ガチャに惹かれてボチボチストーリー進めてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:45

    何でこの子ピックアップされてんの??

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:33

    あと思ったよりロアプラナに近くて笑った
    シスターの暴力集団は熱かったし草も生えた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:40

    何でってのは、どういう意味で?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:08

    その説明をする前に、今の最終編の内容を理解する必要がある。少しネタバレになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:51

    エデン条約編を最後まで読むのじゃ…ミカ実装を待ち望んでいた人々がミカミカゼミと言われる切欠がそこにあるのじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:27

    ミカミガカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:03

    >>6

    ミカミカゼミ!?成仏したハズでは!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:20

    冬なのに蝉が湧いてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:44

    >>3

    >>4

    >>5

    エデン条約読めばわかる感じか

    2章までだけだとなかなかあくどかったから2周年でピックアップされるほどかと思ったんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:49

    ボチボチじゃなくて全部ストーリー読んでみればいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:19

    エデン条約編でのキャラの立たせ具合からの周年ガチャでの実装
    なんつーか運営の気合いの入り様がやばい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:32

    あー、なるほど何で人気なのかってことね

    最後まで読めば分かるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:36

    ミカゼミはミカがガチャに来たらすぐにキサキゼミになったしお前らどんだけ節操なしなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:01

    まぁ読めば理由はあるしボチボチ追いついてくれ、待ってるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:54

    >>6

    >>7

    >>10

    >>11

    >>12


    復帰してストーリー読んだらおもろくて驚いたよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:48

    ブルアカのストーリーはいいぞってよく言われてる割にあんまり目立ってなかったけど、任務条件撤廃されてからボチボチと広まってきた感あるよね
    どのシナリオもいいからしっかり楽しんでくれー

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:43

    >>16

    あーだから中途半端に読んでたのが残ってたんだ

    話の終わりとかちゃんと引きを作ってるから何で途中で読むのやめたんだって思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:22

    社長結構強いんすね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:16

    ポンコツだしギャグ描写マシマシだけど強さに関してはマジなのよね社長

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:11:39

    ヒナが居ない風紀委員なら圧倒出来るのが便利屋だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:14:24

    ミカ引いてからエデンの3、4章読んだけどexスキルのカットがあのシーンなのめちゃくちゃエモいなって思った(ネタバレ回避こなみ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:22:08

    >>21

    EXスキルがメインストーリーを踏まえたカットインとセリフなの良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:47:33

    バネ足のここ思い出してグッと来てた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています