龍紋鬼灯丸には弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:53

    脆いことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:11

    龍紋鬼灯丸には弱点がある使用者が弱い事や

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:32

    読者の妄想前提で語り始めるブリーチカテ民の間ですら愚弄されてるんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:09

    龍紋鬼灯丸の弱点
    使用者が卍解使用者の中で1番弱い

    斑目一角の弱点
    卍解が弱い

    相性良いのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:59

    >>2

    待てよ、仮に剣八とかが使っても脆すぎてすぐ壊れると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:43

    まぁあんな風にマユリの口から直に愚弄されたのは本編通りやからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:23

    でもぉかっこいいやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:33

    >>7

    攻撃力極振りのチャージ攻撃のみだというなら相応の立ち回りがいるんだ。

    出来ないなら愚弄されても仕方ないんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:27

    >>3

    しかし妄想で語るスレ民を愚弄するのは筋違いだぞ

    悪いのはろくに本編で設定を明かさない師匠だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:48

    アニオリで斬魄刀本体が使うかセオリー無視で攻めまくるコピー霊骸のほうが強そうに見えるしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:14

    ちなみに卍解できることがバレると隊長やれと言われるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:04

    脆いってことは王悦に打ち直してもらえるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:45

    >>5

    自身の霊圧が高ければ問題ないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています