俺は一般受験をくぐり抜けて大学に入った奴は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:04

    毎日何時間と努力を積み重ねて競争をしてきた経験があるということだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:08

    >>1

    お言葉ですが遊びの片手間に勉強して受かる化物もそれなりに居ますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:12

    逆じゃないスか?
    ワシは一般受験組だったけど一年ブーストで勉強したけど普段からいい成績とらないといけない推薦組の方が毎日努力してる印象あるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:11

    >>3

    もしかして推薦組と受験組は両方立派何じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:42

    >>3

    俺と同じ意見だな…

    3年間まともに宿題やるのは怠惰を超えた怠惰なワシには無理なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:10:11

    ほいだら附属高上がりも尊敬してもらおうか あーん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:11:25

    >>4

    当たり前のことを抜かすな!って言いたいんだけど大学行けないくらい頭悪い組を無理くりどうにかするタイプもあるんだよね、俺がそのタイプなんだけどねワシよ消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:12:00

    どういうルートで入ろうとれっきとした大学生であることに変わりはないんだ
    雑な対立煽りをしてる人間への軽蔑が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:25:50

    >>8

    見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:31:22

    僕は卒業は赤点ギリギリで受験は一夜漬けの1ヶ月コースで切り抜けてその時の知識は当然きれいに忘れています
    それでも尊敬できますか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:35:57

    >>10

    (留年せず卒業すれば)なんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:52:48

    あ…あの自分も付属高に入るために受験頑張ったんスよ認めてもらっていいすか
    実際内部進学を愚弄する流れウザいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:57:54

    >>10

    (短時間で成果を出す効率性とその努力が評価できるので)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています