あにまんマスターボール級行けないよ部

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:24

    順位なんて夢のまた夢なヘナチョコトレーナーが集うスレです
    自分の実力不足を棚に上げて愚痴を言い合いましょう
    スレ画はスパボンくん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:05

    ちなみに1はさっき三連敗して顔真っ赤でSwitch止めました

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:05

    この手のスレに必ず現れる「厨パ使えば誰でもマスボ上がれるからパーティ見せてみろおじさん」きらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:30

    ダブルがスーバー9で止まったわ
    ギミック使ってはいるんだけどまあヘイラッシャに対して綺麗に処理できてないから負ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:31

    自力でダブルパーティ組めるほど構築上手くないからキッつい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:36

    時間や相手との噛み合いもあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:07

    頭でわかっていてもエンニュートがふしょくなせいで反射的にサーフゴー相手にどくどくを打ってしまう
    一旦落ち着きたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:25

    モンボ級からパーティだけ一線級が多くてゴリ押せない、ちゅらい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:44

    あいつを対策したらこいつが出てきて負けるし
    こいつとあいつを対策したらそいつが出てきて負ける
    こいつとそいつを対策して忘れた頃にあいつが来る
    どないしゃええのんか〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:00

    鋼統一のくせにサーフゴー抜きのアーマーガア拘りなのが悪いのもテラスタル変えろってのもわかるがそれはそれとして挑戦して…ちょっと疲れちゃったぜ☆

    塩と胞子と炎対策と抜きたくないアーマーガアと…防塵ゴーグルにガッサ抜けるようなS振りかなぁ、あとビルド型の是非もあるしジバコイルを氷から水にするとかミミズズ電気から毒にするとか考えんといかんが今は糖分補給じゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:02

    負けが嵩むとポケモンたちに申し訳なくなってくる
    すまない、活躍させることができずにすまない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:38

    居酒屋で慰め合うみたいなノリでスレが立つのにすぐ名人様がやってくるのも嫌い
    別にアドバイス求めてないのこんなことあるよねーあるあるがしたいの

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:13

    なんで負けてるのかがわからないまま気づいたら負けてる
    真剣に勝ちたいならやっぱし試合経過とかメモした方がいいんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:33

    スパボ停滞って勝率どんなもんなん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:34

    今シーズンから氷統一パをレンタルして始めたけど対戦って難しいんだなって
    60戦してスパボ級の真ん中で止まってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:58

    岩統一でモンボ6が限界なんよ…
    何よりクソ外しでモチベがヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:36

    タイプ相性はポケモン自体はやってきたから覚えてるけど対戦初心者には特性とか特殊、物理が全然わからん覚えられん
    やっぱこの辺りは経験なのね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:36

    岩統一…そりゃつれえっしょ(ストーンエッジ的な意味で)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:04

    スパボ停滞はこんな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:00

    >>21

    わかる

    岩統一パしたことあるが本気で重力とか広角レンズを考察するくらいには悩まされた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:39

    アドバイス求めてるならまだしもここはただの自分への愚痴スレだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:04

    荒れそうなので適度にレス消していいかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:22

    >>25

    勝率5割あるなら連勝のタイミングしだいでマスター上がれそうやながんば

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:24

    >>30

    ナナナナイス

  • 332023/01/30(月) 23:28:27

    でも対戦って面白いわ
    あっクレベースに鬼火やめてアンコールやめて

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:07

    スパボンくんの腕の塗りだけ丁寧なのはなんなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:43

    >>19も消して♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:34

    >>35も消して♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:46

    対戦初心者なんだけどちょうはつ合戦に素早さで負けてる時ってどうすればいいんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:54

    このシーズン1で20位まで行ってるパーティー借りてるけど最初から自分で考えてないから相手に対する応用的な動きが出来ねえ
    強いパーティーで負けるってのがマジで精神にくる
    使い手が未熟だって突きつけられてるからな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:17

    できるだけ燃えそうなレスにはご退出いただくよ
    気持ちはわかるけど、ごめんね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:36

    >>38

    こういうのは流石にアドバイスしてもいいよね……?

    負けてる相手が見えたらアタッカーに交換するとかかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:05

    >>38

    挑発を受けること前提で攻撃技選ぶとかメンタルハーブ持たせるくらいしかないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:28

    >>39

    あんまり上の人のパーティってなんか逆に使いづらいイメージ

    素直にカイリューガブサザンドラパが盛り盛りのパーティ使った方が勝てそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:40

    >>40

    お前が王だ

    采配は任せる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:32

    >>39

    上位者ってこんな意味不明(雨トリルとはわかるけど)なパーティで20位になってんの…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:33

    >>41

    >>42

    ありがとう、わざの都合があるからアタッカーに引いてみるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:37

    >>38

    殴ればいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:52

    >>43

    ダブルでもカイリュー強いのずるいわ

    サイコフィールドもアイススピナーで壊されるし

    イエッサングレンアルマが機能しなくなるの辛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:05

    >>39

    アドバイス求めてるのかは知らんから違うならレス消すけど、雨の動きが強いってのは分ってるよね

    雨の高火力で押せるからとりあえず脳死でやってみるのがいいと思う

    極論勝率5割ならマスボに上がれるから下手に考えるよりはごり押して失敗を体験してこうすればよかったんだ~って失敗を積み重ねるのがおすすめ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:08

    >>39

    ハチマキで寝言って何…?あくびに合わせるのか…?

    ハラバリーにじゃくほ持たせても地面相手だと意味なくない…?

    上位の構築マジでわからん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:34

    仕様が全然把握できてねえ~~~~
    レッドカードって瀕死になると発動しなかったんだ~~

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:24

    先行アンコールで縛れるのは反則だろ……ッ!
    ノーカウント!ノーカウント!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:53

    >>45

    基本はぺリッパーフローゼルで荒らして

    地面テラドータクンのトリルとハラバリーで殲滅するが基本戦術なんだ

    ドータクンの地ならしでハラバリーの弱保起動しつつ素早さ落としてトリルでいちばん早く高火力をばら撒く


    自分がやられてすげえってことで借りたんだけど使いこなすの大変なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:21

    上位のパーティは宇宙人が作ってるんだ…
    俺たち人間には使いこなせねぇんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:46

    上位はメタ込みで作ってる所あるからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:32

    素早さとかよくわからねえ!俺のミトム!頑張って相手を抜かすんだ!お前ならできる!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:53

    パラドックス解禁の来季が怖い…ハイボに上がれなかったらどうしよう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:13

    >>39

    これ当たったけどレンタルだったのか

    こっちも雨トリルでなかなか楽しい試合だった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:23

    考えること多くて1戦1戦がめちゃくちゃ疲れる…
    そして負けるとしょんぼりする
    1歩上がって2、3歩下がるを繰り返してるよ〜うおおおおん
    でもここまでやったんならマスター行ってみたいんだああ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:16
  • 61荒れ防止張り紙23/01/30(月) 23:48:03

    マスターボール級行けないよ部はハイパーボール級以下のトレーナーが対象年齢です。
    マスターボール級に行っている頭フーディンのOBの方々はズケズケと口出しはせず、何か困っていて質問している部員たちに優しくアドバイスをして頂けたら幸いです。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:12

    何を耐えて何を耐えないのかわからんのです
    さっきの急所が有効だったのかもわからんのですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:17

    分からん殺しが多すぎる…

    やどみがマスカーニャってなんだよ…
    起点ドラパとか考慮しとらんよ…

    そして明日には忘れてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:44

    >>61

    味あって好きだわアンタの絵

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:00

    >>59

    未だに俺も一戦一戦消費カロリー高くてしんどいからわかるよ

    頑張れ!気楽にやりたいけど昇格がかかると嫌でも緊張したりするものだし、慣れていくしかないんだろうね(ちなみに俺はまだまだ心臓キューンってしながらやってる)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:52

    ちょっと小賢しい編成にすると種族値の暴力で轢き殺されて悲しい
    ギミック通ったところで大したアドにならんのもまた悲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:38

    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き
    作品や個人に対しての愚痴じゃないからセーフなんだよーッ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:26

    昔はガンガン連戦して色々試せたのに…気がついたら2〜3戦やっただけで疲労困憊している自分がいる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:38

    >>62

    ダメージ計算すると結構色々分かるぞ

    カジュアルだけどエースバーンがマスカーニャでワンパンとか計算するとハチマキ以外ありえないだったり

    エースバーンが剣盾で強かったのはダイマックスのHP2倍が大きかったんだなって分かる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:14

    愚痴は愚痴でも情けない自分への愚痴だからセーフ!
    誰も傷つけてないよ
    あと暴言はやめてね、僕消えたくないよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:33

    >>65

    やっぱり何戦しても緊張する人は緊張するもんなんだ…

    ありがとう!最後の追い込みがんばるわ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:39

    まあマスボ程度なら本人が少しやる気出せばすぐ行けるから気が向いたら頑張れ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:09:00

    全然ランク上がらないけど好きな子と色んな戦法試すのが好きだから楽しいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:10:55

    マスボOBの方々に正論言われたら何も言い返せない弱い僕が許せないよ!
    バトルで勝てないからモラルで勝とうね!
    決して人を煽ったり、暴言吐いたらいけないよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:12:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:48

    鬼火2連外しからの電磁波2連外しで降参しましたわ!おふぁっく!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:25

    >>83

    15%×15%×10%×10%

    流石にご愁傷さまでっせ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:30

    >>83

    かわいそ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:23:18

    お互いあと1発食らったら負けの時に苦し紛れに1回だけやった影分身で勝利を掴んだ。ありがとうサーナイト大好き。(その後の対戦で3敗したけどね)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:39

    一回勝ったとしてその後二連敗したら駄目なのきちぃ
    その場の勢いで連戦するからプレミもドバドバや

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:27:41

    ぬおーっ!クレベース!アイアンヘッドで怯むんじゃあないっ!(1敗)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:30:45

    SVまで対戦未経験だった俺氏、努力値とかよく分からんから旅パに王冠使いまくってミントも使わずランクマに潜った((殴…まぁスパボの9が限界ですわ……現在7〜8をさ迷ってる。流石に明日にでもミントを使おうかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:36:42

    緊張して判断ミスって昇級逃す…精神的にキツいよーでも勝負は楽しいよーっ
    マスター上がれる人本当に凄いわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:59

    >>90

    慣れないうちは考えを声に出すかメモ帳に書くなり打ち込むなりすると良いぞ

    それすると考えがまとまって緊張が薄れる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:06:33

    色違いで染めるとちょっと勝った気持ちになれるからおすすめ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:27

    みんな使ってるサーフゴーとかいつやつ自分も使えば強いのはわかっえるけど進化させるの面倒すぎてやる気起きないんじゃ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:24:03

    スパボ9から上がれなくなりまし
    ここまではドラパルさんの脳死アローでやってこれたんだけどなぁ
    デカヌチャン痛い
    知らない子ばっか出てくる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:28:33

    >>93

    自分はつい先日サーフゴー2体目作ったけど、レイドで時渡多用してる人ならそこまで大変じゃないと思う

    空飛ぶ先の箱回収するで結構あつまるし時渡で復活も早いしな


    というかあーいうの集めるの自体楽しいじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:28:01

    >>93

    あっちこっち回ってたら勝手に貯まらない?

    効率よく回る方法調べたらすぐに見つかると思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:52:47

    スパボンくんがかわいい…… 好き……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:43

    壁貼りドラパルトキッッッッ
    かわらわり覚えてドラパを倒せるポケモン求ム

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:36

    >>98

    一応ドドゲザンなんだけど問題はドラパにかわらわりは出来ない あとパルデアケンタロスとかかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:20

    低ランク帯だと俺は適当な構築パクってるアホだが相手も適当な構築パクってるアホなのでお互いなんかよくわからん行動してバランスがいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:51

    >>98

    流石に炎技持ってないし瓦割りと泥棒覚えるハッサムとか?

    後はすり抜けドラパで壁を無視して殴るのもありっちゃあり

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:58:32

    >>98

    デカヌチャンを推しておくよ

    ステルスロックアンコールが警戒されてるから、一周回って初手かたやぶりアイスハンマーでカイリューも解らせられる凄いヤツだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:28

    スパボで30戦くらい停滞してなんかもうランクマ繋ぐことがなくてそのままスパボで放置しちゃった……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:32

    どうせもう今日でリセットだからいっそ今まで使ったことないような変な構築使ってみようかとか思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:17

    今更なんだが80の40-40でスーパー帯になるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:17

    >>105

    直前の連勝数によるから、あんまり宛にもならん数字よ

    この勝敗数でも直近10試合を10連勝してたらマスターに届いてる

    勝った負けたが一進一退だと停滞するって感じ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:39

    いっそのこと負け続ければパーティかえようと思うのに中途半端に勝ちもするからぐだぐだとそのままのパーティで頑張ろうとしてしまう……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:06:12

    >>98

    サイコファングバウッツェルとか?

    火力低めだけど帯持たせてじゃれつけばなんとかならんかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:59

    >>107

    超わかる

    「この子あんま活躍しないな…」って思ったら次の試合で3タテとかしてくれるからポケモン一生わからん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:30:54

    ここで書くのもあれかもしれないけど上位陣の構築パクった時によくいる拘り持ちが上手く使い切れん…
    鉢巻ガブとかスカーフサーフゴーみたいなの使っててもどうせ一致技一貫しないんだから打ち分け出来る帯とか珠とかタイプ強化アイテムの方が強くないか?って思えてくる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:35:40

    >>110

    ハチマキガブは「ガブリアス?どうせステロやろw」って奴にぶち込む用かなぁ

    サーフゴーにスカーフは対ドラパ考慮だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:37:21

    >>110

    龍の一貫性作って鉢巻き逆鱗打つと楽しいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:58:21

    雑に見えてちょっと絵が上手いのなんなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:08:29

    シングルをあんまりやってないからわからないんだけどシングルのスタンパはどんな感じなの?
    ステロや起点作ってエースが抜いてくのかそれともサイクル重視で回してくのかスタンなのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:08:51

    モンボ4でフィニッシュや

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:30

    ハイパーボール
    みえんのう…(断末魔)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:09

    シングルバトル難しすぎない?
    ダブル3桁勢だけどハイボ上がってから全敗してる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:27

    3連続麻痺したら勝てるわけないんだよなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:41

    お相手さん、こちらの思考を盗聴するのやめてくれますか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:06

    なんかもう好きなポケモンで楽しく戦えるならいいのかなって…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:45

    39だけど今日だけで12戦やったらここまで上がったわ
    パーティーも貼ったレンタルそのまま

    ヘイラッシャと当たってないからそれが勝ってる理由だと思う……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:48:47

    117だがハイボに上がるまでの貯金全部食い尽くす勢いで負けまくったけどなんとか間に合ったわ
    お前ら裏切ってすまん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:15:51

    >>90

    わかる ハイボ昇給すれば下がらないから早く上がりたいのにいつも直前で負けて大泣きしてた…

    そんな奴でもパクリと試合数()で数ヶ月後にはマスボ3桁まで来てるからランクマは多分慣れだ 頑張れ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:17:36

    >>121

    おめでとう!

    このまま寿司から逃げ切れると良いね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:36:26

    昨日の夜から急いで始めたけど滑り込みできた!
    フローゼルが全部吹っ飛ばしてくれた…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:12:40

    >>1

    バトルガデキテ タノシイナ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:35:53

    >>125

    おめでとう!

    やはり力こそが全てか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:37:36

    スパボン君の種族値高そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:40:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:08:49

    >>129

    可哀想…今シーズンは頑張ろう!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:23

    フフフ……
    滑り込みで上げようと思ったら寝落ちした……

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:12
  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:12:53

    対戦はじめたてのド初心者だけどまず知識が無さすぎるからちゃんとメモとんなきゃなって思った
    次はせめてハイボに上がりたいね……

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:44:22

    勝てない!!
    昨日カジュアルでパラドックス予習してた時はそこそこ勝てたのに!!
    勝てない!!(泣きながら帰ってきた)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:45:46

    今スパボの部員はランクマやめといたほうがええ
    前シーズンマスボで終わるとスパボから再スタートだから、スパボ帯に魔獣がうじゃうじゃおる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:57

    >>135

    スーパー9と8が地獄になっているであります

    あ、明らかに読みが鋭いであります

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:41

    確かに強い人多いけれど万年底辺のよわよわプレイヤーでも瞬間一桁に乗れる可能性があるこの時期はロマンがあるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:07:39

    !!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:16

    >>138

    スパボンくんかわいそうかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:53

    >>138

    塗りが丁寧な方が偽物なのか…


    というか>>1くんやっぱり本気で書いたら上手いでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:23:45

    モンボンくん
    スパボンくん
    ハイボンくん
    マスボンくん

    ビギナー級は何になるんや
    幼体?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:25:38

    メジャーポケの技を少し覚えたかなって時にパラドックス追加入った(絶望)
    ガチ勢の方って英検とか得意そう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:55

    シリーズ2勝てねェー
    なんでパラドックスどもこんな速いんだ
    しかもこっちの攻撃そこそこ耐えてくるし

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:34

    ハイボあと1戦まで来た
    ちょっと落ち着いたら昇格挑んでくる

    多分明日ここに叫びに来る

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:07

    >>136

    9は落ちた直後の連中が、8にはそこで負けた連中がいるんだ来るんじゃねえ!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:05

    ダブルやってると常に相性の悪いパーティとしかマッチングされない気がする
    試合中も常にこちらの操作を見てから行動されてる気がする
    頭に何重にアルミホイルを巻けばいいんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:05

    マジでパラドクスポケモンばっかりになったなあ
    あまり考えてなかったから対策方法が分からん!
    持ち物ブーストエナジーならどうにか対処出来そうなのにスカーフとか聞いてねえぞ(草テラススカーフドクガに実質3タテ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:13

    ここガラルゼミでやった所だ!(種族値の暴力で轢き殺される小技ポケモンたちを見ながら)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:09

    パラポケ対策のポケモン一体じゃ足らんなコレ……
    素直にブーストエナジー持ってるとも限らんし

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:13

    旅パを育て直したぜ〜!ってランクマに乗り込んだらボコボコにされて草

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:28:28

    ブジンの型読めなさすぎだろ!
    教えはどうなってんだ教えは!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:51:00

    >>151

    どう見えるかだ まだまだ心眼が足らぬ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:55:53

    パラポケの考察も対策もしてないから壊滅するうちのパーティー
    特性で速くなるのやばくない?スカーフ持ちを抜くな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています