剣先ツルギとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:58

    二年前に俺のTwitterのTLに突然現れて
    俺の心を奪って行った罪な女よ…
    今だに全生徒ナンバーワンの推しというか嫁だよ
    水着配布とかマジで心臓破れるかと思ったよ…

    というわけでブルアカを始めたきっかけの生徒を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:23

    シロコ

    ブルアカリリースってなったときに見たシロコの顔面で始めた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:07

    おじさんかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:08

    ハルカだなぁ
    ストライクゾーンど真ん中すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:24

    CM見て何となく初めた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:53

    ヒナちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:00

    水着イズナ
    ビジュアルにビビッと来た

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:20

    バニーネル
    CMで見てこの子結構好みだなと思ったけどソシャゲなので時間と金の問題で避けてた
    ここで紹介されてるのを見て結局手を出した
    案の定時間も金も吸われたけど性格も好みだったので満足してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:48

    バニー復刻でせっかくだしやろっかな、って始めた。俺はカリンを狙ってたのに…ネルに惚れちゃったよ…てかカリンずっと当たらないんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:56

    マシロ
    流して見てたけど目に入ったメモロビがぶっ刺さった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:11

    アルちゃん…と直前で爆発物を仕掛けるハルカ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:52

    まだ始めたてだけどスレ主と同じくツルギ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:09

    モモイとミドリ
    youtubeの家具動画がお勧めに出て来てキャラがこんな風に遊んでくれるんかな?って興味でて始めた
    今ではミネ団長が容姿性格共に最推しになった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:20

    ニコニコに転載されてた水着回のアニメでイズナ見てブルアカ始めたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:44

    自分もツルギだ…体操服ハスミの時に始めたから水着ハスミの復刻が終わってて今絶望してるところだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:43

    >>15

    始めたタイミングと始めたきっかけのキャラがどっちも同じ人がいるとは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:05

    ユウカ
    お時間いただけますかからの体操服に惹かれて始めた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:55

    先生目当てで始めたんだけど仲間に入れて貰えますか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:30

    >>18

    先生は全員の嫁なのでもちろん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:47

    ハナコ
    正直最初はおっぱいに惹かれた
    エデン条約読んでさらに好きになった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:24

    コタマ
    この子の見た目にキュンときて始めたのにメモロビが未実装と知って唖然としたのも今ではいい思い出

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:12

    ネルちゃん見てから始めた
    不良メイドロリがドストライクだったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:26

    このCMのアルちゃんとシロコに惚れた。今はこの2人とマリーとヒナとヒマリが好き

    【ブルアカ】便利屋68アニメPV


  • 24123/01/30(月) 23:41:25

    ツルギは黒髪ロング、そこそこな身長に抜群のスタイル、ガラ声、堕天使っぽい羽根、設定上最強クラスの戦闘力、設定に見合ったリーダーシップ
    そしてなにより乙女すぎるギャップとモモトークの加工自撮りとメモロビの破壊力が全て的確に俺のツボを押してきたんだよね

    水着は純粋に美人度が増していてまさに透明な世界観だし
    水着の表情差分の唾液を拭き取ってあげたくなるよ
    マジ可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:10

    このグッドデザイン賞に惚れた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:32

    アカネ
    自分が求めるメガネっ娘の理想像がまさかこんなにも早く見つかるとは思わなかった
    バニーイベの時に知ったけど結局始めたのはつい最近になってから、もちろんリセマラ対象はバニアカネで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています