お前らがキヴォトス在住の一般学生として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:19

    通いたい学校はどこ?

    …個人的には"比較的"平和に済みそうなのがミレニアムくらいしかねえと…ちょっとトップが資金横領するだけでトリニティやゲヘナに比べて暴力やイジメも少なそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:53

    ヴァルキューレかな
    生活安全局はそこまで大変じゃないっぽいし
    同僚がキリノなのは疲れそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:27

    ミレニアムかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:38

    >>2

    連邦生徒会とズブズブなのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:12

    ミレニアムが楽しそうだよね。オタク的にも

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:19

    ミレニアムに入れる頭が無いからなぁ
    比較的穏当な百鬼夜行で

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:26

    最もクリーンな学校と評判の
    レッドウィンターに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:04

    トリニティよ
    スズミと一緒にパトロールしたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:12

    ある程度やりたい放題できつつ安全に暮らせそうだからミレニアム、ミレニアムの科学を色々と体験してみたい
    ユウカの胃については無視をする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:29

    あ、アビドス…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:40

    >>2

    資金難でクソ雑魚な武器しか支給されないぞ

    やっぱり好き放題ミサイル撃てるSRTよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:01

    >>10

    借金返済に追われる人生・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:07

    風紀委員にならない限り好き勝手やれそうなゲヘナ
    キヴォトス行くならどこも暴力と硝煙だらけだしいっそのこと暴れ回るのも楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:09

    モモイ見る限りミレニアムも全員が天才って訳ではなさそうだから大丈夫でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:55

    ゲヘナ…給食部の負担を減らすために食堂を爆破する…席が減れば4000人なんて馬鹿げた数字仕込まなくていいんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:18

    借金問題さえなければアビドスが和やかに楽しく過ごせそうなのだが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:29

    >>15

    頭ゲヘナらしくてお前向いてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:57

    >>15

    これは模範的ゲヘナ民

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:28

    制服が好きだからアリウス分校のモブになります

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:45

    >>12

    アビドスの借金返済をちょっとでも助けたいなって…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:49

    寒くなければレッドウィンターも楽しそうなんだけど何分様すぎるからなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:04

    アビドス砂漠が不穏だし
    まあそれを言ったら火種を抱えてない学園なんて無いんだろうけども

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:38

    ヴァルキューレが良いなぁ 程々に無能晒しても皆んな無能だから大して怒られないんだ
    犯人に対してクソエイム発揮して逃したいし、他の生徒に文句言うポジションにもなりたい
    何より制服がめちゃくちゃ可愛いしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:46

    百鬼夜行好きなんだけど地味に厄ネタ多そうでなぁ…
    たまにワカモが出没するし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:56

    こんな優しい目的でテロるやつがゲヘナにいるわけないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:37

    >>23

    はい、生活安全局…当たりだな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:55

    >>19

    アリウスはキツイぞ……

    ろくに食べられなくて命の危機と戦う羽目になるし、ベアトリーチェの洗脳教育が待っているからな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:20

    フウカを拉致したり取り返したりと美食研究部と激しいドンパチを繰り広げる>>15がキヴォドス各地で目撃されているという...

    もちろんめちゃくちゃ大迷惑

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:21

    トリニティで反ゲヘ活動してぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:42

    >>25

    美味しい食事を発掘し粗悪な飲食店を撲滅するという優しい目的でテロる美食研というのが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:22

    マフィアのノリで動いてそうな山海経どうなってるか気になるな……行ってみたい
    何よりそれを除いても飯が美味そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:44

    トリニティのモブになってミカの私物燃やすふりしてこっそり盗んで保管するのいい?
    それか温泉開発したい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:49

    >>27

    ベアおばなんでまだいるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:59

    >>24

    お祭り運営委員会が活発だからお祭りが多くて楽しそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:08

    >>19

    ガチで制服の為だけにアリウス入る気ならお前は絶対モブじゃねぇと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:47

    連邦生徒会に所属してカヤの癒着を告発したいのだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:11

    >>35

    むしろキャラ濃くて後々ネームドキャラになって実装されそうなタイプの狂いっぷり

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:54

    なんだかんだいろいろ言われてるけどミネ団長の下で救護するのも楽しそうだよなー

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:05

    >>33

    最終編の前を想定していたわ

    だけどベアトリーチェいなくなったアリウスはどうなるんだろう。生徒会長不在だから統率が取れないし、行政権もあやふやになりそうだからどうなるか予想がつかんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:26

    >>15

    それに全体の作業量が減ればその減った作業量を質に回して食堂のご飯が美味しくなる…

    最高なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:44

    ほな傭兵バイトで気楽にやらせてもらうんで

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:56

    >>38

    「食事が提供されない」と銃撃爆破誘拐コンボを提供する美食研の姿が!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:12

    学校に所属ではないけどスケバンとかヘルメット団みたいなモブとしてやられ役になったり先生に悩みを打ち明けたりもしてみたいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:30

    ミレニアムは単純に市街が1番面白そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:12

    ゲヘナの情報部で終末予言の対処したい
    たまに手に余る出来事に出くわしてヒナ読んでアコに睨まれたい
    あとヒナと先生の恋路茶化したい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:53

    ミレニアムでエンジニア部に入って色んな開発をして暴れて楽しんでユウカに怒られたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:02

    >>31

    わかる。ネバーランドでシュンが食べていたタンフールーだったり、サヤがメモロビで食べている刀削麺だったり仙海経はとにかく食べ物が美味しそうで食べてみたくなるんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:15

    >>35

    ベアオバの顔に単独で傷作れそうな凄味すら感じる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:17

    モブ民度が良くて最先端の技術に触れられるミレニアムが魅力的すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:53

    スケジュールでロケーションだけ見る限りでは百鬼夜行が一番好み
    雰囲気的な無難さはミレニアム

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:08

    スイーツ部でダラダラ部活楽しむんは女々か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:35

    ゲヘナの温泉開発部で温泉掘りたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:47

    寿司レンジャーのバイトやってみたいなぁ
    あと温泉開発部楽しそうだからそれでも

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:28

    ミレニアムも一長一短だと思うぞ
    権威とかが薄い代わりに完全な実力主義だし、ある程度結果を出さないと自分のロマンを追い求められないからそういう方向の息苦しさはありそう。妄想だけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:53

    レッドウィンターでクーデターするか
    チェリノ可愛いし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:22

    ゲヘナに入ってヒナの椅子になりたい……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:38

    >>56

    なぜ事務局に入らずにクーデターを…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:22

    ミレニアムは相当頭がよくないと生きづらい気がする
    登場キャラが軒並み有能だから表面化してないけど、並みのスペックだと溶け込めなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:00

    >>56

    知識解放戦線でチェリノの同人誌描きたいよな

    それでチェリノに同人誌がバレて焚書されるんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:28

    じゃあ俺の頭で入れる学校って実質ゲヘナだけなんじゃ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:03

    百鬼夜行か山海経だけど部活は正義実現委員会
    っていうか今の所百鬼夜行が一番問題ないし拗れてないから安牌じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:05

    >>59

    天才ハッカー集団のヴェリタスに、マイスター揃いのエンジニア部だからな

    しかもエンジニア部はミレニアムプライス常連だし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:13

    ツルギ委員長の下に就けるならトリニティもアリだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:47

    >>59

    上でも言われてるがモモイが在籍できてるんで

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:54

    >>61

    ヴァルキューレは人手不足だろうから生活安全局なら馬鹿でも入れると思う。実際馬鹿しかいないし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:12

    トリニティでお菓
    子作りに励みたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:03

    百鬼夜行はなー…まだ描写足りないだけな気がしてこわいんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:41

    トリニティも波風立てなきゃ穏やかに過ごせそうではある。なお水面下

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:23

    >>62

    百花繚乱の部長副部長が行方不明とか怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:46

    トリニティに入ってミカの判決を撤回しろ!ってデモ活動やりたい
    別にミカはどうでもいいけど面白そうだし

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:14

    >>69

    ただの一般生徒としてなら政治とか関わらず過ごせると思う

    なお民度

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:32

    モモイもアホっぽく見えるけど短期間でゲーム作り上げてるしなぁ…ミレニアム入るなら機械関連の知識はそこそこ必要だと思うわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:56

    >>73

    アホっぽく見えるというかアホだな 可愛いアホ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:07

    腕っ節に自信あるならゲヘナ行って風紀委員入りたいけど、一般生徒ならトリニティかな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:58

    へぇ補習授業部なんてのがあるのか
    ここならスペックに自信の無い自分でも...あれ、なんか在籍メンバーがちょっと変なような?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:14

    >>71

    面白そうだからでデモ起こすのはもう頭ゲヘナなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:05

    料理が好きだから給食部に入ってフウカを助けたい
    ついでにファッキン美食研究会を返り討ちにするだけの力が欲しいです…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:43

    >>77

    でも実際トリカスモブも大概ですよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:14

    SRTかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:50

    テロリズムやりやすいところどこだろう?
    せっかくならたくさんドンパチしたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:05

    >>81

    美食か温泉

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:51

    >>81

    既にテロリスト集団が二組もいる頭ゲヘナしかいないゲヘナじゃないの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:30

    テロリスト志望の頭キヴォトスなスレ民が割といて草生える

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:18

    ミレニアムに入ってウタハ先輩に褒められたいだけの人生だった

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:42

    そりゃああんな世界ならテロの一つや二つ
    自分の信条や欲望の為に起こしたいって思うものしゃーない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:39

    せっかくキヴォトスに生まれたんだから暴れまくりたいよね けど暴れるのに合法的な理由も欲しい
    というわけで正実か風紀

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:51

    ネームドと関われるという点ではアビドスが最強
    借金返済ライフをする心さえキマってるなら多少低スペックでも可愛い後輩として仲良くやれるはず

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:37

    >>82

    >>83

    やっぱゲヘナか

    毎日家を焼こうぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:22

    正直俺みたいなのがキヴォトスのどっかしらの組織に所属したところで
    ホシノ「ワイくん、対策委員会やめてくれない?」ワイ「え?」
    みたいなことになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:56

    >>58

    チェリノはクーデターされてる時がいっちゃん可愛いからねしかたないね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:04

    アビドスいいかもな…なにか掘り出したら面白いものでてきそうだし

    というかキヴォトスという世界を調べたいと考えるとゲマトリアになるんだろうけど生徒として調べたいなと

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:09

    アビドスはハイスペックしか入れないのか生徒がほとんど居ないからおじさんたちに着いてくと鍛えられて強くなるのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:54

    >>92

    確かにゲマトリアに所属して黒服たちと先生について語るのもありかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:20

    >>93

    少なくとも雑魚だったとしても、1人増えるだけで稼げるお金は増えるから可愛がってはくれるんじゃない?

    最終編とかお留守番になりそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:03

    >>89

    は?負担を減らしたいから食堂爆破したいんじゃが?

    ただ家燃やしたいとか基地外じゃろ

    温泉開発部だって温泉開発したいからって理由あるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:24

    とりあえず絶対無理だと思うのはSRTとアリウス

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:38

    >>80

    軍学校みたいなもんだし入るだけでもキツそうだな。おまけに解体確定してるし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:53

    >>92

    ドンパチもいいけど考古学的なものもでてきそうというか調査したくなるものが沢山ある

    メタなこというとブルアカもといキヴォトスは古今東西あらゆる神話や宗教の集合体みたいなもんだから研究に費やしたくなる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:11

    アビドスは学年によっていろいろ変わるからなぁ
    3年生はあり得ないとして2年生ならおじさんとノノミと一緒にシロコ育成することになるし、1年生なら先輩に振り回されることになるからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:27

    >>87

    トリニティ自警団に加入してレイサと一緒にスケバン達との戦いに明け暮れるルートもあるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:36

    楽しむ難易度がゲロ低いのは風紀委員以外のゲヘナ、開き直る心と暴れる度胸さえあれば毎日が天国
    低スぺでも足を引っ張る罪悪感に苛まれないならアドビスかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:09

    >>98

    休日でも私服NGなの精神的にキツそう 女子高生なら特に

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:01

    ゲヘナ
    ハルナのお眼鏡にかなった店に行って色んな料理を食べてみたい
    美食に入る気は無いけれど色んな食文化を楽しんでみたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:17

    キヴォトス風超次元サッカー作りたい
    必殺技も超次元って付いてるからやりたい放題
    キヴォトスだから勝手にネームドにそっくりなキャラ作ってもモーマンタイだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:13

    正義実現委員会に所属してモブたちとわちゃわちゃやりたいかも

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:33

    サオアツを生で見たいし描きたいからアリウスで

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:38

    >>105

    円堂は図書委員会にいる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:35

    >>96

    給食部志望ぼく「殺す…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:11

    便利屋68に入りたいけど強くないとついていけなさそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:29

    トリニティに入学してティーパーティーに所属する。ナギサミカセイアの友達になりたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:17

    玄龍門のヒットマンになって毎日がクライム映画よ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:38

    まんまでんの下っ端かミレニアムのモブグループの一員になりたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:14

    >>110

    アビドスや便利屋みたいな少数で勢力築いてるところは基本全員一騎当千だからなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:25

    セナの部下になって死t……患者の回収と治療するのも楽しそうかも

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:00

    オデュッセイア海洋高等学校とかも面白いかもしれない
    詳しいこと何にもわかってないけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:29

    生徒になりたいとかではなくてただの一般人としてキヴォトス各所を探求して回りたいな… あそこ色々と絶景があったり、学校毎の特色があったりで観光するだけでもめちゃくちゃ面白そうじゃん
    路銀は適当に路駐の車パクったり商店襲えばいいし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:15:11

    ミレニアムが面白そうだなエンジニア部でガンソードやレイテルパラッシュみたいな近接戦しつつ銃も撃てる武器を作りたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:13

    和風な百鬼夜行
    始めたばっかだから百鬼夜行の詳しいことなんにも知らんけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:13

    ミレニアムに入ってユズのゲームの腕に惚れて永遠に褒めちぎる追っかけ後輩になりたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:34:23

    機械工学とかの要求知識や勉学に耐え切れるならミレニアムが無難な気がする
    ヒャッハーなノリやその被害の巻き込まれに耐えられるなら色々揃ってそうなゲヘナも過ごすの楽しそう
    百鬼夜行は大きな問題が出てないけど和風の学園だから良さそうだしで悩む~~~

    トリニティも救護やシスターなら政争とか関係なく安定してそうか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:43

    >>121

    シスターフッドに入ったら今後は覚悟を強いられる可能性があるからな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:36:21

    ゲヘナに入ってヒナのペットになりたい
    めちゃくちゃ可愛がられてるところを横乳に見せつけたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:36:51

    ミレニアムは今のところユズを虐めてた奴以外良い奴しか出てきてないし皆はっちゃけても根は真面目なのが多いから安心して生活できそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:37:55

    >>122

    みんなで覚悟すれば怖くない!

    水着で校内うろつく不審者よりかは安心だな!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:39:16

    最近始めたけどいまだにどんな学校があってどんな場所なのかゲヘナ以外全く把握できない…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:57

    「トリニティは嫌だ、トリニティは嫌だ、トリニティは嫌だ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:44:08

    >>122

    覚悟が出来ることは幸福やぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:50:00

    ミレニアムに入ってリオパイセンが作ってたパワードスーツのガワだけバリッバリに仕上げて乗り回したいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:55:36

    トリニティはハタから見たら上から下まで底辺の地獄のそれでアズサみたいなケースでもない限りは入りたくはないけど、在籍してる当人たちは楽しそうなんだよな……

    放課後スイーツ部とか当人たちは楽しいコミュニティもあるし

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:24:48

    >>130

    放課後スイーツ部とかいうトリニティの癒し

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:01:12

    デモ生徒集団とかミカ担いでクーデター起こそうとした奴らとかトリニティは大体の奴がモラルゴミだけど当人達は楽しそうなんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:17:57

    ずうっと名前だけ出てるワイルドハント芸術学院か
    制服でならシスターフッドかな
    エグいスリットのシスター服着たい
    覚悟もそれはそれで良い

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:19:50

    ゲヘナに入って便利屋に所属したい。そしてさすアルちゃん社長連呼したい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:25:20

    ミレニアムでセミナーに入ってコユキと一緒に馬鹿騒ぎしたい
    そして仲良く元セミナー所属になる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:07:44

    やっぱ学校の雰囲気にあった体のパーツオプション(ケモ耳、エルフ耳、角、翼、尻尾その他)もほしいかい?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:03:19

    >>136

    まだでてないが蠍の尾とかカブトムシの羽とかみたいな昆虫系のバリエーションがあったらほしいな。


    本編にでてきたら嬉しい。

    理由はカッコいいから

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:20:58

    >>65

    一応アレでも一週間でゲームシナリオ書き上げてミレニアムプライスで特別賞受賞もぎ取る程度には才能の塊だと思ってるんだけどね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:26

    負担を軽くしたいという親切心で食堂爆破する頭ゲヘナ>>96vs怒れる給食部志望>>109vsご存知公認テロリスト美食研vsユウカ

    ファイッ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:30:29

    >>139

    フーウーカー!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:42:48

    >>140

    チクショウまたミスったぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:56:30

    トリニティは陰湿すぎて絶対入りたくない
    ゲヘナのギャルをとう撮する部活動に入りたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:57:14

    制服がカッターと青ネクタイで統一感ありつつめちゃくちゃアレンジの幅広そうなミレニアムがいい
    他の学校はグループごとに別物だし

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:00:42

    M1897使えて銃剣使えるならどこでもいいかな
    出来れば褐色娘で

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:00:45

    お前らが入ることになる場所って連邦矯正局だろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:03:52

    >>144

    アメリカ製なら…どこだ?アリウス?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:04:31

    エンジニア部に入ってアレな開発品作る時に作業員として参加したい。機能無駄に盛りまくったスピーカー()とか作るの絶対に楽しいぞ

    それか温泉開発部入って頭空っぽにしてそこら辺爆破したいわ。んで止めに来たイオリ相手にいつも邪魔しやがってどうして俺達に気持ちよく温泉開発させねぇんだ!みたいなキレ方したい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:53

    >>147

    おはトーマス(IV)

    ついでにイオリに悔しいでしょうねぇって煽って欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:52

    >>139

    結局吹き飛ぶ食堂

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:39:10

    トリニティが1番治安良さそうなのでトリニティで
    モブなら政争とか関係なさそうだし、正実と自警団いるから比較的チンピラスケバンの被害には合わなさそう
    でもお嬢様学校なんだっけ
    学費払えるかしら

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:47:34

    トリニティ入って隠されたり捨てられたりしたミカの道具を一緒に探してあげたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:23

    しかしあの世界に行くってことは俺達TSするんなよな、興奮してきた

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:13:24

    >>93

    肉体的スペックが追い付かなくても後方支援できるし…

    後方支援組もアヤネしかいないから割とありがたそう



    俺はホシノとノノミが仲良くしているのを遠くで眺める後輩になりたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:14:35

    >>152

    一定確率で獣化or機械化するかもしれないぞ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:15:50

    >>154

    えっ!?雀亭の女将さんになれるのか!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:49

    比較的自由そうなゲヘナ学園に所属しつつキヴォトスの色んな土地を旅してみたいけどモブ生徒程度の実力だと普通に危険そうなんだよね
    下手に路地裏に入るとチンピラに絡まれるし最悪ミレニアムの廃墟とかスランピアみたいな危険地帯に入って行方不明になるまであるし…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:11

    やや無能でも公務員的立ち位置で窓際族やってられるヴァルキューレの生活安全局で…でもお上がちょっと怪しいよなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:55

    ゲヘナってたしかに自由だけど、基本的に世紀末だからある程度腕っぷし無いと死ぬ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:33

    >>154

    機械化はそれはそれでオモロそうやな

    他作品になるけどBTみたいな感じで先生の相棒枠になって最後に爆散してえなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:58

    風紀委員になってイオリの盾になりてぇ〜
    二人で脳筋突撃してアコにブチギレられて〜
    チナツが先生とチナチナしてるところに空気読まないで突っ込んで顔真っ赤にして撤退して〜
    先生に馴れ馴れしく肩組みに行ってヒナ委員長に睨まれて五体投地で赦しを乞いて〜

    風紀委員よすぎるな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:17

    確かエデン条約編で補習部がゲヘナの自治区に入った瞬間にカツアゲされてたしゲヘナはマジ世紀末

    チンピラ集団をソロで撃退できるくらいの戦闘力の生徒になってキヴォトス全土を放浪してぇ〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:17:44

    現実の価値観のままでもミレニアムが普通に魅力的
    しかし折角キヴォトスに在住するならゲヘナで好き勝手生きるのが一番「ブルーアーカイブ」だろうなって

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:21:31

    ミレニアムもよく爆発するから単純な治安の良さならトリニティか……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:43:23

    ヒヨリもブラックマーケットで酷い目に遭いかけたしな……
    覆面水着団を立ち上げたから事なきを得たけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:45:47

    >>164

    私がファウストに仕立て上げてしまうんですねぇ

    うわぁぁぁん!

    やっぱり信用なんてないんだぁ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:58:45

    ゲヘナに行って風紀委員やるわ
    ゲヘナで暴れる生徒を木っ端微塵にしてヒナの負担を減らすんだ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:33:50

    元玄竜門の山海経でカウボーイビバップごっこをしたい人生だった…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:36

    百鬼夜行行きたいけど部活は便利屋68入りたいんだよ
    便利屋68さん百鬼夜行に拠点置かないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:17

    >>165

    よしっじゃあ俺が和解の象徴としてアビドスに転校してアリスクと対策委員会と一緒に新生覆面水着団を結成してやるぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:47

    ゲヘナに戦車部を作って機甲部隊で暴れまわりたい
    なんでトリニティを蹂躙しつつ予算も蹂躙させていただく

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:46

    これ言うと反則なんだけどさ、先生がいるなら副担任みたいな立場、というか先生の助手的立場にたって先生やキヴォトスを調べたりとかしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています