恐竜のずっ友

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:41

    卵2個割りながら相手のEX3枚除外好き
    地属性だからスモワの始点にしても優秀だし入れない理由ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:57

    安定しない事故要因だから…ですかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:04

    事故る(事故る)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:31

    安定は上振れより優先される・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:51

    同名1枚除外っていうのもちょっと物足りないよね(強欲)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:06

    こいつとドラD、ロスワと共有できるテラフォでアルゴ以外の卵割れる初動が3枚増えてるのがでかい
    素引き前提の上振れとはいえパワー高すぎて使っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:40:16

    でも卵割り要因はいくらでも欲しいから結局採用しちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:43:27

    相手の予定崩せるからすき

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:15:25

    スレ画にとっては恐竜は友達かもしれないけど、恐竜にとってスレ画はただの知り合いでしかなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:34:10

    全盛期は事故る要素が殆ど無かったからねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:40

    ワンキルとかスクラップ展開からリンクエクシーズする恐竜デッキだとスペースの関係で抜きがち
    ガイザーをバロネスで割って展開伸ばすシンクロメインの恐竜デッキだとシンクロ素材としての価値も高いから積極採用

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:36:02

    貫通力高いのとEX3枚除外決まった時の脳汁がやばすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:14

    上手く地属性2匹割れれば強いけど恐竜は属性バラけてるから意外と決めにくい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:06

    お手軽手札自殺「破壊」はいつでも爆発する力を秘めてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています