ユウカに並び1話でメモリアルロビーを渡すちょっと変な女の子として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:33

    先生達からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:58

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:36

    いざ先生が手を出そうとするとあっさり離れていきそうなのん
    もちろんめちゃくちゃワシの妄想

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:04

    その割にはメモロビに設定されないところを見るに変態の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:05

    うむ・・・星3抜きなら実際すぐに見せてくれる二人はちょろいんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:46

    >>3

    突かず離れずの距離を保つ気もするし

    カモネギグヘヘな気もするから

    なかなか難しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:18

    ちょっとのハードルがおかしいだろうがよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:20

    もしかしてハナコの本来のメンタルはくたびれたOLなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:32

    ユウカに淫売が並べるわけがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:48

    >>9

    はぁ それはおかしいだろう先生ップ

    ユウカは初期メモロビなんだから変えない先生も多いだろうし使用率がトップなのは当たり前だよねパパ

    なにっ 衣装違いが2位

    人気を超えた人気

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:58

    巨乳率の低さにロリコンの多さを感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:09

    >>10

    散々描かれていた上に他二人より入手難度も圧倒的に低かったのに唯一体操服組でランクインしなかったハスミに哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:52

    >>10

    誰もが咄嗟に思う「初期設定だから仕方ないを越えた仕方ない」をグチャグチャに封殺するんだ 完璧~

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:17

    >>12

    しかし・・・体操服ハスミのメモロビを万が一他人に見られたら死にたくなってしまうのです・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:29

    ぶっちゃけこのゲームで一番ボボパン欲を刺激されるのがハナコなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:19

    ウム、ハナコはやってくることがヤバすぎて一回目で渡さないと「もうここまできたらメモロビはボボパンやろ」ってなるんだ恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:20

    もしかして貧乳メモロビは外行きの偽装!なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:18

    >>17

    何を偽装してるのか教えてくれよ

    守れるものはあるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:36

    それが……「覚悟」なのですか!?
    その、破廉恥な衣装が!?
    それが本当に!シスターフッドが引き継いだ、聖徒会の意志なのですか!?
    その……つまり、これから、シスターのみなさんにその衣装を着用させるということなのでしょうか!?
    着るのにかなりの覚悟が必要とされる、ギリギリラインのハイレグレオタードを……!?
    歩くたびに後ろ姿が気になって仕方がないであろう、非合理的な布面積のデザインを……!?
    それが本当に……サクラコさんの覚悟だとおっしゃるのですか!?
    サクラコさん、正直におっしゃってください。私すごく気になっているのです。中に下着は?いえ──よく考えれば、物理的に存在できない……なるほど。理解しました。
    つまりサクラコさんは今──その薄い布一枚でここに居るということなのですね!!
    ええ……私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:17

    >>10

    悔しいが...これがヤケクソ補填で一気に増えた先生のチカラだ

    おそらく次回は2周年開始先生の力でミカがランクインしていると考えられる


    ◇1周年キャラのワカモの姿は...?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:57

    やっぱハナコには多少は変態行動でガス抜きしてもらわないとねパパ
    補修授業部のメンバーと先生に出会わなかったら絶望エンドだからなんだよね、悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:31

    >>21

    ゲヘナくらい自分に合っている学園に行くべきだと思う反面

    暴力的手段は嫌いそうなハナコが行きたがるかという葛藤に駆られるっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:37

    >>22

    そう考えると賢い奴らが好き勝手してるミレニアムがいいんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています