幻の性癖"最近妻の様子がおかしいがいつもより魅力的なので孕ませたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:03

    幼馴染みのインキュバスが妻を殺して成り代わっていたことが発覚する"の抜き手として
    鬼龍様に「今考えたやつだろ」と言われた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:46






  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:53

    その作品を見せてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:25

    ザ・ドア…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:07



  • 6123/01/30(月) 22:36:13

    >>3

    俺が知りたいくらいなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:42

    さ、サキュバスじゃなくてインキュバスなのん……?

  • 8123/01/30(月) 22:37:22

    >>7

    もちろん絶対的にインキュバス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:22

    ボボパンして何時もより良かったと思ったら実は双子とやってたというのなら見たのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:24

    >>1

    ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:29

    孕ませたつもりが実はNTRてて他人の種だったなら結構ありそうなんスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:33

    >>4

    教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:54

    あれハゲお前知らねーのか
    インキュバスはサキュバス兼任してて
    夫から絞った種でその辺の女孕ませるんだぜ




    あれこれ夫の一人勝ちじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:54

    >>13

    ◇わざわざ自分を経由させるインキュバスの目的は...?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:53

    どわーっホモスレやんけ
    はよう浣腸とコンドームもってこいや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:33

    >>14

    なぜって...

    「お前のガキッ!が清廉潔白の筈の神父様に似てるのは

    サキュバスが神父様を誘惑して

    インキュバスとしてお前を犯したからやん...」

    を通す為やん...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:22

    >>12

    インキュバスではないけどエロい入れ替わりものなのん

    良い映画だけど性癖に合うかは分からないんだよね 

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:47

    「メスブタと付き合い初めてからアイツが明るくなった!俺も嬉しいぜ!」
    「う あ あ あ あ(PC書き文字)メスブタと浮気相手が街中を練り歩いている...!許せなかった...アイツに愛されておきながら不貞を働くなんて...!」
    「おいおいマジか衝動的に殺してもうたやん。はーっ蘇生は難しそうやなぁ 死体が原型を留めてないからね」
    「もしかして今はアイツの妻になる絶好のチャンスなんじゃないスか?ふうんそういうことか」

    これが女性不信を募らせて俺が得たチカラだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:05

    >>18

    割と好きなシチュなんだァ

    早速執筆作業に取り掛かってもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:51:51

    >>19

    シッピツサギョー?なんですかそれは

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:43:22

    >>17

    あざーっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:46:53

    >>20

    オトンには今すぐ取り掛からないといけない仕事がある

    それはオトンもわかっているはずや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:46

    妻の幽霊「なんだよこのクソ展開 私は旦那と幼馴染がボボパンするための当て馬かあッ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:40:33

    我ながら自制心の無さには呆れたが
    同時にアイツを幸せにできるのはもう俺しかいないって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:43:43

    >>6

    じゃあどうやってお前はその性癖の抜き手になったんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:05

    >>25

    自分で産み出した...鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:09

    >>2

    あーっやべタヌキがエロく見えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:02

    自分で産み出した癖に該当作品を探している…
    ふぅん、お前が始祖ということか。

    セイヘキ・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなる異常性癖の誕生だっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:23:46

    >>26

    生み出したものをネットの海に放てっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています