あにまんウマ娘になりたい部Part174

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:19

    「トレーナーにとってトレーナー服は大切なもの、それを破ってしまうなんて…」

    「おお今度はウマソウルに浸したぞ!」

    「な…なんだ、あれは勝負服じゃないか!」

    「あんな格好してどうしようというんだ!?」

    「そうか!他の者なら強盗を刺激するかもしれんが、美形ぞろいのウマ娘になれば強盗も気を許してしまう!」

    「「「「なんという冷静で的確な判断力なんだ!!」」」」


    本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。

    スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。

    ※新規入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!

    (自ウマ娘のSS内で登場させるだけなら問題はありません!)


    前スレ

    あにまんウマ娘になりたい部Part173|あにまん掲示板ウマ娘は考える脚である本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。※入部希望者へ※際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、…bbs.animanch.com

    アーカイブ

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%93%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E9%83%A8

    @Wiki

    umamusumeninaritai @ ウィキ【12/15更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/706044/6

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:42

    お絵描き難しいけどウマ娘の容姿を錬成したい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=2

    ウマ娘の血統もガッツリ練りたい!そんな貴方にはこちらのリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=5

    SSでレース描写したいけどレース展開の基礎教えて!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=6

    トレーニング描写したいけど競走馬育成の参考欲しい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=13

    ウマ娘は人間に近いのでヒトミミアスリート由来の知識もどうぞ↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=7

    あと蹄鉄

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=14

  • 3メジロエスキーの人23/01/30(月) 22:28:56

    立ておつ!

  • 4フライングフレアの人23/01/30(月) 22:30:49

    乙ですー
    ついでの報告 wikiにも入れましたが、クアさんと同室になりました

  • 5ラプ中23/01/30(月) 22:31:30

    (ストレージ外し忘れる痛恨のミス)

  • 6プログレスメジロ23/01/30(月) 22:33:56

    たておつれすー

  • 7ラピッドホライゾンの人23/01/30(月) 22:35:05

    立て乙っすー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:17

    たておつEX

  • 9ライトニングホラーの中身23/01/30(月) 22:47:29

    立て乙⚡️

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:39

    とりあえず10

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:08

    トレーナーが服をウマソウルに浸して着ればウマ娘になる……?
    ひらめいた
    しかしそれを書くにはこのレス本文欄は狭すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:09

    ◎クインリィトゥルーの蹄鉄ケーキ
    ◎バラカドボナールのスパイスカレー
    ◎ライジョウドウのめかぶ
    ◎ブレイブロードのグリーンスムージー
    ◎シュウマツノカジツのミニミニ菓子折り
    ◎ヨゾラギャウサルのチョコレートドリンク
    ◎スリーピースピネルのきりたんぽ
    ◎ライトニングホラー&アルケミーの椎茸ステーキ

    前スレで出たコンビニコラボ商品です(大嘘)
    好きな商品を選んでね♪

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:02

    イブのスムージー気になるけど
    直球でめかぶ出してくるライジョウドウには勝てねえ

  • 14フライングフレアの人23/01/30(月) 23:19:31

    カジッちゃんさんラーメンやのうて菓子折りなんか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:12

    >>12

    クイン「蹄鉄ケーキはフラッシュさんに監修してもらいました(丸投げ)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:56

    >>14

    ベビースター菓子折りなんだよ多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:30:22

    >>15

    コラボ商品だから自分で作る必要は無いぞ

    メーカーから出てきた商品の味見とかはするかもだけど

  • 18メジロエスキーの人23/01/31(火) 06:50:41

    >>14

    カジっちゃんはお団子も捨てがたい

    >>17

    それ太り気味になるやつじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:11:27

    >>17

    あーこれいいですね!こっちもいい感じですね!

    月曜までにあと何種類か見せてもらっていいですか?とかやり取りがあって商品開発部を殺しにかかるパターン

  • 20メジロエスキーの人23/01/31(火) 12:34:23

    >>19

    現場猫発生案件じゃん。やめたげて?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:52

    月曜まで(担当者の土日は消える)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:22

    >>19

    営業猫「(契約さえ成り立てばあとは開発だから)ヨシ!」

    開発猫「何を見てヨシって言ったんですか?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:23

    >開発猫「何を見てヨシって言ったんですか?」

    営業猫「ノルマ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:15

    こうして開発者と営業者との仁義なき戦いが勃発したんですね
    それはそれと僕のスパイスカレーは店に置いて採算取れる品物にしようとするとジャンクな原材料が入るだろうからと嫌がって、さりとて僕の意向を反映したらお値段の問題であんま売れなくなりそう
    こんな奴の相手するメーカーさんはかわいそうですね(他人事)

    せっかくだから部長のコラボも考えましょう
    とりあえず王道ということで桜の花マーク入りのまんまる焼き(カスタード)で桜と月を表現しましょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:10

    まず企画段階で通った時点でお上の人々もだいぶアレだ
    つまりコンビニまるごとアレだ

  • 26メジロエスキーの人23/01/31(火) 21:03:24

    エスキーのコラボ先? 何があるかな……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:16

    某ロックバンドと某ハジケアニメのコラボを容認したテレビ局みたいにカオスクラスタが潜伏してると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:00

    >>27

    不穏分子じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:35

    ボバーの商品はなんなのだ
    大穴で「愛情たっぷり♡カンパナーレボバーのふわぴゅあとろける魔法のオムライス」とかだったりしないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:57

    カリクロ産駒だから得体の知れないカリフォルニアロールとかじゃね?

  • 31ヨゾラギャウサルのうまそうる23/02/01(水) 00:36:24

    ハッピーバースデートゥーユー
    ハッピーバースデートゥーユー
    ハッピーバースデーディアギャウちゃーん
    ハッピーバースデートゥーユー

    ってなわけでコラボスイーツはピエラナイ・マルコリーニ辺りが監修のチョコレート濃い目苦め多目なガトーオペラにして貰おうね

  • 32ヨゾラギャウサルのうまそうる23/02/01(水) 00:44:44

    (ピエラナイ・マルコラナイだった……)

  • 33メジロエスキーの人23/02/01(水) 07:17:04

    ギャウちゃんたんおめー
    これはバースデーパーティー開くしか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:12
  • 35メジロエスキーの人23/02/01(水) 12:36:42

    馬ってわりと寒いの大丈夫みたいだけど、ウマ娘はやっぱり人間準拠だからそこまでなのかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:38:02

    毛が減って全身から汗かくようになってるから人間準拠っぽそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:26

    強いて言えば耳は人間より寒さに強いと思われる

  • 38メジロエスキーの人23/02/01(水) 22:01:50

    だったら冬はこたつに籠っていても不思議じゃないな、ヨシッ!

    「トレーナー、机のみかん取ってよ」
    「はいはい……あーん」
    「あーん……んっ、甘くておいしい。ありがと」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:55

    でもウマ娘って水着で冬の有馬走れるしな……
    人間より耐寒性高いんじゃないか……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:18

    >>39

    あれは異常者!

  • 41ラピッドホライゾンの人23/02/01(水) 22:59:23

    >>31

    誕生日おめでとうございますー

  • 42フライングフレアの人23/02/01(水) 23:08:06

    >>31

    おめでとうございます

  • 43シュウマツノカジツの人23/02/01(水) 23:21:10

    中の人は今日客にも上司にも「寒くないの?」って聞かれたので、カジっちゃんもある程度は寒さに強いものと思われます。おかしい……シャツ1枚でいただけなのに……。
    とはいえ氷点下まで行くとさすがにきついので、北国出身組にはかなわない。

    なんか昔「こたつに籠ってそう」とか寒さ弱い設定があった気がしなくもないですが、幼子は日々進化していくものなのでこちらが正しい設定になるものと思われます。他人事みたいね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:34

    筋トレしてる身内がストーブつけるな等と宣うのでストーブをつけました
    今の時期は暖房必須だよ!

  • 45メジロエスキーの人23/02/02(木) 07:22:58

    部屋のエアコンの温度設定でリモコンの取り合いになるエモカジ概念???

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:15:03

    場合によっては普通に揉めるやつや…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:38

    リモコン争奪戦概念より明日の豆/恵方巻戦争概念にしてもろて

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:06:04

    話題ぶった切りつつ面白そうなものがあったので

    私服や勝負服の配色などにどうぞ

    ColorMagic | AI Color Palette GeneratorColorMagic is a color palette generator with AI. Generate colors from keyword for image of color you enter.colormagic.app
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:53

    >>47

    豆恵方巻戦争ってなんだよ(なんだよ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:41:41

    争奪戦より戦争の方がヤバそうなんですがそれは

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:15:50

    もっと和風にしたいとかタマちゃんみたいにしたいとやってみても同じとこに着地する

    「豆しか投げてはいけない」という寮長のお達しは「豆ならなんでも投げていい」という意味ではありません
    「恵方巻はノリ一枚に納まるまで」というお達しは「では塗り広げたごはんですよを一枚のノリと見立てていいのですね」という頓智に屈しません
    マメと名付けた家具を投げることは三年前に禁止されました
    大豆製品ならば投げていいというものではありません。去年十五枚のシーツが醤油の染みが抜けず廃棄されたことを思い出してください

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:40

    >>51

    アシンメトリックなデザインかわわ


    ブライト博士の禁止リストかよ

  • 53フラワリングタイム23/02/02(木) 17:39:15

    >>51

    ライジョウドウさんって美人ですよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:05:09

    >>51

    顔の凛々しさに反してやってることがようじょなのだ

    >>53

    フラワリングタイムさんってまな板ですよね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:08:47

    去年は当日に誰も豆まきせず最終的に鬼は内福は外をして終わってましたな

  • 56メジロエスキーの人23/02/02(木) 18:23:04

    >>54

    なんで隙あればフラ虐するの???

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:53

    貧乳は定期的にこすっておかないと安易に盛られるって
    AIタキオンスレのタキオン先輩が言ってたからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:25

    普段無敵感溢れるボバ虐とバラ虐ならどうでしょうか

  • 59カンパナーレボバー23/02/02(木) 21:07:29

    大豆製品を投げてはいけないということはコンパスカップよろしく豆乳がぶ飲み大会で妥協しろということか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:09:18

    >>58

    >>59

    だ、そうです

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:16

    4秒で奇行種召喚してるじゃん

  • 62メジロエスキーの人23/02/02(木) 21:19:17

    >>57

    ほーん、そんなの知ったことじゃないから無視しよ


    >>58

    >>59

    4秒差は草なのよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:50

    バ鹿騒ぎかレースだったら大体呼べば来る

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:25

    「つまり大豆か海苔巻きでお悩みと」
    「俺は別に悩んでないが」
    「であれば簡単です。なっと」
    「納豆巻きは安直だしなあ」
    「……」
    「……」
    「トレーナーさんのバー鹿ッ!」ダッ
    「ええ……」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:42:36

    最近の恵方巻高いんだよなぁ。。。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:56

    ソイプロテイン粉末で飲もうぜ
    オ゛エ゛ーッ!!!!!(喉に張り付く粉末)(呼吸困難)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:50

    >>66

    シェイクしないから……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:27

    学生時代は皆1回くらいノリでプロテイン粉末チャレンジやると思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:59:25

    明日の節分もそうだけど前にバラカも言ってたみたいにもうすぐバレンタインだし誰か自分にリボン巻いて「プレゼントは私です」みたいなことやる子出てこねえかな

    あとバラトレに安直とか言われてたので腹いせに納豆を全員に振りまいてやるわい好きなだけ食らえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:59:38

    やらないが?

  • 71メジロエスキーの人23/02/02(木) 22:02:56

    >>69

    「プレゼントは私」作戦、擦られすぎてもはや陳腐ですらある


    納豆はいらん。自分で全部食え

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:17

    プレゼントが私をやりたければ湯煎でアチアチになった液体チョコレートを塗ったくる役やりたいZE!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:29

    >>72

    もはやダチョウ倶楽部のノリ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:24

    >>72

    アチアチにしたら分離するんで火傷しない程度の温度じゃないと綺麗に塗れませんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:54

    やはりバラカにチョコ塗りたくってリボン巻いとくのがサンプルケースとして適切なのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:46

    「僕思うんですけど」チョコリボンラカon台車
    「どうしたバラ……」(目をこすって現実を疑うように再び見てから目をそらす)「どうした……?」
    「色々ありまして」
    「あ、ああ……で、何を思うんだ? 自分の状況のおかしさか?」
    「それもありますが。いえ、このチョコリボンで『僕を食べて♡』ってやってこいよー、と言われてノリで塗ってみたんですけどね」
    「お前たまにバ鹿だよな。間違えた。たまにバ鹿じゃないけど大体バ鹿だよな」
    「自覚はありますよ。……いえ、ですからね。塗ってみたんですけどちょっと問題が」
    「おう、俺の社会的地位とお前の脳味噌以外で問題があれば言ってみろ」
    「動くと割れるから動けないんですよ。どうしましょう」
    「とっとと割って動いてついでに服を着ろアホ」

  • 77ライジョウドウの中の人23/02/02(木) 22:51:09

    ココアパウダーはカカオバターがないだけのチョコ成分なので
    カカオバター塗りたくってからココアまぶせばきれいにまぶせるとおもいます

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:43

    >>76

    乙女の恥じらいは何処へ行ったのだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:34

    >>78

    色々あって……はともかく多分下に水着かなんか着てたということで

    あとは単にギャグ補正です(暴論)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:08

    >>77

    それで出来上がるのは実質カカオマスでは……?

    ウルトラビターですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:56

    ビター…うっ頭が

  • 83メジロエスキーの人23/02/03(金) 07:26:24

    ギャグ補正かかってるなら大体のことが許されるという風潮
    ただしロイビ、てめーはダメだ

  • 84フライングフレアの人23/02/03(金) 07:48:27

    ロイビってどれくらい妙な味なんでしょうか
    (暗黒闘気がわからない)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:19:39

    >>84

    多分大半の人はわからないまま恐怖を感じてるぞ

    そしてその恐怖も生物として真っ当な反応だから近づかないのは正解だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:49

    >>83

    「…。」

  • 87メジロエスキーの人23/02/03(金) 12:39:37

    >>86

    ロイヤルビターグラッセ?????

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:35:13

    せめてロイヤルを外せ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:48:44

    雑穀「ビターグラッセさんがお手製ゲロビ飲みたそうにしてたから…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:23
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:26:37

    ビターの解釈でロイヤルビタージュースとビターグラッセで分裂したし、そこからビターグラッセ(ウマ娘)とビターグラッセ(実馬)に分裂する地獄

  • 92メジロエスキーの人23/02/03(金) 17:56:36

    >>89

    そんなビターグラッセがゲテモノ好きみたいな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:08:07

    ビターグラッセは蕎麦にロイビを練り込んだ茶蕎麦が好物であることは知っているな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:24

    茶蕎麦へのイメ損

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:14

    ビターグラッセのイメ損もあるだろ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:46

    結局豆も撒かず恵方巻きも食べず、ロールケーキで代用することになってしまった…。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:11

    >>96

    そのロールケーキ緑色じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:33

    ロールケーキなら1677万色に光り輝いていたよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:12:09

  • 100メジロエスキーの人23/02/03(金) 20:43:47

    >>97

    ちょ待てよ。緑は緑でも抹茶味かもしれないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:23

    >>76

    ウマ娘A「ねぇ聞いた?あそこのトレーナー…」

    ウマ娘B「うん…なんでも自分の担当の子に裸でリボン巻かせたとか…」

    ウマ娘A「この間も家出少女みたいな恰好の小学生くらいのウマ娘が目の死んだ状態で出入りしてるって聞いたし…」

    ウマ娘B「あのトレーナー結構カッコ良さそうな感じだったんだけどなぁ…人って見かけによらないってホントだよね……」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:49

    とんでもない風評被害(嘘とは言ってない)

  • 103メジロエスキーの人23/02/03(金) 23:09:45

    >>101

    ??「ちょっとその話詳しく聞かせてもらっても?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:51

    チームカオス切れ目の入ってないよいとまけをいかに上手にきれいに食えるか選手権

  • 105クアドラプルグロウ23/02/04(土) 08:09:25

    深夜に部員4名(たぶん)が含まれる家系図を作ってたよ!

    ………複雑怪奇かな!

  • 106メジロエスキーの人23/02/04(土) 08:19:59

    親戚多いのいいなあ(全然いない人)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:13

    前にバレンタインの時にアプリの仕様に合わせてファン数の違いで渡すチョコが変わるかもみたいな話題が出てたけど今回の親愛度9以上で特別なチョコを渡すのを考えるともうワンランク上?はどうなってしまうのでしょうか

  • 108メジロエスキーの人23/02/04(土) 10:36:54

    >>107

    そらもう>>76

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:56

    >>106

    血統表遡れば皆始祖で繋がってるから…。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:00

    クアさんの中の人と個人的なss交換したので投下失礼します!2レス分予定です

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:28

    >>110

    とある昼。トレーニング服のクアドラプルグロウは、誰かを探すように見渡しながら、学園の入り口付近を歩いていた。

    相手からは、既に見つかっていたんだろう。耳がその方向を向き、彼女自身も気がついたのか、嬉しそうに、跳ねるように駆け足で向かって行った。視線の先には、彼女の尊敬してやまない先輩、バンブーメモリーが笑顔で立ってる。彼女もまた、クアのようにトレーニング服で待っていた。

    「クアー!コッチっスよー!」

    「せーんぱい!おまたせしちゃったかな…?」

    「大丈夫、アタシもさっき来たとこっスから!じゃあ、行きましょう!」

    「はーい!」


    彼女たちは学園を抜け、人混みを離れ、そして最終的に…森へと辿り着いていた。

    「ついた!えっと、確かこの辺に、いつもの安定した場所があるんスよね…」

    そういうと、バンブーは開けた場所までクアを誘導する。不安定な足場で転ばないよう、手を差し伸べながら。たどり着いた地面は、踏みしめたような跡が残っており、周囲の木は、何かが掠めたような傷が残っている。

    バンブーはその一つ一つを確認すると、「よし!」と気合いを入れ直し、背負っていた二つの竹刀袋のうち、片方を彼女に渡す。

    「えへへ…先輩と一緒に素振りなんて、共同トレーニングみたいで楽しいな!」

    「アタシも嬉しいっス、クアが素振りに興味を持ってくれて…!それに、何事も一緒にやってくれるライバルが居ると燃えるっスからね!」


    二人はぶつからないよう、横並びになる。バンブーが静かに構えると、真似するように、クアも同じ姿勢を取った。

    「普段の目標は1000回なんスけど、クアは初めてっスから、まずは100回しっかり振り切ることを目標にして欲しいっス。」

    「わかったかな!」

    「良し…それじゃあ、始めるっスよ!闘魂注入!魂の素振りを!」

    「おす!」


    そういうと、彼女たちは基礎である正面素振りを始める。口では気合を入れ、脳では回数を数え、腕は力強い振りを、足は勿論、しっかりとした踏み込みをしながら。

    慣れた動作で、キレのある振りを行うバンブーを、クアは横目で観察しながら、合わせるように振る。

    彼女より弱ければ、さらに強く。彼女より遅ければ、さらに素早く。彼女より荒れていれば、さらに静かに。

    それは、いつものトレーニングとは違う、彼女の魂の受け継ぎにも似た何かだった。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:39:58

    >>111

    彼女がバンブーを観察して真似するように、またバンブーも、しっかりとクアを見ていた。

    ついて来いと煽るように強く、教えとなるよう模範的に。かつ、自分の力を竹刀へ込め尽くすように。手馴れである自分の振りに、彼女が食らいつこうとする度、自分の心臓が、まるで燃え上がるような感覚がしていた。

    100回目、全然ヘタレてなどいない…むしろ自身と同じように燃えている彼女に対し、自然と言葉が漏れるほどに。

    「まだ、いけるっスよね…!」

    「…もちろんかな!」


    …500を超えた頃。クアは少々の疲れを見せながらも、根性だけで追いつき続けていた。上げた精度に多少のブレが見えつつはあったが、自分で気づき、修正できるくらいの力をまだ残している。

    それは、先輩への憧れか。それとも、彼女自身の意地か。または、全てか。

    だが、今の二人にとって、そんな事はどうでもいい。お互いに削りあって、高めあっている。最高な事をしているのだ。

    思考する余裕も隙間も、ありはしない。そんなものが生まれるわけが無い。それほどまでに、二人は集中しきっていた。


    「1000!…ありがとうございました!」

    「ありがとう…ございましたっ!!」

    時が過ぎるのは早い。バンブーはそう思いながら、クタクタになっていくクアに水を渡す。彼女は礼と共に受け取り、軽い音を立てながら飲み始めた。

    「…どうっスか?魂、キレッキレになったんじゃないっスか!?」

    「うん!とってもパワーがみなぎってきたかな…!」

    笑顔で返すクアに、バンブーもまた、同じ表情を返した。彼女たちの間にあるそれは、とても満ちた喜びだっただろう。

    ある程度、思考が休めて、冴えてきた頃。クアはふとした表情で、バンブーに、嬉しそうに伝えた。

    「でも、このパワーの源は…素振りだけじゃなくて、先輩と一緒にトレーニングしたからと思うかな!今日はありがとうございました!」

    「へへっ、クアが真剣に追いつこうとしてくれたから、アタシも、負けないって気持ちが湧いてきたんスよ!…これからも、たまにこうして、一緒に素振りしないっスか?」

    「…!先輩からお誘い頂けるなんて、嬉しいな!喜んで振るかな!」

    「おっ、やる気十分でいいっスね!次も絶対、その気合いに負けない魂でぶつかってやるっス!」


    熱気が、植物をしならせるほどに。

    彼女たちの今日は、青春の二文字が合うほど、美しく輝いていた。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:40:54

    投下終了!失礼しました!
    ギリギリでわけたからミチミチィ…

  • 114クアドラプルグロウ23/02/04(土) 13:42:18

    誰だか名乗り忘れてるぞ君

    そして今から読んで感想を書くので待たれよ

  • 115ツキノミフネの背後霊23/02/04(土) 13:45:49

    青春最高おおおおォォォォォォォ!!!!!(魂の叫び)

  • 116クアドラプルグロウ23/02/04(土) 13:46:23

    ああああああああああああああああああああ(限界化)

    これだよ…これがしたいんだよ…

    私はバンブー産駒になって…
    バンブーと一緒にトレーニングしたりバカしたり…高めあったり…

    青春したり………

    あれ?これもしかして私の理想像なんじゃないか???

  • 117キタサンアイドルの人23/02/04(土) 13:47:31

    筆が!!進みませんわ!!
    すみませんあまりにROM歴長かったのでアイちゃんの口調もブレ始めました

    良質なss摂取確認ですよー!バンブーさん成分のおかけで青春の尊さを再度知って溶けましたアイちゃんです

  • 118フラワリングナントカ23/02/04(土) 13:48:08

    SSが来たぞ!読むぞ!あっ尊い死ぬ

  • 119クアドラプルグロウ23/02/04(土) 13:48:41

    ふぅ…どうにか落ち着きます…

    そして名乗り忘れてるインバスレイズさんと交換したSSを私も投げますね!!!

  • 120ギムレット+レイズ(クア作)23/02/04(土) 13:49:47

    バキっ、と。

    晴れた空の下に、木が折れる音が響く。
    それを聞いたインバスレイズは、はぁ、とため息を吐いた。
    (………どうせ、また…)

    「ねえ、ギムレット姉さん。柵を壊すのはやめろって言ったよね?」
    タニノギムレット。
    インバスレイズの姉に当たるウマ娘だ。
    「あぁ、その声は…我が同胞、インバスレイズか。フッ。お前は何も分かっていない。これもまた”美学”。観客をワタシという美酒に酔わせるためのパフォーマンス…」
    「柵を壊すことに美学を見出さないでもらえるかな」
    「………それ以上言うな。俺の封印されし脚が暴れ出す…」
    「ボクたちウマ娘にとって脚は宝。その辺のものを壊したりするのに使っちゃダメだよ、姉さん」

    タニノギムレットはよく柵を壊す。
    だがそれは同時に、脚への危険が伴っている。

    「…レイズ」
    「何かな」
    「脚は何にも変え難い至宝………俺とてそれは理解しているさ。だが、それでも貫かねばならぬ美学が、ワタシにはある!!!」
    「………まあ、そんな気はしてたよ。姉さん、何度言ってもやめないもんね」

    またね。
    ひらり、と手を振って、レイズはその場を立ち去った。
    ………行き先は、たづなさんの所。
    ギムレットはそれを知らない………

  • 121ミラクル+レイズ(クア作)23/02/04(土) 13:50:09

    「………あ」

    彼女はインバスレイズ。この学園の最高学年にあたる、ウマ娘だ。

    「………やぁ、ミラクル」
    「ん…?あ…レイズ先輩。こんにちは」
    彼女が声をかけたのはケイエスミラクル。
    彼女の後輩にあたるウマ娘。
    「ミラクル、最近どうかな?ボクは次のレースに向けて調整中だよ」
    「わぁ、もう次のレースに向けて…レイズ先輩はすごいですね」
    「…ありがとう、ミラクル。………嬉しい」

    かたや敬語の後輩、かたや呼び捨てにする先輩。
    しかしミラクルは優しく見守るような目をしているし、レイズはまるで少し若返ったかのように素直になっていた。

    「…レイズ先輩。おれも、もうすぐレースなんです」
    「っ!…本当?ならボクも見にいこうかな」
    レイズの尻尾がぶんぶんと震える。
    「ふふふ…おれもレイズ先輩のレース、見に行きますからね」
    「………はは…自慢の後輩に、情けない姿は見せられないね」
    「おれのことは気にしないでください。レイズ先輩はのびのびと、レイズ先輩らしく走ればいいんです。だから緊張しないで」
    「…ん………あ、ありがとう…情けないな、後輩に励ましてもらうだなんて…」
    「いいんですよ」

    にっこりと、ミラクルは笑う。
    ………まるで我が子を見守るように。

  • 122クアホラプルグロウ23/02/04(土) 13:51:20

    冷静に考えたら感想邪魔しちゃうじゃんかねもうちょっと後がよかったかな…

    ともかく超短編の2本立てでした

  • 123インバスレイズ23/02/04(土) 13:53:11

    思った以上の感想いただいてビビってます、ありがとうございます感想美味しい…先程のはレイズの中の人でした…って名乗り直す前にクアさんに言われちゃった!お恥ずかしい!
    そしてssウワーッ!!!あーッ!!!助かりすぎたーっ!!!(語彙力)
    ギム姉さんって呼び最高ですしそっと通報(?)することで影から牽制していくその姿勢美味しい
    ミラクルに対してなつきのような姿勢を見せるレイズも美味しい…助かる…ありがとうございました…

  • 124ツキノミフネの背後霊23/02/04(土) 13:55:19

    今日は祭りだ……(消滅)

  • 125ラプラスの中身23/02/04(土) 14:01:03

    やはり血の運命が紡ぐ関係性は良いものですわね
    そういうわけで2周年にドゥラメンテが来てくれることを期待しながら日々生きることにします

  • 126フラワリングナントカ23/02/04(土) 14:08:20

    あっあっあっSSがいっぱい来た読むあっあっあっ尊いあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:52

    恋愛つよつよなウマ娘の皆さんに質問させてください
    初デートの時に着ていく服はどのような基準で選んでいますでしょうか?
    また皆さんが選ぶとしたらどんなコーデなのかも教えていただきたいです

    恋愛経験値のないクソ雑魚さんはトレーニング後に愛飲してるスポーツドリンクでも教えてください

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:35

    やっぱりボクは王道を行くロイヤルビタージュースですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:58:51

    やっぱりギャップ萌えで刺したいよね
    個人的にはきっちり制服着てるような子がカジュアルなので来たらすごい萌える、ちょっと背伸びしたようなコーデでも萌える

    味的にアクエリ派

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:18

    リポビタンアイススラリー

  • 131メジロエスキーの人23/02/04(土) 17:44:16

    お前らチームカオスのこと変人の集まりとか言ってるけど、エスキーとかカジっちゃんとか普通に可愛いし、フラりんだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、バラカですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。オウカ部長なんか清楚系美少女のオーラ全開だし、ブレイブロードも足が速い。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:45

    足 が 早 い

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:33

    >>132

    ナマモノかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:05

    腐(物理)女子系ウマ娘……?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:59

    足が早いナマモノは魚類だろいい加減にしろ!!

  • 136ツキノミフネの背後霊23/02/04(土) 21:42:14

    流れをぶった斬ることに悪評のある背後霊です
    申し訳ないのですが、SSを投稿させて頂きます

  • 137ツキノミフネの背後霊23/02/04(土) 21:43:21

    「じゃあねー! おじさん!」

    風を切る音が鳴るほど強く何度も何度も手を振りながら、葦毛の女は去って行く。結局男は、葦毛の女をスカウトしなかった。男は自らチャンスを棒に振った。男自身の理想が男の口を縫い付けた。

    男はもう何年も担当を持っていない。度重なる不運とそれによって生じた誤解は男に不名誉極まりない称号を与え、その称号は男からウマ娘たちを遠ざけた。同時に、男もウマ娘を遠ざけた。なぜなら、男はトレーナーであるのと同時に、競争ウマ娘たちの熱心なファンだったから。

    自分の担当になってしまったウマ娘には不当な評価が付き纏うことは明白であり、それはこの上ない不幸だ。競争ウマ娘は皆正当な評価を受けるべきであり、不当な評価を受けることは許されない。ましてや、本来ウマ娘を守る立場の大人のせいでウマ娘が傷つくなどあってはならないことだ。ならば、存在自体がウマ娘のデメリットになる自分がウマ娘をスカウトしていいはずがない。そもそも、走りを見て走ると思ったのならともかく、走りを見ずにスカウトするなど言語道断。それで走るのならいいが、走らないウマ娘に無駄に夢を見せてしまうのは、その娘の大切な一生を浪費させてしまうことに繋がる。だからこそ見極めが重要で、それを怠ったスカウトなどあってはならないこと。そんな、男が持つある種の理想が口を縫い付けた。

  • 138ツキノミフネの背後霊23/02/04(土) 21:43:59

    自身をデメリットと断じるくせに未練がましく中央のトレーナーを男が辞めていないのは、くだらない、ただの執着。聖域に執着し続ける自身の愚かしさと度し難さが、男は嫌いだった。

    男は自己嫌悪を息に混ぜ、静かに、強く吐き出す。気持ちを切り替えて、男はわざわざ葦毛の女に遭遇しないよう遠回りな帰路を選択した。
    星空を眺めながら、ゆっくり、ゆっくりと、男は歩いて行く。男の苗字は天海(あまみ)といい、男──天海は、幼少期から星空に奇妙な親近感を抱いていた。もっとも、親近感を抱いているというだけで実際のところ、天海は星空よりも遥かに月の方が好きだったりする。

    「ああ……そういえば名前、聞いていなかったなぁ」

    天海はひとりそう呟いて、ゆっくり、ゆっくり、夜の道を歩いていった。

    葦毛の女──ツキノミフネが模擬レースに出走しトレーナーたちの注目を集めたのは、それから1年後のことだった。

  • 139ツキノミフネの背後霊23/02/04(土) 21:44:50

    以上です! 失礼いたしました!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:33

    辻SSだ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:27

    良いトレーナーダァ……まだ腕は分からんけど
    正しく評価されると良いなあ

  • 142ツキノミフネの背後霊23/02/04(土) 21:52:30

    >>141

    感想ありがとうございます!

    評価されるといいですね……! 彼の幸せを祈らずにはいられません……!

  • 143ラプラスの中身23/02/04(土) 22:07:21

    豪放に見えてその実理想家かつ生真面目なおっさん
    オタクはこういうの好き

  • 144フライングフレアの人23/02/04(土) 22:59:50

    唐突かつかなり雑で申し訳ないのですがSSの続きを書きましたので投げます
    普段どおりの1レスの短文です、急拵えなのでエミュガバガバでも許して…

  • 145フライングフレアの人23/02/04(土) 23:00:18

    スカウトから3週間ほど経った。フレアも最初こそぎこちなかったが、最近では慣れてきたようで自然に話せるようになっていた。
    現在、フレアにはトレーニングをするスタミナがない。そのため、まずは最低限のスタミナをつけるところから始めることになった。
    「…っぐ…ふ…」
    「お疲れ様です。今日はこれで終わりです、ゆっくりしてください。」
    「…はい、ありがとう、ございました…」
    「あっ、フレアちゃん!と…フレアちゃんのトレーナー!」
    「あっ、アイネス、先輩…」
    アイネスフウジン。フレアの数少ない普通に話せる相手で、ときどきフレアのトレーニングも手伝ってくれる。
    「大丈夫〜?また無理してない?」
    「もう、大丈夫ですよ…」
    「『また』?」
    「あ、えっと…」
    「あ〜、聞いてないカンジ?フレアちゃん昔一人でメチャクチャなトレーニングして、体壊しかけてて…」
    「先輩っ!?」
    「ああ、なるほど…」
    「そういうわけだから、この子のことはちゃんと見ておいてあげてね?」
    「肝に銘じておきます。」
    「むぅ…」
    …しかし。フレアは自分のことをかなり悪く言っていたが、決してどうしようもないほどではない。むしろかなりよく伸びている。

    「そういえば、フレアはなにか目標を持っているんですか?」
    「目標は…無いですね。ただ、走りたかっただけなので…」
    目標を決めれば、そこからトレーニングのモチベーションを引き出せる。そのため、なにか考えてみたいのだが…
    「…なら。長期的なものは、G1の舞台で勝つ、ということでどうですか」
    「…ふむ…目標としてはいいですね。」
    普通に考えればいい目標だろう。咄嗟に出したものがモチベーションに繋がるかは不安だが…
    とはいえこうして目標も定まったため、そろそろトレーニングも本格的にレースに向けていかなくてはならない。やれるだけのことをして、この道を駆け抜けていこう。

  • 146フライングフレアの人23/02/04(土) 23:37:28

    以上です

  • 147ラプラスの中身23/02/04(土) 23:41:22

    なんだい今日は?
    SSが書かれるのをよく見かけるが…ラプ中も書かないと

  • 148ツキノミフネの背後霊23/02/05(日) 00:21:11

    >>143

    わーい!!!

    今後とも天海トレーナーをよろしくお願いします!

    >>145

    スタミナファイトー!!!!!

    応援しております!

  • 149メジロエスキーの人23/02/05(日) 07:29:14

    SSいっぱいだねえ……自分も早く今書いてるの書き終わらないとねえ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:40:48

    朝昼兼用でスフレオムレツ作って食べてて思ったけど前に昼ごはんに何頼むのかは話出てたけど朝ごはんをどうしてるか気になった
    人によってはバナナ🍌だけだったり個々人の性格や生活スタイルが出てきそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:42:32

    スフレオムツに見間違えて連鎖的にバナナも隠語認識したおれはもう駄目かもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:44:40

    >>151

    脳内ピンクウマ娘……

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:49

    オムツ食べるってなんだよ相当重症過ぎてピンクとかの次元ですらないぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:15:37

    >>150

    僕みたいに食べない子もいますね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:24:46

    納豆、玄米、鯖缶、あおさ味噌汁!
    以上だ!

    ウマ娘がどのくらい食う必要があるのかは知らん

  • 156フライングフレアの人23/02/05(日) 14:26:23

    >>150

    忙しい時はゼリー飲料飲んでますね

    個人的にはマルチビタミン(グレープフルーツ味)が美味しいです

    余裕あったら米と味噌汁適当に食べてると思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:44:03

    早朝から台所に向かいお料理するフラワリングタイム
    匂いに釣られて起きてくるウマ娘達
    少し多めに作ってお裾分けするフラワリングタイム
    皆で楽しく朝ごはんを食べるフラワリングタイム
    その頃買ってきた菓子パン1個を雑に頬張る💮

  • 158シュウマツノカジツの人23/02/05(日) 16:11:43

    まだ朝ラーしてそうとか言われてないな、ヨシ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:51

    オープンファイアの末脚惚れそう
    自分も末脚鍛えたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:58

    >>158

    朝ラーしてそう!(素振り)

    朝ラーしてそう!(素振り)

    朝シャンしてそう!(素振り)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:14

    >>160

    朝からラーシャンで髪を洗うカジっちゃん概念??

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:08

    朝からラージャンと格闘するカジッちゃん概念?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:10

    >>160

    さらっとバブリーなウマソウルを混ぜ込むな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:47:32

    たった2回で趣旨が変わるうんちみてぇな伝言ゲームやめろ

  • 165ラピッドホライゾンの人23/02/05(日) 17:14:16

    中の人毎朝バナナ食べてるからバナナは必須だよ
    後は和食中心で飲み物は牛乳にしてるよ

  • 166シュウマツノカジツの人23/02/05(日) 19:23:46

    辣醤かと思ったらモンハンのやつだった

    あ、意外かもしれませんが中の人は朝ラーします。することもある程度ですが。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:22

    これは数日前、ソーセージを挟もうとした瞬間真っ二つになってしまった私の朝食のバターロールです
    ご査収ください

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:49

    なんか程よい感じのスケベイベントとか起きないかな(最近ポケモンで見た覚えあるぞこの光景)

    >>167

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:07

    >>167

    上に乗せるのが難しいやつ⚡️

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:07:45

    〜たのしいポケモンSVinフラリン〜
    💮「てってってっ てって」
    フラリン「今日は何サンドを作るんですか?」
    💮「ヌードルマスタードサンド」
    フラリン「!?」
    💮「まずヌードル、ヌードル、ヌードル、ヌードル、ヌードル、ヌードルをパンに乗せます」
    フラリン「!?!?」
    💮「綺麗に乗りましたね、では次にマスタードを4本開けてください」
    フラリン「???……開けました…?」
    💮「全部ぶちまけてください」
    フラリン「え?」
    💮「全部です、こんな風に」ブチュチュチュチュチュチュチュウウウウウウウウウ
    フラリン「???????」
    💮「最後にパンを遠くに放り投げたら完成です」
    フラリン「??????????????????」
    💮「ピックを刺して、いただきます」
    フラリン「???????????????????????????????????」
    💮「うーん、デリシャス!」
    フラリン「??????????????????????????????????????????????????????????」
    ☆☆☆
    レイドパワーどくLv2
    でかでかパワーじめんLv2
    そうぐうパワーいわLv1

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:51

    絶対美味しくないと思われるが。。。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 173ツキノミフネの背後霊23/02/06(月) 00:40:50

    >>172

    誤字があったのでちょっと消しますね!


    とある場所でのノリと勢いでミフネの血統を更新したのですが、満足できる出来になったことはなりました

    しかし、個人的に死ぬほどごった煮だなこれ!って思っていますし勉強した限りだと走らないなこの血統!とも思っています

    走るならよし、走らないならそれはそれで美味しいのでよし、ということで、もしよろしければ率直なご意見を伺ってみたいです

    一応六代以降まである程度は考慮しました

  • 174新規入部希望23/02/06(月) 01:36:30

    現在、体験入部的な物は可能でしょうか。お時間がある際返信して下さると幸いです。

  • 175クアドラプルグロウ23/02/06(月) 01:39:16

    >>174

    新入りさんだー!大歓迎ですよ!!!

  • 176フラワリングネレナイト23/02/06(月) 01:43:36

    新人さんだ
    いらっしゃいませ〜
    体験入部も歓迎ですよ!ぜひ見て行ってください!

  • 177カラレスミラージュの人23/02/06(月) 06:52:42

    ようこそいらっしゃいませ新人さん!
    体験入部も本入部も大歓迎ですよ!
    またお時間のある時に気軽に来ていただければ……!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:19:29

    我がなりたい部はだれでもウェルカム
    なりたい意思があればすべて問題ありませんわ~

  • 179ラピッドホライゾンの人23/02/06(月) 07:31:39

    新入部員は何人いても困りませんからね~

  • 180ライトニングホラーの人23/02/06(月) 08:18:06

    新人さん!どうぞどうぞ来てください
    待ってますよー

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:02:24

    昼夜逆転型の新人だ囲め!
    俺は囲んだやつのケツを掘ってゆくぞ!

  • 182ツキノミフネの背後霊23/02/06(月) 09:05:25

    新入部員さんだ!よろしくお願いします!

  • 183スイセイレッカの内部機構23/02/06(月) 11:26:20

    新人さんや!
    ゆっくり見てってくださいな

  • 184メメントヴィータのひと23/02/06(月) 13:38:56

    いらっしゃいませ新人さん!
    気軽にどうぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:18:00

    >>173

    いつもの骨董血統!

    ガーサントとナスルーラのクロスで草

    気性大丈夫やろか…まあいいかよろしくなぁ!

    ガーサントとナスペリオンで母方の血統の積み重ねはそこまで悪くもなく、ノーザンテーストとトニービン取り込めばこの牝系伸ばせそう

    問題はオグリキャップ、シンボリルドルフ…お前らだ

  • 186ツキノミフネの背後霊23/02/06(月) 15:17:47

    >>185

    見てくださりありがとうございます!

    気性難は……へへへ……()

    あと、これも悲しいノリの産物というかツキノミフネは牝→牡になりました……! ツキノミフネ号(3代目)にはハロン棒あります!


    > 問題はオグリキャップ、シンボリルドルフ…お前らだ


    これは本当にそうですよね……血統組む時に一番これどうしよ、って思いました

    ただ、推しを組み込んで骨董品のようわからん血統作ったろ! っていうのがコンセプトなので後悔はしておりません(嘘ですめちゃくちゃ後悔していますでもベタベタなロマンも素敵かなって思ってたら思わなかったり?)

  • 187メジロエスキーの人23/02/06(月) 15:41:52

    新人さん来てた(規制)
    新入部員はいつでもウェルカムウェルカムですよ〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:48:45

    そこはウェルカムカムと言うのだポッター

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:49:08

    そろそろスレ建てじゃい!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:50:41
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:16

    ┃乚梅

  • 192メジロエスキーの人23/02/06(月) 16:00:20

    小梅太夫

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:01:12

    梅田ダンジョン

  • 194フライングフレアの人23/02/06(月) 16:01:16

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:01:25
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:01:55
  • 197メジロエスキーの人23/02/06(月) 16:02:28

    >>200ならバレンタインに向けてなんかする

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:02:31
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:03:14
  • 200メジロエスキーの人23/02/06(月) 16:03:15

    梅茶漬け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています