柴犬シャルル登場あたりから追えてないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:18

    この津美紀のセリフ(ルール追加)って何がダメなの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:28

    柴犬シャルル概念懐かしくて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:32

    津美紀を助けたい!!が当初からの伏黒の根本の目的なのに当の津美紀が点を無理矢理浪費させようとしてること(本人じゃ無いのでは?というシーンで〆)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:55

    読めば?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:57

    シャルル柴犬スレ懐かしすぎて笑う
    アレいつだっけ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:21

    >>4

    これに尽きる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:35

    呪霊がうじゃうじゃ出てきてまうからとかなんかそんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:17

    簡単に言うと術師が結界外に出られる様になる(しかし泳者のまま)
    なので結界内のやべー呪霊や呪詛師、過去術師が結界外に出て「人殺しヒャッハー」出来るようになるってこと
    もっと詳しく知りたいならしっかり読むことやね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:05

    >>4

    電子版の買い方分からん

    単行本は全巻買ってる

    高専側の死滅回遊参加のそもそもの目的って五条を箱から出すことと津美紀出すことよね?

    あーつまり津美紀が「私を出して!」って感じじゃなくて勝手にルール追加ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:03

    >>4

    この話単体だけ読んでも理解できなくない?

    何でもかんでも脳死で読め読めいってるだけじゃこの興味も削がれるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:43

    クソやば得点持ってるぶっ殺しヒャッハーなやつは1つのコロニーに居るからこそまだ均等保たれてるのに
    そいつらがコロニー外に出られるようになったら更に暴虐しまくってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:14

    移動関連って元々虎杖達の目的に入ってなかったっけ?って思ったけどあれは「得点の移動」か思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:35

    >>9

    今は未だ単行本以後の電子版は出てないから

    現状読む方法は

    ジャンプラ→少年ジャンプ→バックナンバーの全て見るをタップ→単行本以後のジャンプを課金して買う


    位になってくるね、ただ割と値段かさむから(大体30号分以上)そこは注意が必要かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:40

    >>10

    これだわ

    なにについて分からないのか聞いてるんだから簡潔にでも答えればいいのに脳死で一言も質問に答えず見ろ見ろ言っても

    仕方がないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:30

    いやヤバいやつは真希さんが何日かかけて掃除したはずなので多分プレイヤーが外に出ること自体はそこまで問題じゃないはず(取りこぼしの問題はあるかも)そもそも追加予定のルールだったし
    ただ追加しても意味ないかもしれんという話を今回してたので100点無駄にしたか悪津美紀になんらかの思惑があるかどっちかかと

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:46

    ぶっちゃけこのルール追加自体には別に損はないんよ。ネームドつよい系は割と協力関係になってるし。
    追加しても意味ないかもね〜→津美紀「コロニー内の移動OKにして!」(100点勝手に使う)とかいう意味不明ムーブしてるのが
    不気味というか怖いって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:38

    ツミキ助けたいから100点あげたのにそれを私欲のために使ってる時点でアウトやないか?
    100点って20人の命だきそれを無駄使いしようとしてるだけであかん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:55

    >>14

    買ってない奴にそこまで優しくせんよ

    ジャンプラ購入者の特典じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:46

    〜姉弟の再会シーン〜
    「「やっと会えた〜久しぶり〜」」
    _________
    伏黒「自分の脱出のために使えよ?絶対やぞ?」(100点譲渡)
    津美紀「コガネ〜、ルール追加!結界を自由に出入りできるようにして!」(100点使う)
    伏黒「は????お前誰だよ!!!!」


    だいたいこういう感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:14

    ゲームマスターが津美紀説か羂索心酔好き好き〜って感じの信、者説のどっちだろうな
    まあどっちも当たらないかもしれないが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:19

    >>19

    そこまで久しぶりかは分からんけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:50

    正直ルール追加自体はそこまで悪いと思わないんだよな
    まだ却下されるかわからないし他に目的があるのか?とも思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:59

    津美紀(どうやって外に移動すればいいんだろ……せや!コロニー内移動できるようにすればええか!)
    とか思ってる特大級のアホな可能性ある?無いかそうか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:33

    津美紀が開幕来栖にビンタしたのはたまげたね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:02

    喧嘩両成敗は二人ボコれるとか言って虎杖も一瞬で地面に這い蹲ったんだ
    全ては髙羽の夢だったので仕切り直しになったけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:51

    前のページがこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:12

    黒沐死と同等の虫呪霊の存在が確認されたからそいつだけは始末してからって約束だった
    誰がキスするかで揉めてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています