あ…あの、作中トップクラス同士の邂逅なんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:50

    いいんスか…これ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:02

    へっ なにがトダーや
    重機に頭を吹っ飛ばされたら死ぬ癖に

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:29

    まぁ気にしないで
    重機ちゃんに比べればどっちも大した事ないですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:17

    むしろリカルドがトダーを上手い感じに作戦勝ちしててカッコよかったでおろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:30

    いやいや機械ぐらい説明書読んだら普通に倒せるっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:46

    はぁ何言ってんだそれおかしいだろ
    作中トップクラス同士というならレーザー車vs重機とかGKドラゴンになると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:34

    達人同士の勝負は一瞬と言われるんやで
    ちょっとは尊敬してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:46

    >>7

    達"人"って片方人間じゃないんスけど…いんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:47

    >>4

    まあ全部鬼龍の受け売りなんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:56

    ふうん鬼龍ってやつは相変わらずロクなことしないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています