あ あの…自分ら閃刀姫の同期なんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:27

    もっと注目してもらっていいすか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:02

    一部に熱狂的なファンがいるテーマやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:40

    オイオイ去年新規が出たでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:09

    リンクスで何故か爆速実装されて環境を蹂躙したやつやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:32

    >>3

    クシャトリラやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:32

    しゃあっ 汎・用

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:10

    おいおいとりあえず1枚入れとけ枠とまでは行かないけどかなり便利なコイツがいるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:56

    >>4

    うわあああっ局ハリが環境を練り歩いてるっ

    環境だから後攻ワンキルできてモンスターに妨害とライフゲインあるのが偉いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:05

    あわわお前は初動にヴェーラーで終わるテーマ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:21

    >>6

    >>7

    禁断のドナ"二度打ち"


    それはそれとしてリンクスで一時期世話になってたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:15

    新テーマはいつも同じパックに収録された古参テーマを忘れる…
    あなたも並のテーマだったのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:18

    >>3>>6>>7

    禁断の「空牙団の懐剣 ドナ」3度撃ち

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:24

    >>9

    それはワシの愛用デッキのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:23

    >>11

    エルドのパック剥いてたらデッキ作れそうな感じになったけど、どう組めば良いか分からないのは・・・俺なんだ!フロイラインだけはエルドやワイトに入れてあるんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:41

    >>11

    ヴァンパイアハ定期的ニ貰ッテル側ヤンケ

    忘レラレテナイヤンケ シバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:16

    >>14

    私はキャプテン・ヴァンパイア

    このレスを見てる君は選ばれし者

    ヴァンパイアデッキを握るチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    ヴァンパイアデッキは必ずある新規を入れて欲しい

    名はヴァンパイアの幽鬼

    BACHの新規で“突然変異の初動と誘発NS効果”を持つカードだ

    もちろんめちゃくちゃ便利

    ヴァンパイアを組むにはシクパ未収録のファシネイターや真血公を生成する必要もある

    禁じられた一滴や神の宣告等のライフや手札コストを消費するカードはなるべく採用を控えろ

    なぜなら万が一にも“展開用のコスト”を失ってはならないからだ

    なによりも“初動を止められない事”が大事なんだ

    ぶっちゃけヴァンパイアデッキなんてアンデ汎用カードが大体揃うアンデストラク買えばどうにでもなるんだ

    “ジェム”さえ足りていればなぁ

    さぁヴァンパイアに興味のある者は今すぐショップに行け

    相手モンスターを奪ってエクシーズの素材にしろ

    急げっ乗り遅れるな

    リンクとエクシーズを駆使して勝利を掴むんだ

    “NTR・ラッシュ”だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:55

    >>16

    はうっ(烙印関係は出たけど真血公は出なかった弱き者)デッキ構築を見せてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:35

    確かに公式からのプッシュの弱さは否めないがエロさは閃刀メスブタよりキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:51

    まったくテーマの背景がわからないテーマとして
    イレギュラー様からお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:34

    >>18

    まあワシも向こうがそもそもエロ寄りのデザインじゃないの抜きにしてもウィズは頭一つ抜けてるとは思うんやけどなブへへ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:55

    >>17

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

    スモールワールドを組み込むことで適当なヴァンパイアをキラーを経由して幽鬼に変換できるのでこれもおすすめなのん

    ヴァンパイア主体でやるのもええけど

    エルド入れたりドーハスーラ組み込んでパワー上げるのもウマいで!

    あっドーハスーラ相手に取られた

    マジ死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています