動画が上がっているが私がシャアと言う所を字幕でやたら強調した動画があったがあれは…

    そりゃソーナさんでしょうね大尉が正体を発表して一番喜んでましたから

    他には前はリックディアスのPVをアナハイムと作ったりクワトロ大尉大佐説と言う動画を出していたのかあの子は…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:39

    アガペーを知らぬ女
    それも受けたことがないとかではなく
    おそらく受けたことはあるのに「自分から無償の愛を誰かに与える」という行為を知らないしやる気もない女
    クソ女の愛にはいつだって対価がある

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:33

    >>106

    子供が親に懐くのは、親に守ってもらわないと生きていけないから。そうでしょ?

    私は、受ける側でいいの

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:47

    この時点でパイロットの一人にペッシェの名前がありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:22

    >>106

    打算のない愛を求める、打算のある愛しか差し出さない女

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:40:04

    作品に出て最初の頃のクソ女がアルマみたいなムードメーカーとカッコよさを兼ね備えたキャラだったとはマジですか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:48

    >>110

    最初こそ健気でかわいい主人公だったから…

    いや性格にはそう見えてただけなんだけど…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:24
  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:50:02

    箱入り娘で普通の遊びを知らないので普通代表アルマを筆頭に外の楽しさを教えるなどみんなの妹分していたハマーンちゃん時代

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:51

    >>110

    むしろ初期アルマは孤独を抱えた少女でだったんだよね……

    それをリメイクする際に、クソ女が投げ捨ててきた底抜けの明るさ成分をドッキングゴーした結果がいまなわけ(存在しない記憶)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:19

    >>114

    その名残が家族と疎遠だったと言う描写ですね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:52:44

    大佐ーまた家族欲しいの今度はユッタくんかーいいね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:40

    >>114

    今も底抜けに明るいだろクソ女は!

    性格の良さがその抜けた底に落っこちてるだけで!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:35

    エゥーゴでも大佐と一緒にいて思ったんだけどソーナお姉ちゃん相当やばいよね…アルマ姉さんは知らなくて良かった

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:48

    自分が一番なのに自分がないの本当におかしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:17

    >>119

    最初は命も考えも能力も全部自分のものこそが一番だと思ってた

    シャアとの出会いで自分の能力が一番という考えが破壊された

    シャアと接していく内に「自分はこの人に守ってもらうべきだ」と思い込み、そのために自分の考えや思想を曲げて、シャアの考えこそが一番だと認識を改めた

    自分の命が一番だという考えだけはそのまま残った

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:54

    自分本位の傲慢なクソガキが自己生存の為なら何でもするクソ女になるまで

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:19:06

    大佐全肯定だけど「んーやだ」って言えるだけのエゴもある

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:45:09

    >>120

    どの段階でも、「いいお姉ちゃん」を演じるのは得意だった

    いや、演じているわけではなかったのかも…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:31:16

    >>123

    それも一応素

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:29:50

    クソ女はさぁ
    なんでそこまでおもしれー女なの…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:50

    L5さんが子供向けと言う制限無くなくクソ女を描いたら小説版の富野監督風クソ女やばいんだろうなと

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:54

    >>125

    一番「面白い子」だと思ってほしかった人には一向にそう思ってもらえなかったから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:27

    >>127

    面白いどころか妙に目立つ有象無象の一つくらいの認識だったね 悲しいね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:49

    全ての時を生きた後のクソ女を何らかの方法で最初に惚れた「大佐」本人と会わせたくない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:35:15

    あるいは正直な「お前のこと鬱陶しくて嫌いだったわ」って言葉を聞けばクソ女はある意味救われてたかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:44

    アクシズで赤いザクⅢ改と共に見つけてしまったハマーン&クソ女のシャアグッズの山…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:48:00

    >>131

    クソ女はグッズのコレクションは控えめっぽい

    認識が家族だから(最悪)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:02:19

    >>132

    お父さんのグッズを集める娘なんてそういないもんねーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:13:01

    何演説の後ステーションで売っているベルトーチカと組んで作ったと言うダカール名物ふわとろクワトロチーズ饅頭とはなんだ説明してくれソーナ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:36:26

    >>134

    ふわとろクワトロチーズ饅頭だよ!おいしーよ!どう?大佐!無許可でごめんね!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:38:23

    >>135

    エゥーゴの資金源になるダカール土産の饅頭

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:31

    光のお姉ちゃんアルマと光と闇で混沌したクソ女しか止められない

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:19

    ソーナ姉さん例え袂を別れても貴女も私にとっては光でしたありがとう…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:37:31

    お姉ちゃんムーブのせいで劇中的な好感度が上がっていく(大佐は例外)クソ女概念本気で最悪だから好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:53:48

    >>139

    醜いところを人に見せないタイプのクズ

    表面的にはほんわかあたたかなお姉ちゃんです!一皮剥いた中身を知るのは大佐しかいません!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:18

    >>140

    クソ女がクソ女だったのでガールズがキャラ立ちする度に戦々恐々してアルマは明るいキャラを押していたからとんでもない地雷が仕込まれていると思っていたら家族と疎遠とかありましたけど大丈夫でした

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:03:43

    >>141

    どうせクソ女みたいなドロドロしたグロテスクな中身が入ってるんだろ騙されんぞ

    ……普通にいい子だった……なぜ……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:39

    アルマが大丈夫だったからペッシェも大丈夫

    そう思ってた時期がありました(クソ女時空でも)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:07:52

    年齢的にもクソ女とララァが同い年の年長さんでアルマとペッシェがそのすぐ下に着くんだなあ
    アルレットは一年戦争の時いくつだっけ?多分クソ女より下だよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:21:57

    フラナガンガールズをまとめてぎゅーってしてるクソ女の一枚絵
    微笑ましいが 色々なあれこれを考えるととても怖い

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:02:07

    クソ女はあたしが守って「あげる」からの
    「あげる」の部分が一番大切なんだ
    そういう優越感の為に守ってる
    大佐を守ることもあって、それも自分の居場所を失いたくないから…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:40:17

    悪魔の力だよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:45:11

    (私に色々教えてくれたお父さんにアシュレイ大尉にノーナ姉さんにアルマのように私もなりたい…)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:21
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:05:49

    >>149

    昔の友達を巻き込むのは心が痛いなあ

    まあ大佐のやる事だしやめる気はないけどね!!一応警告は出しとくから!!逃げ遅れたのならそのまま死んでね!!(畜生)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:22

    >>150

    (ロンドベルに参加した元統合部隊隊員の中に混ざるアルマ)

    おそらくチェイスと組んでアムロの隊列に加わってネオジオンを一方的に蹂躙してるものと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:42

    >>151

    アムロさんの自慢ができてご満悦

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:49

    (統合部隊世界線だと)シャアの反乱でクソ女とアルレットは他のフラナガンガールズとは完全に決別したんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:48

    あはは困ったなあ?あたし友達は撃てないなあ?あはは!(撃つ)(めっちゃ撃つ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:18

    アルマから完全に見限られシャアの事を情けない弱い人とディスられるクソ女…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:06:46

    >>155

    クソ女は自分に何言われてもヘラヘラしてそうだけど大佐の悪口言われたらキレそうなの

    それも「自分の居場所を否定された気がする」みたいな自分本位の理由で

    「酷いなぁ…?あたしは悲しいよ?そんな風に育っちゃって……」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:06:33

    …もしかしてみんなを元気付けたクソ女のお姉ちゃんムーブには「もっと自分を大切に生きよう!」って思想があったんじゃないか?
    フラナガン機関に集められて実験対象扱いの皆に「自分を大切に」って言葉は刺さるだろうし、何よりその思想はクソ女がまるっきり過剰なレベルで持ってる(自分が一番大事、他は二の次)
    「自分を大切に生きよう」って思想で皆の人間性を育んだのがクソ女なのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:57:33

    「自分を大切に生きよう」
    「家族はいなくていい」
    これがNTや強化人間とは言えクソ女の中身が見えないい子達にはいい感じに響いてお姉ちゃんと慕われてしまった

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:54

    シャアの認識を父とすり替えたのと同じように
    「あたしがお姉ちゃんになったげる!」って自己の認識を姉にすり替えたんだろうなと

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:25:20

    やはり女は禍々しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:16:44

    大佐の再来って柄じゃ無いよマフティーはどうせなら🎃をかぶってガンダムに乗っていたら分かりやすく大佐とアムロだったのになぁ

    GIF(Animated) / 1.42MB / 1400ms

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:53

    この時代には後のペッシェ専用ブラレロもパイロットはもしかしたらペッシェかもしれない感じで格納庫に描かれていそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:24

    逆シャア時代にはミアに図々しくも自分専用の機体を設計してもらうよう依頼しに行くクソ女

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:07:41

    >>163

    アルマさんに言いつけましょうか?


    アハハそれは…ヤメテゴメンナサイ別を当たります…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:33

    >>164

    下手にそういうこと言うと「えっほんとー!?ちょっと可愛く写真撮ってくるから渡しといて!!というかたまには顔合わせて会いたいなあー……」とか言い出す場合もありそうではある

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:05

    >>165

    その写真を見たリリスちゃんがバカモーンそいつは一級のテロリストー!ってなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:23

    >>166

    えっ!?クソ女お姉ちゃんはそんな悪い人じゃ……(頭によぎる「あたしはいつも大佐のところにいるよ」という証言)……あ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:09:45
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:14:53

    >>167

    アルマ「えっエゥーゴでパイロットやっていたから連邦軍に移籍したんじゃ無かったのソーナちゃん…大佐と一緒って事はアルレットもネオジオンに…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:53:34

    クソ女を知る側の理想→あの子ならきっと大佐もどうにか説得してくれるはず…
    現実→「さすが大佐!」「それがいいよ!」「あたしもそう思う!」「さんせー!」「やっちゃいなよ!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:03:40

    >>170

    アスランがザフトを離脱してクルーゼと敵対したり暗殺される危機感から議長を見限ってザフトを離脱した時とかどんなリアクションしているのか気になる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:51:11

    >>171

    どうにか理由をつけてどっちも全肯定する

    「大佐は複雑な人だからなー!悩んで迷って、その結果思考が分裂しちゃうこともまああるか!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:02

    >>172

    恐ろしい…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:38:10

    >>170

    結構優秀だし絶対的に従順だし大佐認定された側からすると最高のイエスウーマンなんだよなクソ女

    まあイエスウーマンにしかならないところが欠点でもあるんだが

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:18:19

    >>174

    大佐扱いされるような人は大体「絶対的に従順なイエスマン」とか好きじゃないしな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:58:02

    こんな会話になった時ふとクソ女のことを思い出して頭を抱えるクワトロ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:54:50

    逆シャア時代で同窓会に混ざろうとするクソ女に笑った

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:50

    ↓この辺にクソ女

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:54

    アーセナルベースでオペレーターをカスタムしたらザフト軍クソ女っぽくなるパターンも

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:41:22

    フォーミュラプロジェクトにジョブさんがどこから探し出して来たのかアルレットから託された遺品のシャアのデータを手にサナリィ入りするクソ女が

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:02:16

    この世界線だとクソ女のせいでこの娘達も内面は醜悪なのでは?と警戒されそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:40

    >>181

    普通に良い子だった…でもガンダムなのでコミカライズに要注意

    コミック版でも良い子達だ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:07:29

    >>182

    コミカライズ版はむしろ優しさが増してる…

    アルマとヘレナはあの境遇でよくあんな優しい性格に育ったよ本当に…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:13:03

    >>183

    ミアはよくあのメーカーでヅダキチにならなかったよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:14:00

    >>184

    両親が優しかったからね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:18:15

    ヅダとは真逆の重装甲大火力機体好きに育ったミア

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:00

    今月末には白黒ライダーのパイロットが判明したりアルマの過去編も収録したCF2巻も発売するし楽しみだね
    良い意味で人間臭くてクソ女との違いが明確になってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:13:03

    クソ女はクソ女だが
    「クソ女の妹分だった」設定の子は普通にいい子な傾向があるとか言われている

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:18:16

    クソ女の本性に気がつかれないのクソ女が相手のNTに考えが気が付かれないよう改造されていて一応優しいのでよっぽど長くいないと分からない感じで研究所の友達は逆に相手の思考が分からない=怖いではなく分からない=怖くないとなっていった

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:08:37

    大佐は大佐だよー

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:18:28

    (EXAにも出張してるクソ女)

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:01:21

    >>191

    あっその動き大佐っぽいあたしにも勉強させてー

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:02:05

    クソ女とボッシュも映っているか

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:18:06

    >>192

    顔見知りばかりなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:54

    カミーユ、カミーユ なんかもう11スレ目も終わりそう

    終わりますね 終わったら12スレ目が始まりますね

    なぜ…?なぜここまで伸びた…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:02:52

    >>195

    フラナガンガールズは人気何ですよクワトロ大尉

    この辺にクソ女

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:02:32

    アルマの平穏のためクソ女を追いかけ回すうちにNTと戦えるベテランテダレパイロット扱いされるリリスちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:10:26

    大佐の機体組み立てましたよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:41

    また完結直前で止まるのか!アンタたちは!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:50

    未だ燻り続ける争いの火種
    平和を願う大佐の前で、その想いは撃ち砕かれた
    次回クソ女スレ選ばれしスレ、飛べ!ザク!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています