キャラを大事に使うようになったよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:26

    リカルドの描写が設定盛られまくってめちゃくちゃ脂乗ってるし
    龍星がここにきて主人公としてマジで覚醒したし
    ここに来て油断させて暗殺する設定を生かしてきたメルニチェンコかっこいいし
    マリアンもいいキャラしてる
    最近愚弄されまくってる悪魔王子も流石に死にそうになってから毒を排出したりで覚醒するフラグと信じたいしみんないいね
    ゴア博士とトダーも復活したしまた誰か出てほしいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:16

    何十年かかったんだろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:51

    ブラッドカーニバルのNEO坊vs28号の頃の波がまた来た感じあるっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:13

    さあね…ただ鉄拳伝から考えるともう途方も無いのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:21

    猿先生全部考えてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:00

    なんか最近龍継ぐ面白くね?
    リカルドポットでとか悪魔王子ちょっとしょぼくなってきたなぁとか思うけど普通に面白い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:23

    とりあえず過去キャラの株を落としすぎる展開は勘弁して欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:02

    有能アシか編集でも付いたとか それとも流石に龍継ぐ暗黒期の愚弄が猿先生に届いて色々考えたんじゃないんスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:13

    恐らくエイハブが一区切り付いて話考える余裕が生まれたのではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:38

    リカルドがメチャクチャポッと出で悪魔王子と互角以上むしろ余裕すらあるでそのまま主人公襲撃現状ほぼ一方的に押してるとかやっても好かれてるのはやっぱビジュアルが大きいねんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:52

    語録も順調に増えてるあたり好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:38

    マリアンなんて愛ちゃん以下のおざなりなキャラかと思ったらなかなか憎らしいメスブタとして頭角を表してきたのは流石に驚きましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています