この顔のインパクトに持ってかれたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:11

    結界間の移動が自由になるのって何か問題あるっけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:52

    前のページもう1回読んでみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:14

    黒沐死やドルゥヴみたいなのが野放しになる危険性がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:46

    結界間じゃないから問題なんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:20

    結界間の移動だけじゃ無くて普通に泳者が結界外に出られる様になるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:22

    軍突入で増えた呪霊も外でれるようになるのやばくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:25

    真希さんが制圧すんでるなら別に泳者の出入りは問題ないが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:45

    物資の問題があるから結界間ルールにするつもりは元からないはず
    そのために真希が結界出たり入ったりしてたから
    結界のルールなら総則追加しても意味ないかもしれんとか言ってたけど
    最大の問題は何で津美紀が言うこと聞かなかったのかってこと

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:09
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:44

    ゆーて離脱ルールも制圧すんでからじゃダメなもんでしょ? それやっちゃおってなってるならもう制圧すんでんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:54

    >>10

    離脱に身代わりを外から用意出来る勢力なんて基本的にないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:18

    これ、ルール適用されて行き来可能になったら米軍襲った呪霊やら術師がバイトくんや仙台の一般人を襲ったりするんだよな。しかも自分が先輩たち巻き込んでるし。道化云々より合わす顔ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:41

    >>11

    それもそうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:35

    制圧すんでるかどうかまだ分からんからなんとも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:38

    まあでも外は同化進んでるしどっちにしろ無事じゃ済まないけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:07

    離脱は現状だと津美紀くらいしか元々できないからな
    連絡が取れない&外に出れない&外から身代わりを用意出来ない
    でも結界の出入りが自由になったら話が変わる
    一般人をたくさん拉致して殺害して100点取得&身代わりを連れてくる
    これが出来るからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:54

    状況をハチャメチャにする策とすると
    ほぼ制圧完了してるところと、そもそも周りに人が残ってない東京があるから
    なんか中途半端なやり方ではあると思う
    津美紀が勝手なことをしたのが1番の問題なのはその通り

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:17

    そもそも津美紀はなんでルール把握してんの?
    羂索と繋がってる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:15

    >>18

    泳者はコガネがいつでもルール教えてくれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:24

    ゲーム開始後すぐに雑魚は死んでそこそこ強い奴らは軍に殺られたから千人の虎杖もだいぶ数減らしてそうだしそんな大惨事にもならなそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:08

    色んな考察が繰り広げられてて楽しいし、猫はそんな俺らを見てほくそ笑んでるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:54

    思った以上に軍隊に捕まってた術師がいたし
    意外とまだ術師も残ってそう
    呪霊も当然残ってるだろうし
    ヤバそうだね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:20

    11月12日 12:00 東京第一結界
    11月12日 11:28 仙台結界
    11月12日 12:11 東京第二結界
    11月14日 15:05 桜島結界
    11月14日 夜 東京第一結界(米軍突入)
    11月16日 00:00 薨星宮
    11月14日 深夜 東京第一結界(米軍突入の続き)
    11月16日 正午 真希と虎杖達の相談
    11月16日 15:00 津美紀合流

    真希の制圧がどれくらい進んでるか謎だしな〜
    桜島と同日に軍隊が来てるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:58:58

    >>15

    同化はメロンパンを倒せば止められる可能性はある

    でも、10のコロニーを中心とした地域全てが東京と同じ惨状になったらいよいよ手が足りなくなるし、その状況を世界各国の人間が知って恐怖したら、それこそ呪いの時代が訪れるよ

    一億人どころか八十億人呪霊になっちまうかもな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:34

    >>16

    日車が結界外っぽい裁判所で殺してもポイントに加算されてた描写から結界外でもポイントに出来るのでは?って説がある

    これがあるから一々拐う手間が消える可能性がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:16

    日本にプレイヤーと呪霊を放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:06

    ただの点数にされるくらいならと結界に出向いてプレーヤーになる浅慮マン増えそう
    点数変動なしは多分死ルールを外部の非プレーヤーは知らないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:42

    >>27

    点数変動なしで死亡は術式持ちだけだから

    一般人にはあんまり関係ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:01

    元々凶暴じゃなかったプレイヤーも離脱したい!ってなってポイント獲得を目指して凶暴化する可能性もあるよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:13

    このコロニーの出入りにはポイント必要なのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:11

    >>30

    このまま承認されれば必要ないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:08:38

    >>25

    単行本でも修正されてないから多分ミスじゃないよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:33:43

    例えばプレイヤー全員が結界から出ることも出来るわけじゃん?回游の維持に抵触しないの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:40

    >>33

    外に出てもプレイヤーだからな

    ルールは適用されるから永続に抵触しないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています