私はキャプテン・体育教師

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:03

    この学年の君は選ばれし者 みんなの前で煌めくチャンスを与えられた幸運なるもの
    単刀直入に言おう 明日ダンスのテストを行う
    ぶっちゃけ陽キャでも陰キャでもいいんだ 一人一人"個別"にみんなの前で踊ってもらう
    もちろん休んだり欠席したら内申点はガッツリ下げさせてもらう
    さぁ自慢の身体使いで審査員の俺たちを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな "ダンシング・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:25

    音楽とかでもそうだけどわざわざみんなの前でさせる意味を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:04

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:21

    ククク…ウチは歌のテストしてやりますよ
    クラスメイトの前で1人1人ね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:54

    ククククありがたく思いなその薄汚ねえステージでゴキゲンなソーラン節を踊ってやるぜクククク

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:24

    俺なんて陽キャの時はスタンディングオーベーションするけど陰キャの時は半笑いでニヤニヤ眺める芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています