へぇ…かわいいね 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:10

    望めば指名とかできるんですか!?
    ならどの子にしようかな…よりどりみどりで迷っちゃいますね!な世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:58

    真ん中右と左下は芸術品として鑑賞したい枠、左上と真ん中左はまとめて親子丼したい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:32

    なんでもアリ!とは言われてそうだけど子ども達には庇護よくわいて世間話して終わる良識な客の方が多そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:53

    肉体労働してもらうぜククク…で不安になってたら普通に市民の農家が人足りないから畑仕事手伝って〜で拍子抜けしていい汗かいて帰宅する

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:56

    右下の子は頼めば何でもしてくれるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:45

    >>5

    何でもしますが売りの子が実際にはこんなことをしてくれました!

    一覧↓↓↓

    ・蕎麦作り

    ・一緒に蕎麦を食べる

    ・オールマイトのビデオを見て語り合う

    ・勉強を教える


    健 全

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:02

    右全員と左下にあてられるのがほとんど常識ある客とは裏腹に左上と左真ん中の地雷客率クッソ高そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:33

    >>5

    左上の子は「右下の子はやってくれましたよ」って言えばなんでもやってくれるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:45

    >>7

    二人して動けないように拘束され長時間鞭打ちさせられるんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:25
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:17:52

    >>8

    ミルココスもかな・・

  • 12魔王23/01/31(火) 08:22:32

    弟力低いからあまりそそられないねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:23

    >>12

    帰ってどうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:11

    全員指名してみんなに料理振る舞ってあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:47

    >>12

    顔金玉ってコテハンで掲示板に入り浸るタイプなのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:01:37

    全員引き合わせて仲直りさせて、一家団欒の風景を眺める

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:24

    閲覧注意なのにみんな健全すぎる
    可哀想なのは抜けないってやつか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:02

    轟家は原作が一番かわいそうなので………

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:34:12

    とりあえず右真ん中の子に手料理を作って貰おうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:04

    >>19

    1回目は手料理を作ってもらって2回目は一緒に料理を作ってほのぼの気分を味わう

    右上と右下と左下にも振る舞おう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:40

    >>12 金玉いるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています