見せてやるぜ!俺たちの絆!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:05

    ウルトラ・タァッチ!ウオォォォ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:01

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:46

    >>2

    うわっスレ画乗っ取りに失敗しとるやん

    あははこれは痛いわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:59

    悪魔王子とメルニチェンコには仲間割れをせず、こういう関係でいて欲しかったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:26

    よしっ 重量もサイズもデカい岩を堕としてやる!
    躱して登れーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:18

    なにっギンガ・ビクトリー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:35

    >>5

    待てよ ヒカルとショウも色々な軋轢を経てのギンガ・ビクトリーなんだぜ

    王子とメルニチェンコも今からでも遅くはないと思われるが…

    >>6

    いいや 特訓には伝統的にジープを使う事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:39

    ワシ…悪魔王子がショウならシェパードン枠が誰なのかについて心当たりがあるんや
    弱っている龍…つまり鬼龍や

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:00

    >>9

    怒らないで下さいね 忠犬シェパードンと迷惑おじさんじゃあ、忠誠心がまるで違うじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:20

    >>9

    どないする?ゴリラでまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:12

    >>9

    デゴイチに決まってんだろ!ゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:51:22

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:43:43

    >>13

    ウルトラ・タッチの正体見たり!! ウルトラマンAの変身方法として名高いウルトラ・タッチの起源は韓 国にあったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:19:54

    >>8

    完全に轢いてるように見えるんスけど…良いんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:38:37

    >>15

    タロウの撮影を見学させてウ…ウルトラマンって素敵な撮影現場だなという感想を抱かせてから

    この作品に飛び込ませるんだ

    演技が真に迫るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:50:29

    >>15

    もちろん滅茶苦茶良くない

    俳優への後年のインタビューで監督も運転手もいっそ殺してやろうかと思ったねとか言ってるんだ

    しかもジープのブレーキは故障してるというんだから恐ろしいんだ、危険が深まるんだ

    あまりの撮影現場の酷さに運転してた俳優も(滅茶苦茶先輩の立場でありながら)申し訳ありませんでしたしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:16:57

    >>16

    >>17

    し…昭和って怖い時代だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:50:54

    >>11

    すごいなゴリラ剣は

    ボルストにも効いたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:40:57

    >>10

    クリアカラーの鬼龍のスパークドールズをカリカリにスキャンしてやねぇ

    キリュードンセイバーを出してもいいし、ビクトリウム…お前は強くなりすぎたんだなァキャノン発射もウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています