ムフフ パチンコで大勝ちしたのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:19

    ♢この謎のカードを買い取る場所は……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:17

    たまたまその大景品が大好きでお金と変えてくれるおばちゃんがたまたま近くにあるだけやんけ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:36

    >>1

    そのカードが好きで好きで仕方ないんだァ……

    買い取らせて貰おうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:33

    これ鬼がかりじゃない小当たりつくやつじゃん
    まだあるんスか?こっちの方が好きだったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:59

    パチンコ店が建つとわざわざすぐ近くに買い取り屋を作るほど熱心な”板”の追いかけおばちゃんがいるんや
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:56

    あ、あの…自分パチンコで勝ったはずなんですよ
    どこで換金できるか教えてもらってもいいすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:45

    >>6

    さぁね…

    ただ多くの人物がその方向にいくのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:06

    俺この台ヘドが出るほど嫌いなんだよね
    群予告大チャンス抗いジャッジ3回で外すなんてクズのやることだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:10

    初代リゼロは無理です
    先バレ搭載しか褒められるとこがありませんから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:19

    >>9

    待てよ 白鯨戦と確変中の楽しさはピカイチなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:01

    >>10

    小当たりRush不要!

    このガンガン命が削られるようなシンプルイズベストの圧倒的汁のロングSTがあればいい!

    白鯨戦は楽しいよね白鯨戦はね

    でも多分リゼロ興味ない勢からしたらなげーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:06

    さあね…ただ何故か敷地内に無関係の買取業者がいるのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:31

    もしかしてパチンコ屋とあの黄色い看板のお店は裏でつながってるんじゃないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:54

    私の負債50万はいつ取り返せますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています