教えてくれ 履歴書にはどんな嘘を書けばいいんだ?

  • 1KIRYU'S SON23/01/30(月) 23:50:51

    訳あって学歴職歴戸籍なしの身分なんだけどどう誤魔化せばいいのか分からないんだよね
    社会から一人の人間として認められたいからあい教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:18

    世界を救ったことにすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:27

    ホントの事書けばええやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:50

    タフシリーズの研究をしてました

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:12

    戸籍無しは凄いっスね
    良ければ半生語ってくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:37

    タフカテ民は資格扱いだから書くんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:58

    戸籍なしってことは国から存在を認められてないってことやん。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:27

    戸籍無しはキツくないスか?
    働く以上必須になってくると思われるが…
    実際戸籍無い場合って市役所とかで対応してもらえるんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:41

    愛を教えて欲しい気持ちが滲み出てるやん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:57

    戸籍なしが履歴書の提出求めるような会社で働けると思えないが…
    税金とか社会保険とかどうするんすかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:07

    君は履歴書に嘘を書くのは初めてで、向こうは履歴書とそれを提出した人を見るプロです
    つまりスレ主が稀代の天才詐欺師でもない限りまず全て見抜かれる
    己を偽らず堂々と「働きてぇんだ」って主張した方が建設的だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:09

    500億持ってるやつに頼って戸籍買えばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:09

    東大卒、世界チャンピオン、大統領、英検2級、漢検5級、TOEIC500億点の宮沢熹一、17歳。
    この顔、この資格、よう覚えとけや!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:06

    >>11

    近所の市役所行ってみ?だいたい「戸籍ない人は対応するから相談してね」ってポスター張ってあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:19

    戸籍なしでスマホとか持てるんスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:51

    じゃーんガルシア法務省のページを持ってきたで

    無戸籍でお困りの方へwww.moj.go.jp
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:55

    いけーっ 鬼龍の息子ーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:51

    戸籍取得ってそんな簡単にできるもんなんすかね?
    昔なんかで「文字が書けるということは大げさでもなんでもなく真っ当に学校教育を受けたということ…戸籍が無いなんてくだらない嘘ついてないで早く働きなさい」とか言われて戸籍取れなかった人の記事見たんすよね
    ちなみにその人は叔母さんに勉強教えて貰ってて学校に行くのが義務ってこともずっと知らなかったらしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:52

    ガルシアダメだろ脱走したら

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:12

    1は真面目なら相談なら名前欄をわかりやすくすべきだと考えられる
    貴方はタフカテなんていう掃き溜めに真面目に相談する奴ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:50

    戸籍無しは無理です!学歴職歴はある程度は誤魔化せますが戸籍無しはキツイです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:38
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:44

    おそらく湯婆婆に名を奪われたと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:29

    ここで聞くより二次元外カテに行った方がいいと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:45

    実際問題どうやったら戸籍を失えるんスかね
    小学校すら行けないんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:29

    >>28他人に売るって話は聞いたことあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:11

    >>28

    出生届は締切があるからそれに間に合わず戸籍がないってパターンとか意外と多いのん

    戸籍なくても義務教育とか受けられるから本人も戸籍がないことに気付かず生活しているケースが案外あるんだよね、猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています