白 龍 !

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:38

    もうどんなキャラだったかほとんど覚えていない
    ソレがボクです
    まあワシが好きだった子が好きなキャラだった事は覚えとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:47

    腐女子の餌やん
    元気にしとん?
    まあ連載はすでに終わってるんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:27

    レイパーやん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:29

    不快やったって記憶しかないのん
    まぁ最後ちょっと株持ち直してたけどな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:03

    顔がいいだけの蛆虫、それが白龍です
    最初はひたむきに頑張る少年だったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:10

    これが俺が"闇落ち"して手に入れた力だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:11

    龍星と似たムーブしてましたよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:58

    ガキッの頃に見てたときもコイツらが出てくる時
    「つまんねーよアラジンやアリババみてーよ」になったから良いイメージ無いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:04

    龍星に感じてた既視感がコイツだった事にスッキリしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:51

    >>7

    >>9

    もしかして光と闇を行ったり来たりするキャラは不快感が強いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:24

    >>1の元ネタを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:58

    この画像だけで未読にも異常者っぷりが伝わるんだよね、すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:08

    >>11

    マギって漫画で何年か前に完結済みなんだ

    もちろん終盤はメチャクチャ猿展開

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:25








    !!
    してた頃は面白かったんだよね
    それ以降はBSSからのメンヘラ男に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:45

    >>12

    これ何話っスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:31

    >>13

    認めない…シンドバットが守るべき愛する民と世界を1度感服泣きまでに滅ぼそうとしてたなんて認めない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:28

    メンタルが繊細を超えた繊細なのにベリアルを持ってるなんて話になんねーよ
    能力が強すぎるんだよね危険すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:45

    めんどくさいを超えためんどくさいキャラすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:00

    感服泣きではなく完膚なきだと思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:01

    あんまり話題にならないけど、大高先生も大概後半は猿展開ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:17

    後半猿と言うよりマギ後半からずっと今に至るまで猿なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:31

    しかし…白なる王の器への道を捨て、己を突き動かす憤怒に駆られて堕天するシーンはとても格好いいのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:46

    ♢このメンヘラは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:29

    ベリアルの魔装シーン格好良すぎだーよ
    お見事ですシノブ、貴女は強い漫画家だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:44

    >>15

    たしか14巻っすね

    当時読んだとき衝撃を受けたんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:30

    禁断の極大魔法三度ぐらい打ちは興奮したよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:30

    白モルとアリ紅でくっつくと思ってたのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:47

    私の“アリババvs白龍”はいつアニメ化されるんですか?も⋯⋯もう頭がおかしくなってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:13

    この漫画の真の勝者はマスルールだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:43

    なつかしーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:17

    ジュダルとのメンヘラ同士のCPが量産されてた泣き虫やん
    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:21

    最初は白龍とモルジアナがきてると思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか、アリババのほうがモルジアナの気持ちを考えていたんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:31

    なに堕天までしたのに普通に戻って和解しとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:16

    >>25

    アザース!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:50

    要所要所で披露してくれると思ってたシンドバッドの魔装を最後付近でわらわら出してきた時はびっくりしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:44

    あかんやん 戦争なんて起こしたら
    姉さんも悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:17

    この漫画の唯一の功績はモルジアナとか言うメチャシコキャラを生み出したことだけっス
    サンデーのバトル漫画なんてロクにエロ同人なんてないのにこいつだけ妙に多いっス
    シコ猿の意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:45

    >>36

    アリババ殿…あなたはクソだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:00

    色々あったけど最終的には好きなキャラだーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:39

    正直こいつもアレなせいでこいつに優しくするアリババの株も落ちてる気がするんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:35

    しっかり脳に“ザガン”と“ベリアル”を植え付けてるやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:11

    キャラ出しすぎて忍先生のキャパ完全に超えてるんだよね
    シンドバット周りは出すべきではなかったと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:37

    >>21

    すももももももからして猿展開というかラスボスが猿でしたから

    ある意味宿命と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:51

    白龍の兄貴二人がかっこいいとおもっていた
    それが僕です
    なんでやーっなんで金属器もってないんやーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:45

    待てよマギは最終章以外滅茶苦茶好きなんだぜ
    最終章の話はするな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:06:53

    おいおい最終章は白龍は吹っ切れてたでしょうが
    アリババとも仲直り?してたからマイ・ペンライ!
    なんやかんや言われてるけど俺最終章ぐっちゃぐちゃなのは認めるけど最後は綺麗に終わってるから好きなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:00:08

    ここらへんまでの白龍はかなりいいキャラしてたと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:07:30

    アリババと戦った後アラジンと一緒に話してるシーンが好きなのはオレなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:28:17

    横に広げるとか縦に広げるとかアリババとシンドバットのイデオロギー対決とかとっ散らかって意味わかんなかったのが俺なんだよね
    でも少年冒険譚としてラストはよかったと思っているのん
    白竜の姉ちゃんとかヤムライハも抜けるしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:59

    ワシはこいつの姉ちゃんと紅炎のカップリングでアホほどシコったんや……その回数500億
    最終章でいい感じのツーショ見れて嬉しかったのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:14

    >>10

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:54

    運命を憎んだり怒ったりしてはいけないの?ていう価値観のターニングポイントになる重要キャラなんだよね
    負の感情も人の在り方として受け入れた展開は冒険的だった……しゃあけど、冒険的過ぎたわっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:41

    でもね俺こいつの行動は理解出来なくはないんだよね
    恋慕はともかく父親と兄二人が実の母親によって殺されるなんて悲劇的過ぎるでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:12

    そうか、君は憎い物を全部倒そうとするあまりシンドバットさんのいいように利用されてたんだね カワイソ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:25

    >>37

    何言ってやがる、"アラジン"が最シコだろ

    当時小坊だったおれをショタコンに目覚めさせた偉大なるマギ アラジン

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:26

    >>49

    つまり

    シンドバット「自分たちがいる次元よりも高位に位置する上位次元の神達に運命支配されていつ滅ぼされるか分からないからその支配脱却するために上の連中全部滅ぼすべきであろうが!」

    アリババ「待てよ!そんな事しなくても俺の魔法使えば全世界の壁を無くすことができるんだぜ!?」

    ってことっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:37

    とにかく忍先生は大きく広げた風呂敷をぐちゃぐちゃに丸める危険な漫画家なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:35

    アルバに身体を乗っ取られてずっと悪事を働かされてた挙句死の間際に支配から解放される玉艶が可哀想すぎてもうそのまま成仏してくれって思ったね
    なんでじゃーっ なんでアルバはなあなあで許されとるんじゃあっ!
    まあシコれる身体しとったから裁かれろとは言わん……とはならねーよ 物語の元凶の1人だーよ
    姉の白瑛も乗っ取られてるし


    !の人生をめちゃくちゃにしてるんだよね 酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:39

    とにかく忍先生は魅力的なキャラと世界観の構築が滅茶苦茶上手いが風呂敷を広げ過ぎてよく分かんなくなる事に定評のある危険な漫画家なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:04:02

    >>40

    アリババくんみたいなもん全方向の人間に優しいだけの王の器やんけ なにムキになっとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:09:44

    ジャーファル「怒らないでくださいね 貴方は神じゃないのに全部自分でやろうなんて思い上がりじゃないですか 次に託す事に怯えるな...鬼龍のように」

    シンドバット「ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど ワシなんて精々王の器やんケ何神になろうとしてんねん」

    シンドバット「よし じゃあ企画を変更して聖宮に行こう」

    漫画読んでてここまでクソボケがーっ!って思う瞬間は多分今後二度と来ませんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:10:29

    >>58

    待てよ

    信じてた神は取り込まれるわ矮小な存在にされるわである意味とても悲惨なんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:12

    >>12

    おそらくモルジアナと白龍で考えてることが別っぽいのがアレっスね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:20

    白龍とシンドバッドが対談してる時にジュダルがどうのこうの伏せてたあのシーンはなんだったんやろなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:29:43

    ジャーファルがマジで気の毒過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:26

    哀しき過去の宝庫漫画と言ったんですよ大高先生
    本編で哀しき過去の影も形もなかったキャラが外伝で尽く過去を生やされたのを読んだ時はさすがにビックリしましたよ
    名ありで特に哀しき過去が無いキャラが最序盤に出てきたキャラバンのメスブタとブーデルのおっさんくらいなんだよね 凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:20

    スレ画を見た時はかわいいと思ったのになぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:58
  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:43

    >>58

    待てよどっちかというとアルバはソロモンとこの世界の被害者なんだぜ

    許せなかった…ソロモンが初志を捨てて裏切ってウジ虫を越えたウジ虫みたいな世界を作るだなんて…!!!と思ってるのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:15

    >>51

    どっちかってとカインだからマイペイライ!いや待てよしかし…この作品に合うのはセシルでは?いやしかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています