【ギーツ】デザスターってナーゴじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:30

    今回祢音ちゃんが必死になって時限爆弾の解除に協力してたのが引っかかって
    単純に沙羅さんの命がかかってたからとも考えたけど、爆発間近のパイナップルがある部屋にまで駆けつけるのが不自然に感じて

    あの必死さは(知らず知らずとはいえ)デザスターミッションをこなして人殺しの片棒を担いでしまったことへの贖罪なのかな〜。なんて想像

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:39

    まぁロポがデザスターカードをナーゴのところから盗んだって可能性もあるしね
    一応ロポ確定ではない。はず

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:35

    >>3

    次回予告が露骨にロポだから裏切りはあるかもね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:33

    デザスター投票で協力を強調→英寿の意味深カットが不穏なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:58:11

    >>3

    盗んだって言うか、祢音が隠してたカードを偶然見付けちゃって悩んでるシーンとも取れる

    素直に考えれば冴だしゆうやは割と直球な展開多いけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:32:41

    捻って考えるなら、
    ・冴が誰かの荷物からカードを見つけたけど実はカード自体が偽物
    ・何らかの手段でデザスターより先にカードを手にした冴が、デザスターミッションに失敗したらどうなるかの様子見をしてる(ついでにデザスター以外がミッションをクリアしようとしたらどうなるか確認してる)
    とかいくらでも考えられるけどな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:53:12

    個人的に5割ロポ、4割ナーゴ、1割それ以外だと思ってる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:46:08

    直球にロポがデザスターでも祢音はロポに感情移入しちゃってるから投票で落とされるか分からないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:58

    祢音ちゃんインフルエンサー設定と、現行デザグラの冒頭で声援受けたときのリアクションの割に、投票ドベ2のリアクションが薄かったのも怪しいよね……
    デザスターは人気に関係なく勝てるのもあるからかリアクションも『選挙みたい』って他人事だったし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:06

    デザスター関係無しのリア狂が紛れている可能性も0ではない

    ああ、ナッジスパロウは落とされたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:08:42

    しかし参加者の家族を巻き込むとかマシできな臭くなってきたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:20:43

    景和、冴、と参加者の家族狙われてるけど祢音の家族も狙われてる可能性ない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:24:20

    ナーゴからすると景和と沙羅は手に入れたい家族の姿そのものだったわけだし必死なのはそっちかなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:25:57

    >>13

    祢音の家族はそもそも父親がオーディエンスだからしないんじゃ無い?

    万が一巻き込んで死んだとかになったら大変だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:35

    英寿と景和は後ろから爆弾放り投げられてる側だから外していい気がする…
    いや視聴者が知らないところで英寿が投げてましたとかなりだす可能性もあるけどそれやるタイミングが最速ジャマト討伐前の短い時間しかないし…
    残りは景和と一緒か道長戦だしねぇ
    被害者の振りで景和とわざと巻き込まれたってのも考えたけどさすがに英寿でもあのタイミングで投げるのは無茶だろ…
    冴か祢音の二人で絞っていいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:03

    祢音がデザスターで冴は父親が用意した助っ人だと思う
    ミッションカードを持ってるのはサポートするために父親から渡されてるみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:12

    正直デザスターであってほしい
    じゃなきゃいちいち景和にあたりキツくないだろうしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:24

    ロボがカード持ってるってあからさまなのに
    予告で裏切り者はあの人が!?って書き方なのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています