【閲覧注意】もしもワンピキャラに自分のBL同人誌を見せられたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:53

    面白がってくれるキャラは果たして存在するだろうか?
    尚、描いた本人が直接そのキャラクターに見せるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:39

    黒ひげは面白がってくれるんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:45

    大体のキャラが困惑かブチギレるようにしか見えねェが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:32

    シャンクスは笑ってくれると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:15

    >>4

    でもシャンバギ見せられたらキレそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:22

    キッドは気色悪ぃで海に捨てる相棒とのやつ書かれたら抹消しておく

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:51

    ロジャーは爆笑してくれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:34

    キラーは笑ってくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:22

    >>5

    シャンバギはそんなでもないけど逆は駄目とかは少しありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:34

    ワンピは芸術家キャラが少ないからBLを許容できるキャラはゼロでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:41

    キラーはキッドとの奴だったら直前まで知らずに適当に読んでてくだらねぇなて感じで笑ってたら、そういう場面が突然でてすげぇ真顔になって何も言わずに燃やすと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:02

    ゾロサン、サンゾロどっちにどっち見せてもぶん殴られそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:21

    本人と関係ないBL同人誌持ってくならワンチャン笑ってくれる
    ルフィにサンゾロの同人誌持って行ったら絶対に笑うでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:31

    >>12

    2人揃ってる所にサンゾロとゾロサン両方見せたらなんでお前が上なんだ!って喧嘩はじめてワンチャン逃げられそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:38

    ルフィはイマイチ理解できなくて「これなにしてんだ?」って一味に聞いて回りそう
    なんとなくウソップに聞いたら「お、おれは今忙しいから他の奴らに聞いてこいよ」って言われてタライ回しにされた挙句ナミに聞いてボコボコにされる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:20

    >>12

    腐女子が描いたならサンジは暴力での対処は無理になるし…

    それはそれとして「あのねおれはレディを愛してて」とかめっちゃ言ってきそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:30

    >>9

    いやどっちも駄目そう

    というか、おれもバギーも似てないな!って笑う可能性のが高そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:47

    ロジャーに見せたら爆笑してくれるしなんなら船員にも見せて回りそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:18

    >>18

    まさかワンピースの正体って……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:44

    >>2

    面白がってゼハハハ笑いながら頭撃ち抜いてきたりしそうだよね黒ひげ

    いや普通にドン引きしてきても面白いが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:04

    酔った時のカイドウならいける

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:09

    シャンクスは自分が描いてあるぶんには笑ってそう
    ルフィの同人誌持ってった方が多分やばい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:15

    見せる前に羞恥心と罪悪感で描いた本人が死ぬ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:52

    >>23

    それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:46

    ジャッジ、シーザー、クイーンはお互いのだったら鼻で笑いそう
    自分が出てきたら真顔になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:48

    nmmnは本人に見せたらあかん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:02

    スレタイが「キャラAにキャラAのBL同人誌を見せたら」「キャラAに私が書いたBL同人誌を見せたら」どっちでも解釈できるように思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:12

    >>17

    バギーはどっちにしろ確実にキレ散らかすよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:51

    レイリーはひとしきり笑った後に静かに諭してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:05

    サンジはいくらアレな妄想の詰め込み見せつけられてもレディ(腐女子)相手に怒鳴ったり蹴ったりするわけにもいかんし、なんなら情緒をどうにかする暇なく目の前で推しに自分の本見られて死のうとしてるレディ(腐女子)の慰めに追われるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:09

    シャチとかペンギンはギリギリ笑ってくれるんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:10

    ルッチは普通に殺してくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:20

    ハートの海賊団は娯楽少ない潜水艦って環境だし解釈違いじゃなかったらコソコソ回し読みするかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:21

    >>32

    書いた人がカタギなら殺しはしないと思うけど…ただすごい殺気を出して睨んできそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:54

    カリファ「セクハラです」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:58

    ルッチって誰とセットが多いのかあんま知らないんだけど誰でも駄目か

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:02

    >>32

    ルチスパ本とかルチパウ本だったらそうかも

    ルチハトほのぼの本なら…やっぱダメかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:43

    >>37

    お前にハットリの何が分かるとか言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:57

    >>12

    描いた本人はここからお互い意識するようになって恋が始まるんだよね…って新刊のネタにしそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:17

    キングも普通に殺してきそう
    クイーンの同人誌は鼻で笑うかなって思ったけどこんなもん描くとかこいつ大看板舐めてるだろってなって最終的に殺されるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:30

    BL同人つっても広いからな すんごいストーリー重視で恋愛要素は添えるだけみたいなのもあるし、BLをエッセンスに使った実質ただのギャグものもあるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:49

    >>31

    BLか微妙だけどシクシクペンシャチネタとかならむしろ興味津々そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:50

    >>33

    それは流石にBLを受け入れられてると勘違いし過ぎだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:20

    まぁ自分のBL同人誌見たがる芸能人とかいるしな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:38

    マジレスすると普通はドン引きしかされない文化だよなBLは

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:44

    >>32

    上から許可が降りたら殺しにくるだろうからルチスパは駄目だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:02

    ではこちらのロジャー×白ひげの作品をどうぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:50

    いやそう!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:57

    ジャッジにソラさん腐女子化したモブジャジNTRBL同人誌見せてえなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:37

    ここで出される同人はどういうやつなんだ?
    シリアス、ほのぼの、ギャグ、殺伐、ガチエロとか色々あるけども

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:38

    つかBLて事はまず恋愛感情があるのは確定だし添えるだけみたいのはな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:49

    BL生産ラインのギャグ本ほのぼの本なんていくらでもある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:21

    ダズに自分かボスが出て来るBL同人見せたら
    自前のシュレッダー(螺旋抜斬)で粉微塵にしそう
    ついでに描いた奴も切り刻まれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:39

    そもそも本人に見せるようなルール違反者は消されてどうぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:47

    カイドウさんならワンチャン笑ってくれる
    なお相手がおでんなら上下関係なく即雷鳴八卦

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:02

    なんと奇遇な!みたいなノリのBLだったら笑いが勝つ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:40

    >>45

    BLというかNLとかも含めて本来存在しない恋愛関係捏造して楽しむ文化はマジでオタクとか関係なくわかる人とわからん人がはっきり分かれるやつだからな…

    仮にワンピ世界で人気のある作品である海の戦士ソラに薄い本があったとしても海ソラ好きネームドキャラ達は公式CPでもなけりゃ恋愛系は好まない気がするようなワンパのノリなら手に取ったことくらいはありそうな微妙なライン

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:54

    カマバッカは笑ってくれるよ多分

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:19

    すごく…大きいです…のやつってBLだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:47

    >>59

    閲覧注意付いててタイトルでも内容わかるのにブラバせずいちいち水差しにくる方が寒いよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:49

    >>62

    あれはガチのゲイ向けだったはず

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:53

    >>62

    あれはBLというよりゲイ向け漫画

    BLとゲイ向けは一緒のようで違う

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:46

    ニューカマーの皆様はボーイズの内に入るんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:58

    >>62

    それはゲイ向け(の中の女性向けっていわれがちなやつという微妙な立ち位置)

    海外絵師さんとかがゲイ向けファンアート結構書いてるけど、BLとは雰囲気違うんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:27

    >>63

    荒らしは触れずに黙って報告

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:32

    >>63

    わざわざ触んないの

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:28

    カマバッカはBL普段から読む側なんじゃね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:09:34

    >>71

    カマバッカはニューカマーだから微妙

    全員が全員BL読む側は怪しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:10:21

    >>71

    BL読んでるオネエってあんま聞かんな

    ゲイで読んでる人は結構見るけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:10:47

    >>68

    ゲイ向けのが好きな人でもBLは見ないし嫌いな人もいるしなそれぐらいジャンルが違う

    逆もしかり

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:11:10

    カマバッカはむしろ少女漫画とかレディコミ読むんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:11:23

    カマバッカはニューカマーていう人種だしなぁ
    あっらぁ、なかなかいい趣味してるじゃなぁい♡
    て感じの反応はくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:12:47

    爆速で名前出てたけど黒ひげは何でも笑いながら読みそう
    自分が竿役のエロ同人とかも普通に読む

    ただグラグラバイブとか白ひげ侮辱する関連のネタはめちゃくちゃ地雷そうだから急に殺しに来そうだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:04

    ノンケみんなが男性向けエロ同人読む訳じゃないしBLとゲイもそれぐらいの温度差なんじゃないか知らんけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:04

    オネエはBL読まないんか
    じゃカマバッカも読まないやつのが多いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:58

    黒ひげ海賊団は回し読みして散々笑った後そのまま殺してきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:09

    ブルックとフランキーはそこそこ笑いながら見てそう
    フランキーはほどほどにしとけよってさらっと釘刺してきそうだが
    ウソップは普通にドン引きする

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:50

    スモーカーは普通に引いて説教してくる
    コビーは引きつった笑いを浮かべてやり過ごした後ヘルメッポに相談

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:37

    スモーカーさんはその……ゲイ向けのほうに人気がですね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:30:02

    スレチだからやめとけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:30:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:48

    >>86

    自演?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:08

    >>2

    自分が攻め側なら笑ってくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:23

    モモンガ中将とかTボーン大佐に見せて困惑させたい欲がちょっとあるが、マジモンの迷惑行為になりそうなのでこの辺でやめておく

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:35:21

    そのキャラのBLって作品の仕上がりに傾向(カップリングではなくほのぼのとかシリアスとか)があるけど、その傾向をイメージして書き込んでる人と、ざっくりしたBL全体のイメージとして書きこんでる人とで想像に温度差ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:35:27

    >>88

    このスレでその口調なのそのレス2つだけだから

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:50

    カマバッカレディコミ好き概念笑ってしまった

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:48

    白ひげは息子たち相手でなければ笑いはしないけどスルーしてくれそう
    マルコは笑ってくれそう
    エースはキレるか理解拒んで寝そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:45

    こんなスレなんだしガッツリ恋愛やエロ描写ありのやつだと思ってた

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:52

    白ひげ海賊団の隊長たちは度が過ぎてなけりゃ笑って済ませてくれそう
    ただしオヤジは聖域

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:56

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:38
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:43

    イワさんはベル薔薇とか好きそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:47:08

    エロやら恋愛描写やらの同人が少ないしCPものを見かけないキャラもおるからなあ ジャンバールさんとかほのぼの系しか見たことないが、どんな作品を見せられるのだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:47:49

    クロコダイルはこのスタンスだし誰相手でも殺すだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:56

    >>100

    奴隷時代の奴?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:37

    >>102

    それはBLうんぬん以前の地雷なんじゃねえかな...

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:35

    お子(オリキャラ)とか誰かが二人のお子になってる系はみんな地雷かな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:51:23

    >>103

    奴隷時代に支え合った友人との純愛逃避行系かもしれんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:30

    >>97

    レス消えてるからそれも消してくれ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:49

    >>104

    それは腐女子でも地雷な人けっこういるやつなんじゃねえかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:58

    ドンキホーテファミリーは若関係のCP書いたやつだけキッチリ殺す
    若関係ないカプ本は基本半殺し程度だけど内容によっては死

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:33

    >>100

    どうせ妄想なんだし現実にあるかどうかは気にしなくていいだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:55:37

    3人でつるんでるとかのやつも3人それぞれ見てみたい
    クロスギルドとか三馬鹿船長とか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:55:43

    トレーボルが笑い飛ばしそうに見えて案外プライド高いから娯楽消費されること自体にキレそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:57:12

    ウルージさんは微笑みながら
    おーおー好き勝手描きなさる…!!って言ってくれるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:17

    ネプチューン王は困惑してから「わしには一生の愛を誓ったオトヒメという妻が居てな…」とオトヒメ王妃への愛を語りそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:30

    (俺は気にしねェけど姉貴がキレるなこれ・・・)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:55

    知らん奴がいきなりそんなん見せてきたら誰でもまずは困惑するんじゃないすかね…状況が意味不明すぎて…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:59

    A受け本をAに見せる想定なのかな?
    ベポ受け本か……相手はクマかな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:02:46

    受けでも攻めでもいいんじゃないか書いた本人が見せるってだけなら

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:02:59

    赤犬は一瞬目見開いた後無言で本燃やす
    民間人ならそれで済むけど渡してきたのが海兵ならほぼ確定で死ぬような部署に飛ばされる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:23

    赤犬さん読んで下さい!って自分が描いた赤犬BL同人誌を提出してくる海兵が勇者過ぎて笑いが止まらなくなった

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:36

    そもそも、BLってキャラとかがそういう性的指向じゃない限りそれねじ曲げたりしてるから。
    棲み分けとかがキッチリしてるんだぞ。

    まぁ、理解はするけど受け入れたり納得するキャラってほぼ居ないんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:08:00

    1の前提のせいでnmmn凸するやべー状態になってるが、これはBLとかNLとか関係なく全部ダメに決まってんだろ
    そういう考え方し始めると何の話も出来なくなるわけだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:08:31

    棲み分けとかはオタク側が勝手に言ってるだけで
    BLに限らず勝手に絡ませて妄想のダシにしてる時点で本人からしたら意味不明のどん引きもんよ
    その上で笑ってくれそうなキャラ居るのかな?ってスレだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:09:03

    現実にやったらダメだが二次元なんだし好きに妄想しようぜってだけのスレでは

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:54

    フィクションで起こることだと分かった上でこれ面白がるキャラは存在するのか?ってスレだから…
    スレ内容に戻ると面白がるのはカマバッカと内容によっては黒ひげもかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:16:41

    現実世界のことを言ったら付き合ってるカップルや夫婦のエロ漫画を第三者が書いて本人たちに見せるのもアウトだしもっと気楽にいこうぜ
    ドフラミンゴは地雷CP以外なら笑ってスルーしそう でも地雷CPがありそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:44

    笑うだけならモルガンズはめちゃくちゃ笑いそうなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:25:24

    >>125

    ドフロとかドフ鰐のミンゴが主導権握ってるやつなら平気そう

    ドフコラは表記見せただけでブチギレそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:29:23

    トムさんはスパンダムとか世界政府の人間以外が相手なら大笑いしてる
    政府の人間相手はさすがに真顔になってそう
    でもどんな本であれ作者が処分しようとしたらドンと胸をはれの精神で止めてくれるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:36:57

    >>129

    打ったあとで本人が出る同人誌じゃなかったことに気付いたから忘れてくれ

    寝ます

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:38:45

    ドフラミンゴ、ファミリー離反してるローのドフロは笑い飛ばしても右腕IFは破り捨てる面倒くささ持ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:57:21

    BLは男性的・女性的役割りと思考・性格と絵柄で受けと攻めがキッチリ見分けられるから女性向きの作品だと思ってる
    個人的に少女系が好きなカマバッカならBLはドストライクなんじゃないかと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:11:55

    ブルックだったらなんとなく面白がってくれそうな気がする
    あれだけ生きてたら心尋そうだし

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:29:25

    カマバッカはニューカマー同士のやつ見せられて
    やだあたすもっと乙女よぉ~ あんたと恋人なんて冗談じゃないわよねぇ 何よぅ(ふと手が触れる)あっ…トゥクン
    みたいなコント繰り広げて翌日には綺麗さっぱり忘れてそうな信頼がある

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:31:49

    現実の海賊は男世界だし同性同士での色事は当たり前

    でもワンピースは週間少年ジャンプのキャラクターだし どのキャラも無理なんじゃ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:37:07

    ゲイの人はBLはどちらかというと理解できない(現実≠ファンタジー)タイプだと思うが
    ニューカマーの人達だったら理解はできないけどアリなんじゃない!?ってなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:05:15

    この登場人物は自分と名前が同じなんだ・・・あれ所持品も似てる・・・?
    あの・・・なんで男と寝てるの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:33:24

    BLはファンタジーだからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:40:44

    BLと一口で言っても見せるのは一次創作でなく二次創作の腐女子作のBLだろ? なら原作者以外のキャラエミュは「解釈違い」ってどのキャラにも言われてしまいそう……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:29:03

    もしもの話に原作者云々持ち出されてもな…
    大半のキャラに自分出演のBL見せられたらこんなのおれじゃねぇ!こんなことしねぇ!(解釈違いだ!)とはなるよ
    面白がるキャラいるかなって考えて楽しむスレだと思ってるんだが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:39:03

    >>136

    別に異性愛者が男女の恋愛漫画読むのと変わらん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:42:36

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:49:15

    命を大事にするためには優しいキャラに見せなきゃな
    ほら海軍とか民間人に手出しはできないし

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:46

    キャベンディッシュあたりは自分が受けでも攻めでもまずは「ぼくの美しさが人々を狂わせてしまったのか……」みたいな感じのこと言いながら腐女子に渡された同人誌読んでそう
    あとイラストに「ぼくはもっと美しい」って文句つけてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:59

    キャベンディッシュの腐女子がナマモノ同人誌を本人に手渡したらキャベンディッシュ本人には殺されなくても他のキャベンディッシュの追っかけレディーズに後で半殺しにされてそう
    キャベンディッシュのためにこの大海賊時代に船を出して航海してくる面々だからな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:00:05

    >>142

    誰も自分語り求めてないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:13:53

    >>133

    へえー私とあの方が恋愛を…ヨホホあり得ないですねー面白いこと考えるもんですねーヨホホ絶対にあの人こんなこと言わないヨホホ!!ヒーッ!ヨホホ!って面白がってはくれそう

    R18部分を見たら「いやいやいやいや私!骨!!」って完全に理解出来ないって反応になりそうでもある

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:34

    41歳に41歳見せたらどうなるかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:27:07

    >>148

    心底不快そうに本を抹消した後、嬲り殺し一歩手前にされて流通経路を全部聞き出して回収し、最後は自分含めた全員の記憶を消すためにオモチャにされた上で壊されそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:51:25

    >>148

    >>149

    特定の元ネタを指して言ってるならまず”誌”じゃないからスレチ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:30

    >>147

    ブルックのR18ってあるんだろうか?

    全然想像つかないぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:18

    >>146

    実際に経験ある方がリアリティーある考察できると思わんか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:25

    (煽りに触れちゃいかんぞ…!)

    サンジはひきつった顔で笑ってくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:45

    うるティ「ちゃんと読んで感想言って。なるべく具体的な奴ね」

    ぺーたん「……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:05

    >>151

    詳細は言わんが、あるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:56

    自分は二次創作のBLは世界観とキャラを代用した恋愛雑誌だと思ってるから

    心理描写マシマシの脚本が巧い系なら物語に入り込んで読んでくれると思うな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:54

    BL縛りじゃなきゃレオ×マンシェリー描いてマンシェリー姫を喜ばせたかったよ
    トンタッタ族にBL読ませたら体験してないのに事実だと思い込む可能性あんのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:54:49

    >>156

    めちゃくちゃ巧い神BL作家は脚本とキャラ解釈がきちんとしてるからBL関係なくハマるな


    恋愛要素好きな女性キャラなら沼にハマってくれそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:38:10

    >>1 今更ながらスレ主に質問

    このスレタイと説明が

    ①ワンピキャラに自分のBL同人誌を見せる

    ②面白がってくれるキャラは?

    ③尚、描いた本人(作者)が直接〈そのキャラクター〉に見せるものとする


    〈そのキャラクター〉の解釈は文脈的に

    自作BL同人誌を〈面白がってくれる〉ワンピキャラ(男女)だと思ったんだけど

    〈自作BL同人誌でBLするキャラ〉に本人が出るBL同人誌を見せて反応を見るスレであってる?


    ここまでやっておいてなんなんだが

    スレタイ読んで今更ながら心配になってな

    もし間違ってないならいいんだけど……

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:36:35

    >>159

    大丈夫大丈夫

    自分もあれ?って思ったけどそういう流れなんだなと解釈した


    個人的にローはR18もの見せたら解剖学的な視点で色々おかしいところ教えてくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:21:18

    空島のこういう文化知らない人にエネルの同人誌見せたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:27

    >>160

    チョッパーローマルコホンゴウが医者目線でマジレスしてるの面白そうだな「前立せんは確かに○○〜腸のここに感覚は〜」


    BL知識も医学知識も創作もしないおれには無理だった

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:42:09

    >>161

    トンタッタ族みたいに間に受けて

    青海が誤解されてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています