ゲーチスがゲスい行為に走るシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:50

    なぜか怒りよりも先に笑いが込み上げてくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:02

    ゲスなことに関してはプレイヤーからの絶大な信頼感があるからな
    お前全くブレねえな!それでこそゲーチスだ!って感想が先に来ちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:31

    息子の期待は裏切るがプレイヤーの期待は裏切らない悪党の鑑

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:34

    お前はそういう奴だよなぁ!
    って感じやね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:43

    徹底的な畜生の塊だからこそゲーチスだもんな
    奴の場合はアカギやフラダリみたいに同情の余地があると台無しになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:20

    お前のマジコスきたら大爆笑の解釈違いだけど絶対ガチャまわして伝説持ちの息子で挟んでやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:32

    同情の余地があると見せかけ(演技し)てやっぱりゲス行為とかされたら拍手する自信ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:23:10

    最低でも次世代か今世代くらいにはBW関連の作品出るだろうしゲーチスの供給が来るかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:05

    ゲーチスに同情の余地?そんなもの
    あ っ て い い は ず が な い の で す!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:07:44

    いよっ!待ってました!てなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:40

    >>3

    息子が親の期待を裏切ったんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:37:29

    ゲーチスの外道行為って豚骨ラーメン屋で豚骨ラーメンが出てくるくらいのあんしんかんがあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:39:24

    実は悲しい過去が…とかいいつつ油断したところを人質とって嘘に騙されるとはって嗤うやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:48:38

    「お元気そうでなによりです」って感じだよプレイヤーからしたら

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:25:07

    >>11

    おはゲーチス

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:30

    人の努力を笑うな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:21

    どれだけ悪事重ねようが最終的に首を回されるかBGMで遊ばれることが確定している男

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:24

    BWで本気で完成された外道だったのに更に極まったBW2
    各種メディアで更に外道を上書きしていきUSMでも期待を裏切らない

    本編ラスボスを張ったのも後押ししている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています