修学旅行でテイオーが木刀等を買っていたので注意したら…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:18

    会長が新撰組のハッピや模造刀…更には火縄銃のモデルガンを身につけた状態で現れて困惑を隠せないエアグルーヴ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:28

    なんで…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:49

    テンション上がって買ったんやろな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:39

    エアグルーヴ!見てくれ!ってテンション上がって言うもんだから無碍にもできないエアグルーヴ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:50

    ルドルフ「我が生徒会はこれから新撰組と名乗ろう!」

    テイオー「かっこいい!!」

    ツヨシ「入りたいです!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:59

    君ら修学旅行先が京都でテンション上がのるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:29

    これはブライアンも乗ってるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:10

    たわけも木刀買うタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:06

    >>7

    ブライアン「土方歳三と呼べ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:54

    やれやれ…会長がこんな人だったとは…どう思う、と隣を見るとフル装備ブライアンがいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:59

    >>6

    一応、ウマだと府中にあるみたいだしね(シングレ、あとイナリ育成で割と気軽に大井と行き来してる)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:28

    スパイファミリーのノリの良い父親をやろうとしたロイドみたいな感じかと思ったら
    本人もノリノリなのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:41

    >>8

    会長とブライアンに注意してる最中に木刀持ったたわけが来たらエアグルーヴの頭痛がヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:21

    右手に木刀、左手にわらび餅、胸にでっかく「侍」と書かれたTシャツを着てそこら辺で出会った外国人と記念撮影をするたわけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:49

    多分生徒会室に甲冑を置かれる事になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:09

    >>13

    羽織に木刀に手裏剣に旗、フルアーマーたわけだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:33

    98世代も皆で乗りそう
    CBも歌舞伎とか好きだし乗りそう
    爆逃げコンビも乗るし大体乗りそう

    そんなトレセン生の姿を中継してる時にマートレがマーチャン着ぐるみで意地でも見切れそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:50

    >>6

    むしろカイチョーは美浦だから上がるのに納得しかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:53

    >>11

    府中って新選組お膝元の隣町か…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:16

    たわけは模造刀と勘違いして真剣買わない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:24

    >>17

    出し物と勘違いした外国人観光客複数に記念撮影を求められるマートレ(マーチャンきぐるみ)

    なんかワールドワイドにバズッた!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:12

    まぁ会長だ生徒会だって言っても所詮は学生、年相応にはしゃぎたくなる日もあろうよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:13

    何故か「洞爺湖」と書いてある木刀を持ってるゴルシか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:13

    北海道生まれは置いとくにしてもシンボリ本拠(牧場)が千葉で三浦だしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:31

    >>21

    王冠付けてるしなんか「URAの公式の新マスコット!?」みたいな感じで誤解されたままバズりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:57

    >>23

    しかもどこから調達してきたのか白い着流しを崩して着てるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:14

    学生の修学旅行にナチュラルに紛れてるたわけ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:32

    君ら仕事でしょっちゅう京都競馬場行ってるはずではと思ったが
    淀は観光地と正反対な上結構遠いのだったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:29

    マーチャンで誤解が生まれて騒がれる→ハーッ!ハッハッ!→フジも参戦→ドトウも参戦→なんか寸劇が始まる→シャカとヤバイ方のアグネスがデータ取りの為にけしかけて演出→黄色い声→始末書の書類の山→ルドルフ「エアグルーヴ。ためしに聞くが私の机の上はチョモランマか?」→エアグルーヴ「月です。山ならいずれ頂上にたどり着けますが月には飛べでもしなければいけません。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:28

    >>24

    局長ルドルフ

    副長クリスエス

    芹沢シリウス

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:47

    ウォッカがそれ見てはしゃいでそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:28

    >>30

    山南ラモーヌ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:49

    >>29

    第二連王レベルの書類はあまりに無慈悲

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:11

    本人が現実逃避をして帰国を躊躇い話を聞く前は「はよ帰れや」って感じの人が聞いてるうちに食いしばって目の前の人の逃れられない苦難の道に我が事のように心底同情するレベル・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:07

    これが流れた途端に走り出すトレセン生

    新選組op


  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:22
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:39

    >>29

    ここでギルティギアネタが見れるとはな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています