ブルーアーカイタフ 267発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:02
  • 2◆I4DyjKqoZs23/01/30(月) 22:23:24

    あうっ コテハンつけ忘れたのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:06

    あわわ お前は不人気ミント

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:12

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったし最近の3ゲット率はそこそこですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:47

    >>3

    ほいだらお前の鼻にミント詰めたろかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:16

    >>3のけつあなに3度目のミントを投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:36

    スペシャル枠の装備ってどれくらい効果あるんスかね?
    後回しでいいのか悩むんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:42

    200ならおじさん救済過去改変イベント開催

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:35

    >>8

    早すぎやろがあーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:38

    >>7

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:40

    >>1

    公式だけあって寝てるカズサのヘイローはちゃんと消えてるのさすがっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:06

    >>7

    最初はストライカー優先でいいっスよ

    ただヒビキやイロハみたいな強い攻撃EX持ちのサポーターなら攻撃の上がる装備、セリナやフウカたいな回復スキル持ちなら治癒力の上がる装備のランクを上げるのも時にはアリっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:13

    >>7

    優先して装備させたいのはヒーラーのネックレスくらいじゃないスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:06

    私はこれでも信任先生でね
    今更ながらエデン条約編3章を読ませてもらった
    その結果事前にスレで画像バレだけ食らっていたペロロ爆弾のシーンに良い意味で裏切られてめちゃくちゃ驚いたということがわかった。
    ネタバレになるから深くは言わないけどあそこは画像だけ知ってた分真逆の予想を立ててたからホントに裏切られたんだ
    驚いたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:48

    >>3

    あかんやん アイリを不人気扱いしたら

    キャスパリーグも悲しむで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:45
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:05

    >>10

    >>12

    >>13

    あざーっす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:47
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:56

    育成の土台が整ってきて楽しくなってきたのは俺なんだよね
    しゃあけど…スキル素材やレポートや装備が永遠に足りんわ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:25

    >>19

    育成のリソース不足は信任から歴戦のゴリラ先生までみんな足りないから仕方がない本当に仕方がない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:14

    >>1

    ふぅん、スイーツ部員ってのはけっこう良い匂いがしそうなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:15

    アイリを見てると小中高の何処かでこんな雰囲気の子と同級生だった気がするよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:49

    早く総力戦コインでの神名交換を終わらせてしまいたいのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:32

    アイリの正体見たりっ!
    どこの学校にも一人はいるありきたりな女子高生だったのかあっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:58

    あはは…普通を超えた普通の女子高生を忘れるなんて面白い事言うなあこの先生は

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:37

    シナリオを読んだんだァ
    約束通りこの可哀想なオッサンのその後について教えて貰おうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:18
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:48

    クロ「ウアアアチョコミントダーッ!タスケテクレーッ!」

    >>1

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:35

    報酬激旨の貧弱野郎と言ったんですよヒエロニムス
    体力もかなり増やしてもらって復活した立場でありながらもうひん死になってると聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:42

    イベントは無理です
    なんか元気でなくてやる気が出ませんでしたから
    もうねんねや

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:24

    >>25

    あわわっお前は覆面水着団リーダー

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:28

    アイリのEXめちゃくちゃ可愛いのん
    困惑した顔で大好きなチョコミントアイスを投げさせられるのはなんか興奮しますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:30

    >>26

    なんか夏の海でもワイワイやってた気がするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:07

    ギャハハミカミカ蝉めちゃくちゃおもろいでぇ
    あっ一発でキサキ会長がブッ刺さった
    ウワァァァキサキサ蝉ニナッタァァァ助ケテクレェェェ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:40


    ムフフ… カズサが引けたのん スキルを見せてもらおうかぁ

     ↓

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:41

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:09

    もしかして今月の総力戦がヒエロニムス→シロクロだったのは「コイツらと戦うレイド戦をやるんだァ倒し方をおさらいして貰おうかァ」というヨンハからのメッセージだったんじゃないスか?

    待てよホドはかなり久々の登場だから当てはまらないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:57

    キサキとカスミが俺のおちんちんを粉砕する
    もしかして俺はロリコンなんじゃ無いスか?
    待てよ?俺はヒマリも好きなんだぜ
    つまりあくまで貧乳派だと考えられる
    まあロリコンですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:51

    ムフフ…かわいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:55

    いんさね2凸以上確定とEX安定1凸だとEXのが美味しいんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:22

    >>35

    ◇この攻撃の事しか書いていないスキル群は……⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:11

    >>40

    いいや3、4凸くらいで倒せるならいんさねの方が美味しいことになっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:00

    >>40

    insはEXの2.5倍くらいと思われるので5凸未満ならinsの方が美味しいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:16

    あの・・・今要塞都市の話を見てるんスよ
    これホントに横領の金だけで都市1つ作ってるのん?
    学校の金全部使いこんでもあんなの作れないと思われるが・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:44

    >>39

    あと2人座らせたいですね…生でね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:25

    >>44

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:53

    更新前日に未練がましくガチャを引いたら来てくれたお姫様のおかげでヒエロが楽になった それがボクです
    使った分の素材も回収できておいしいのん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:17

    >>47

    うむ…ペロジでも使ってるのを見たしかなり優秀な私のプリンセスなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:15

    俺は新任先生だぜ
    なんだかよくわからないけどみんなが殴ってるレイドボスを雰囲気で殴ってるのよ
    ハード・コアでも充分な報酬が貰えるのはありがたいっスね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:01

    セミナーは会長、書記、会計、雑務?(コユキ)が登場してるのに副会長が出ていないのが気になるんだ

    書記と会計が一人の男挟んでイチャイチャしてるんだし副会長出して会長とイチャイチャさせればいいんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス
    おらーっ はよ戻って来てユウカと先生にコッテリ説教されろリオーッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:37

    >>44

    まてよミレニアムはゲヘナ・トリニティと並ぶマンモス校であり研究機関的側面もあることからも相当に金持ってそうなんだぜ

    一生徒が個人的な投資で大金を動かしたりもしてるしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:47

    うーっやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:14

    姫のスキルレベルを上げてて気がついたんスけど回避値(と固有解放で治癒力)が増加するスキルの名前が”教えられた事”だったんだよね

    サオリってやつは結構アツコのことを大事にしてたんだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:01

    >>52

    外出時はしっかりした服だなんて…

    もしかしていつものはどエロい服って自覚あるんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:18

    始めたばっかなんスけどヒエロとやらを凄い勢いで殴ってるのはなんでなんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:57

    >>47更新前日に未練がましく

    ピックアップしてる方のお姫様引けてなさそうなんすけど…

    いいんスかこれで

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:07

    >>55

    難易度と報酬と試し撃ちなのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:09

    そういえばスレ画とエデン条約で思い出したんスけどヨシミのEXがミサイルあたり金持ちなんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:28

    >>57

    あざーす

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:55

    >>42

    >>43

    あざーす(ガシッ) いんさね殴るのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:55

    >>50

    リオ「裏切る可能性がある副会長不要ッ この”ワンマン経営“があればいいっ!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:29:09

    あ…あの…自分2章クリアした石でアリス引いたんスよ
    もちろん滅茶苦茶育てたいんスけど組み合わせたいキャラとか教えてもらっていいスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:13

    >>62

    コストがそこそこあるのでウイとかでコスト減らして使うのがおすすめだと思われるが…

    レールガン武装ってのが現状アリスのみなのでそこが強みかつ弱味でもあるのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:32

    しゃあっ EX1凸!
    フレンド3人借りてほぼフレ頼りだったけど何とか色彩ヒエロニムス1凸出来て嬉しいのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:35

    >>62

    ウム…アリスと組み合わせてシナジーがあるキャラがパッと思い浮かばないんだァ…アリスのEXは連発したくないからコスト減もあんまり効果的じゃないのん

    通常攻撃が貫通していくから任務がまだ終わってないなら相手が特殊装甲のとこに放り込んでおけば普通に活躍してくれると思うスよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:06

    >>63 >>65

    あざーっス(ガシッ)

    特殊装甲とかの相性が全く覚えられていないのは…俺なんだ! 兎に角レベル上げて使ってみることにするっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:46:01

    >>66

    相手の防御の色とこっちの攻撃の色を同じにしとけばマイ・ペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:46:19

    >>66

    相性に関しては相手の防御タイプと同じ色の攻撃タイプをぶつければ有利取れるってくらいに覚えておけばとりあえずマイ·ペンライ!

    相手が属性攻撃持ってることなんて基本任務とかでは無いしなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:23

    おいコラッ イベントの期限には気をつけろよ

    バレンタインイベの期限は明日の11時までだからちゃんと見ておかないと寝る間を惜しんで見るハメになるんだからな


  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:03:20

    >>61

    ボケーッ、ボケーッ、ボケーッ、ボケーッ、ボケーッ


    日常生活がトロッコ問題のプログラム判断人間には結果だけを見ずなんでその考えを出したのかを見る過程タイプの人間が必要だよねパパ

    なにっ ピンズドで当てはまるのが先生しかいない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:52

    完全にやり忘れてたのは俺なんだよね…はうっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:11:47

    >>71

    スキップしてもあとから見返せるからマイ・ペンライ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:19

    シロクロを倒し神命文字を集めミドリからバレンタインチョコを貰う「ゲーム開発部」のメンバーとだけ言っておこう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:13:03

    よくわかんないけど水着ホシノとミカァがくるまでリセマラしてやりますよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:16:50

    ブルアカを始めたんだァ
    約束通り使いやすい範囲回復と範囲攻撃持ちを教えて貰おうかァ
    実際範囲回復に関してはいなくて死活問題なんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:17:13

    もう期間が朝までだし今後も周年キャラは青天井かもしれないから急げっ 水着ホシノとミカを掴むんだ
    "リセマラ・ラッシュ"だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:20:57

    >>75

    コハ…ル…

    一人で攻撃も回復もこなせる万能キャラなんだよね、凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:34:06

    >>75

    低レアだとフウカというおよめさんを超えたおよめさんを貰え

    攻略だと前に進みながら拾うからほとんど全員回復みたいなもんと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:17:57

    水着ホシノが出たから撤退するんだァ
    可愛い水着のヒフミちゃんも引けたしな ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:26:04

    ブルアカの正体みたりっ
    透き通る世界とはすり抜けしまくるかそもそも当たらないガチャの事だったのかあっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:00:18

    いいや透き通るのはココナちゃんのスカートということになっている

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:10:10

    いいんですか?ミカガチャ終了後に水おじおりゃん煽りをしても?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:15:29

    >>70

    先生は無理です

    パヴァーヌ編の先生はリオ会長の「アリスどないする?」にたいして「(具体的な考えはないが)まあええやろ」しか言えん日和見主義を超えた日和見主義ですから

    パヴァーヌ編の先生がちょっと他の編の先生と比べてあまりに考え無しで失望しているのは俺なんだよね、本当に同一人物なんスか

    そもそもアリスを起動させて会長にもセミナーにも無断で学園に連れ込んだ張本人なのにその事に関してはなんだか全く問題意識持ってなさそうなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:17:33

    >>50

    確か保安部とか色々部署あるらしいのにネームドどころかモブすら顔出ししないんだ、セミナーの実態が不明なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:20:39

    LV79を超えてもEXが勝てない先生 それが僕です
    ハードコアでヒーヒーいわしたるわっ!! この色彩が────っ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:28:10

    >>85

    そうや!それでいいんや!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:20:40

    ノーマル3倍が始まったあ~~っ!
    石割り開始だGO──っ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:25:24

    しゃあけど…石がもう怪しいのです…流石に備蓄したいのです…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:49:04

    >>73

    よしっシロクロを殺ってやったぜ もうミドリのチョコもいただきだ

    フレンドのゴリラ先生達に勲章を与えたいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:39

    H周回とかして交換出来る生徒が4人いるけど交換するか迷ってるのは俺なんだよね
    この後無料10連×10もあるし種類別チケットも控えてるしなっ(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:35

    バレンタインの交換を慌てて今終えた
    それが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:01:31

    >>75

    (低レアでの)範囲回復は無理です

    アヤネ、フウカがいるけど序盤は正直使いづらいを超えた使いづらいなので被弾をタンクに任せてセリナワンオペの方が安定すると思われる


    範囲攻撃は爆発ならアカリ、ムツキ

    貫通ならモモイ、ノノミ

    神秘ならチセ(しかいない)がオススメですね 低レアではね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:11:02

    確定を今日までだと焦って10連無駄にしたのはオレなんだよね
    まあ未所持が出たから返せとは言わんがな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:32:21

    カッコいいぜ>>89

    生徒のために強敵を倒す覚悟と矜持

    俺がミドリなら手作りチョコを渡すね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:45:46

    いいんですか?水おじワカモを闇鍋のままにして
    はい。来年はそこにミカが追加されて更に荒れますよ
    当てるということはこうっ
    🟦🟦🟦🟦🟦
    🟦🟨🟦🟦🟨

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:51:41

    ウアアァァーッ メモロビ美少女ダーッ 引きたくなってしまう助けてクレーっ


  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:53:34

    く...苦しい い...息ができない ... 私はギザ歯三白眼美少女を見るとガチャが我慢できなくなるんだ


  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:01:36

    バレンタインって怖いぜェ
    どう考えても先生のスケジュールが辻褄合わないんだからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:09:53

    助っ人三人って凄いぜェ
    ハスミ新規Lv54の俺でも2凸でEXヒエロに勝てちまうんだからな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:09:54
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:15:30

    >>97

    「ヴァルキューレ公安局だ!止まれ!」がイケメン過ぎて何度も聞いてしまう

    それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:16:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:17:51

    >>102

    チケットを買いまくればいいやん…

    なにっ1枚30石もするっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:18:16

    >>102

    欲しい紫BDに安定してアタックかけられるのはスケジュールしかないんだァ

    一気に3枚手に入れてもらおうかァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:19:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:19:12

    最大でもレベル8なんだァ
    何が手に入るのか教えてもらおうかァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:19:32

    >>102

    待てよ運が良ければ紫BDが大量に手に入るんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:21:03

    >>102

    ウム…せめて初級だけでも確定で落ちてほしいんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:25:52

    どわーっ ガチャ回しまくってたからモ…モモトークが溜まってきてるやん!!
    は…はよぅ消化しろや!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:46:44

    そもそもすでにメインストーリーとイベントがあっても一年間の出来事なのが厳しくなってるんだぁこの手のツッコミは野暮な領域なんだぁやめてもらおうかぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:49:52

    もしかして今回のイベント終了日がシャーレ着任日でエピローグにシャーレ着任2周年おめでとう記念をやるんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:56:22

    まだまだ余談を許さない状態で祝事などしてる場合ではないかと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:56:31

    凄いなTwitterは
    水おじ未所持の怨嗟の声が上がってきてるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:57:29

    >>110

    例えばワカモのバレンタインと夏イベはどう考えても一年には収めるのは無理があるよねパパ


    まあ気にしないで

    サザエさん時空はソシャゲの常ですから

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:03:45

    この手のはツッコミそのものが無粋だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:04:40

    ガチャ更新まで1時間を切った…
    いよいよミカゼミがメグとカンナの虜になる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:04:58

    これ6体全部討伐したら真ん中のところで最後のレイドなんスかね?それとも真ん中に決戦だけ出るタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:16

    もうヒエロ君瀕死が瀕死なんスけど
    こ・・・こんなの納得できない・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:07:49

    >>117

    少なくともペロジの決戦はでると思われるがそれ以降はユーザーは誰もわからないっス

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:08:30

    11時ってメンテないんスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:15

    ノーマル3倍に石を割りたいと思う反面…チケットωを買いたいという欲求に駆られるっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:02

    >>121

    両立やればええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:07

    >>122

    あわわお前はエイミの布切れにジッパーを着けたギャング

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:13

    うーっ800連回したけどワカモ来なかったぞアニキ! 水おじは5人くらい来たから1人にお面被せたいぞアニキ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:23:00

    ブルアカには致命的な弱点がある
    ピックアップが仕事をしないことや
    ミカァ貯金が吹き飛ぶなんて流石にビックリしましまたよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:23:56

    ヒエロ君昼飯食え無さそうっスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:25:00

    確率通りというてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:26:19

    >>126

    最期に龍継ぐ読めたか怪しい前世のケセド君に比べればマイ・ペンライ!

    …ん?…あれ?言うほど大丈夫かな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:26:26

    >>124

    そのつらさ… 分かるぜ ケンゴ

    1200回ガチャしたのに水着おじさんが0なのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:00

    >>129

    いいんですか?次いつ来るかもわからない水おじを逃してしまっても

    ああ、30分後には毎日がおりゅ祭りのカーニバルだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:40

    カンナ&メグの次はなんになるんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:30:35

    もちろんめちゃくちゃ晴れ着便利屋ピックアップ禁断の四度打ち

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:31:06

    >>125

    全体の確率だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:32:20

    >>125

    ガチャを反対から読むとゃちが

    200連で0.7%のPUが一度でも出る確率は約75%です

    例えばポケモンでいう眠り粉やドラゴンダイブが外れてしまう程度にはブルアカのPUは仕事をしない主義です

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:12

    キヴォトス最大のピンチに挟まれる便利屋68イベ…やっぱ社長は持ってるんスね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:11

    ブルアカには致命的な弱点がある
    生徒との一対一でのファーストコンタクトがほとんど見れないことや
    うーーーっ ヒナとの馴れ初めを見せろ ヨンハおかしくなりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:21

    確率通りなのは認めるけどすり抜けしまくってるとキレたくなるのはわかるんやけとな
    おらーっ出てこいやアロナーッ!Twitterフォロワー60万突破の祝いよこさんかいアロナーッ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:53

    なまじ配布が多いが故に施行してる気分になれるけど確率を弾くには桁が足りないっス、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:04

    >>137

    フォロワーに準じて石60万個寄越せ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:09

    ワカメは無理だった
    それがボクです
    普通の衣装のワカモ欲しかったっスね
    まあ水着も別に持ってないっスけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:47:18

    >>139

    わ、わかりました60万クレジット配布します…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:51:53

    ムフフ…ワカモのくちゃくちゃの泣き顔赤ちゃんみたいでかわいいのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:52:22

    アリス知ってます!
    11時になったらミク煽りしていいってモモイが言ってたんだよね、酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:54:58

    >>143

    ミクを持ってるならそれはもういつでも煽っていいと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:58:04

    えっミカ使ってるのにおせち使ってないのん…?
    みたいな煽りも増えそうっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:59:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:00:43

    おいっミカの交換は忘れるなよっ
    急げっ呼び出しポイント・ラッシュだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:00:44

    これ以上は危険や
    無料10連ガチャ1日目の結果発表をするぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:01:26

    >>113

    トレンド入りするくらいなんだよね

    ばにたすじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:02:41

    もちろん無茶苦茶おせち煽りはする

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:04:31

    煽り不要ッ
    この“圧倒的ゴリラ先生フレンド”があればいいっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:04:55

    よしっメグを引いてやったぜ
    これで爆発の人員不足も終わりだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:05:08

    なんやそのおせちって
    ワイは知らんで

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:05:31

    >>153

    恐らくおせち〇この事だと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:28

    >>153

    ニュウカ...

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:19

    >>153

    正月…フウカ…

    貫通ダメージ増加+スキルコストダウンもあるんだよね、強くない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:24

    >>155

    なんやその乳化って

    ワシは(お嫁さんみたいに料理が上手くないから)知らんで

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:30

    ムフッこれから2人でキヴォトスの治安を守ろうねっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:34

    どわーっ ガチャがペロロ様になっとるやん!
    は、はよぅ カンナとメグ持ってこいや!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:54

    早速無料10連と10連チケット2枚で青9金1を食らった それが僕です
    ボケーッ 桃封筒持ってこい、言うたやろが

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:09:16

    >>159

    ペロロ様を引けばええやん……

    引かないとファウストに襲われるで

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:55

    無料100連期間中にどっちのガチャを引いていくか迷っている…それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:09

    >>159

    先生!ペロロ様を引いてください

    相手は聖面聖心の超人気マスコット…石を全て失っても後悔は湧かないはずです

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:14

    >>157

    俺は別アプリプレイヤーだぜ、正月キャラの略称にはニューイヤーの頭のニュをキャラ名の頭に付けてやるのよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:27

    ヒエロさんが、ヒエロさんが死んだぁっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:27

    よしっメグを当ててやったぜ
    もちろんメチャクチャ70連した

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:49

    >>163

    あわわ

    お前はファウスト

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:12:01

    >>161

    >>163

    ファウストが来るということはアヌビスとホルスが来るということ

    諦めてガチャを引きなさい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:12:04

    フェスの時よりよっぽど星3が出た、それがボクです....ククク........
    一つお尋ねしたいんやけどピックアップを引いて神名集めるのってありスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:15:37

    なにっ100連して星3被り一人
    俺は悲しいぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:16:47

    >>169

    固有武器まで星上げする目的があるならありっスよ

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:18:10

    >>164

    でも俺水着キャラのことを水○○、正月キャラのことをニュ〇〇って呼ぶの嫌いなんだよね

    略し過ぎて誰のことを指してるか分からない時があるし身内ノリみたいで寒いでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:04

    倍増期間直後なのにまだまだ引ける余裕がある先生がいることに驚いているのは俺なんだよね
    これが大人の力…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:46

    どうして無料を待たないで今日すでに100連以上も回してる人がいるの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:49

    >>172

    ブルアカっていう身内の中にいる状態なのに身内ネタを嫌うのはただの空気読めてない馬鹿なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:20:06

    >>172

    まあ落ち着いて、その手の略語使うタイプは話が通じませんから

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:20:42

    アリスは知っています!
    水着のホシノ先輩は先生にとって
    勇者の光の剣なんです!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:21:45

    カンナ思ったより攻撃力もコストも安いっスね
    使えそうっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:23:14

    というよりどちらも微妙って言われてる感じっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:23:15

    >>174

    が・・・我慢できなかった・・・

    110連回してこなかったから残り90連は大人しく毎日回すことにするっス・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:23:28

    ゴングを鳴らせっアニバ煽りの開始だ!

    星は荼毘に付したよ、石は新キャラの為に残してある

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:24:14

    >>169

    まずは無料分を待つべきと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:24:55

    >>181

    ミクはダメだろ(ガッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:26:40

    >>181

    余程IP規制されたいんだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:26:52

    >>181

    もしかして全生徒所属させてる狂人先生なんじゃないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:27:31

    >>181

    なにっ初音・ミク

    殺す…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:28:00

    >>174

    なんでって200連までで片方引いてピックアップ轢かなかったもう片方を天井でお迎えするためやん……

    というかリセマラだと割とポロポロ☆3出てたのに3%に戻った途端70連で☆3が0で戦慄してるのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:28:51

    去年の同時期はチヒロ・セナなのでぶっちゃけ性能にはあまり期待しない方が良いと思われるが…
    しゃあけどどちらも面白そうな性能してるわっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:30:09

    み、水おじも通じてないのん?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:30:46

    >>189

    水着おじさんなんて一部の面白くない少数の馬鹿が擦ってるだけの流行らなかった名称やんケ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:30:48

    次スレよこせ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:27

    >>171

    >>182

    あざーす(ガシッガシッ

    無料100連まてなくてもう引いて天井した挙句カケラ交換までしたんだよね

    ◇この我慢できなさは.....?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:39

    >>190

    そうか!君は…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:07

    未だに水おじとか略称言ってるのはセルラン煽りとかエアプだけっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:43

    その話題はもうええやろ
    次スレ立てるで

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:03

    >>195

    消えろ

  • 197◆mb1albmbiSvU23/01/31(火) 11:40:14
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:41:08

    >>172

    すみません 語録で話すタフスレは身内ノリの極みなんです

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:41:23

    次スレ二つあるけどどないする?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:41:33

    ウメデース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています