さいとうなおきには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:07

    喋り方と仕草が胡散臭いことだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:37

    顔じゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:47

    アンチを煽ったことじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:53

    そこらの詐欺師YouTuberと違って真っ当なこと言ってるのは画力見れば分かるのに何故か詐欺師YouTuberみたいだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:59

    殊更に不安と反感を買うような導入には好感が持てない
    ちゃんと聞けば実践的なアドバイスの数々は好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:07

    この男一枚絵を描くことだけは天才的
    なおそれ以外
    才能があるいらじッスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:55

    絵はうまいしアドバイスも為になる
    ただちょっとハナにつくよねパパ
    まあ全然いいんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:07

    この前YouTubeが胡散臭いって言われてることに明らかにキレながら開き直ってるツイート見て笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:07

    すいません所属してるとこが胡散臭いんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:07

    この前初めて見たけどマジでテレビショッピングに出演してるサプリ会社の広報とか社長みたいな感じで喋るんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:39

    動画撮影に慣れて声のトーンが上がったせいで余計胡散臭く見えるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:42

    この人はアホほどポケカで価値のあるカードを生み出したんやその数 500億枚

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:03

    本人の絵の才能だけは凄いが社会性社交性毛髪周りの人間どれもが最低レベルなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:17

    我は全然胡散臭くないであるぞ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:19

    やっぱり絵の講習はボブみたいなスタイルが1番だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:35

    声だけ聞いたら絵について話してるQVC福島に聞こえたんだよね
    比較のために奥様に人気な便利グッズを紹介して欲しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:38

    帽子の下がスキンヘッドじゃなくて驚いたのは俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:10

    まぁ気にしないで
    絵なんて人から習わなくても色んな作品を積極的に見に行けば上達しますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:13

    サムネが不快だったので速攻でチャンネル非表示にした それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:08

    >>15

    あわわお前は声が気持ち悪いケモノ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:43

    しゃあけど動画見るとちょっと描いてみるかとなるんですわ まあまた心折れるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:45

    >>22

    は…話が違うであります

    この動画を見れば神絵師になれるはずであります

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:50

    添削でちょっと手直ししますねでゴリゴリに修正入れるので笑っちゃうのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:18

    無料で見れる講座ではイチバンっすね
    絵以外の話はするな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:51

    この人には感謝してるでぇ ぶへへ
    この人のカードで転売で儲かることができたからなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:11

    >>26

    殺す…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:11

    >>27

    しかし転売を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはポケカの価格を煽り転売を推奨するyoutuberなどの機運だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:32

    へっ何がさいとうなおきや
    代表作がオチンチンの癖に…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:18

    カードの値上がりは投機的価値が右肩上がりであると言う欺瞞に満ちた予想から来ている物なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:55

    >>15

    マスタード見てた魔王やん 元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:09

    >>23

    知るだけじゃあダメなんです

    技法を動画で知るだけじゃあ技術とセンスは培われないんです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:48

    >>23

    お前動画を見ていなかったのか

    結局は絵の練習時間がものを言うんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:50

    >>32

    ほいだら描いてもらおうかぁ~?

    愚か者めっ レベリングせずにレベルが上がるわけないだろっ 灘神影流 鼓爆掌!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:10:06

    正直手直しする前の方が魅力的に感じた事あるんだよねパパ

    許せなかった…お清楚な絵がエロ構図に変わるだなんて…!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています