PA星という"""ガチ"""なCP

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:05

    なんでお揃いのチョーカー付けてるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:34

    PAのガチ感はなんなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:51

    カップリングというか熟年夫婦って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:58

    STARRY正社員の制服だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:42

    どこで出会ったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:12

    なんなら髪型も似てるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:23

    君らずっと距離近くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:17

    デキてなくとも関係を持ったことはありそうな二人

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:26:10

    1回付き合って別れて復縁まで済ましてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:07

    PAさんの圧倒的強者感

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:46:09

    同い年ぐらいかと思ってたらPAさんが星歌さんよりかなり年下らしいと聞いてンン゛ッってなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:08

    PAさんのがなんなら上に見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:53:38

    >>11

    星歌さんがバンドやってる頃まだ中学生なのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:38:16

    大体どの場面でも2人セットで出てくるかな…こんなん付き合ってるとしか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:49:29

    金髪ギャルと黒髪清楚ってやっぱ王道だよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:58:55

    >>15

    清楚……清楚?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:08:28

    すごい気持ち悪いこと言うけど
    このふたりは付き合う前か付き合いたての頃に一回だけ寝たことあるけどそれ以降は一度も寝たことなかったりするとめっちゃ刺さる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:25:16

    PAさんは虹夏ちゃんとの関係も良好そうなのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:50

    年下が攻めなのがいいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:37:22

    >>15

    清楚ではないよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:43:07

    マジでなんとなくで寝たことあるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:58

    >>15

    清楚な人はエグいピアスつけないし…口ピアスしないし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:57:45

    これお互い見つめあってるみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:17:50

    PAさんとかいう満場一致のバリタチ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:30:02

    >>13

    ファンを喰ったのか…いや喰われたのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:49

    >>15

    一見ギャルの方が一見清楚の方に迫られるやつだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:37

    てえてえとかじゃなく生々しさがある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:49:17

    実際付き合ってましたー❤️とか言われても何も驚かない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:29

    「昔はあんなによくしてくれたのにつれないですねー」

    「うるさい仕事しろ」

    は容易に想像できる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:14

    22~24歳 PAさん
    29~31歳 店長

    やさぐれ三銃士の中だと廣井だけ年齢不詳か

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:04

    PAさんチンポ長そうでほんとすき

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:22:03

    >>30

    店長の大学の後輩だから店長-1~3歳なのは確か

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:30:57

    星歌「PA、リップクリームある?貸してくれ」
    PA「ありますよー、どうぞ~」

    これくらいはやっててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:11

    >>33

    やってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:37:39

    星歌さんがPAさんの名前を呼ぶのは2人きりの時だけという風潮

    あると思います

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:43

    >>26

    半分citrusでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:39

    すき

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:30

    お互いモチーフのタトゥー入れてても驚かん
    というかPAさん絶対見えないところにタトゥーあるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:11:08

    しかしPAさんには名前が無いのだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:25:17

    顔がレズって悪口?褒め言葉?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:30

    >>40

    だって絶対レズの顔してるし…

    ビアンバーに毎晩通って違う子お持ち帰りしてそうだし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:52

    >>39

    伊地知姓が確定しちゃうから、店長にだけ本名を明かしてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:01

    黒髪パッツンとゴリゴリピアスに露出が少ない
    スリーアウト

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:32:28

    わざとハンドクリームいつも多めに出して、スキンケアサボる星歌さんの手に分けてあげてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:11:04

    こういうのすき

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:16:35

    …っていうか”ガチ”ですよね(震え声)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:20:20

    >>46

    遅いぞぽいずん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:26:44

    >>47

    抱き潰されてて今起きてきたとこかもしれない…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:29:00

    子供を守る善良な夫婦

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:39

    まあまあ年齢差があるのが逆にえっちだよね
    しかも年下の方が攻めっぽそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:06

    「店長~」
    「あ?」

    「店長~~」
    「何?」

    「て~んちょ~♪」
    「仕事しろ」

    「………星歌さん…❤」
    「……ッッ…!///」ゾク…


    ってなっててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:50

    PAさんは舌が長そう
    なんなら舌ピ付けてそう
    あとキスがめちゃくちゃうまそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:25

    PAさん絶対ク〇ニ上手い

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:23

    >>31

    長すぎて勃起しきらないけど星歌さんがキスすると興奮して反り返ってへそ上まで来る

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:17

    >>52

    毎回なっがいキスして星歌さんヘロヘロになってるし

    夜は舌ピで啼かされてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:27

    PAさん実は元ヤンで星歌さんと出会って変わったみたいなの妄想した

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:58

    「ハンカチありますよ」
    「あっちいってよ」
    このやり取りだけでお赤飯炊ける

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:54

    >>18

    PAさん夜型なのにお昼にスターリーで虹夏ちゃんとお喋りしてたしね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:58

    年齢設定は知ってたけどPAさんって14歳や司馬さんと同世代かもしくは歳下なのかそういや

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:32

    PAさんが家事できるなら虹夏ちゃんも安心できるね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:58:34

    忙しくなってきた虹夏ちゃんの代わりに伊地知家の家事を担うようになるPAさん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:48:52

    >>61

    家事できるかな…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:21

    >>61

    高校中退せざるを得ないくらい朝弱い上に

    配信中の机の上見る限り無理そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:13:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:00

    >>62

    料理は自分で作ろうと思えば作れるはず

    独りで食べるのが虚しいからコンビニ弁当で済ませてるけど

    なお掃除は全く出来ない模様

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:44

    >>64

    原作描写アニメ描写だけでめちゃくちゃに仲良いよね

    店長店員の仲以前に星歌さんのファンだったとかそういう繋がりはありそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:05

    星歌「…今日のメイク、良いな」
    PA「店長こういうの好みでしょ、ふふ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:18:10

    大好きなお姉ちゃんがPAさんの舌ピク○ニでイキ狂わせていつもからは想像もつかない情けなくて下品な喘ぎ声を聞いちゃって訳もわからず濡らしちゃう虹夏ちゃんください

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:34:52

    PA「あの子達、行っちゃいましたね」

    星歌「…………なんだよ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:02

    PA「私の髪型どんなのが似合うと思います?」

    星歌「……別に今のままでいいだろ。……ロング好きだし」ボソッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:10

    名前知られてないのに虹夏ちゃんとは割と仲良いっていう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:31

    下の名前は愛とか凛とかそんなイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:34

    >>69

    PA×伊地知姉妹を幻視した

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:06

    二人お揃いのチョーカーは果たしてどっちが贈ったものなのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:20

    髪下ろしたらお姉ちゃんにそっくりな虹夏ちゃんにお酒飲んで酔いの回ったPAさんが手を出しちゃうルートで

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:54

    >>3

    ツンデレな店長の発言をわかりやすく虹夏ちゃんたちに伝えてくれるあたりパートナー感つよい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:09

    この2人見てると宅飲みでダラダラ飲みながら雑談してる光景が目に浮かぶ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:54:40

    >>75

    PA→星歌だと勝手に思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:03:10

    夜はPAさんにおもっきり甘えててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:10:11

    星歌さんはサプライズ派だからサプライズされたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:33:27

    PAはガチ

    これ有無を言わさぬ力強さを感じる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:31

    星歌さんが何故かたくさん持ってるコスプレ衣装は実は夜にPAさんに着せる用かもしれない…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:56:23

    星歌さんがメイド服持ってたのに何の疑問も持ってなかったのってそういう…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:56

    そいやあの制服ぴったりだったよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:17

    ぜってぇ星歌さんがウケという鋼の意思を感じる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:00

    PAさんが星歌さんに着せるためにあそこに置いてるのかもしれん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:22:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:14:13

    PAさん外見的に爪におしゃれしてても良さそうだけど綺麗に切りそろえてるっぽいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:20:08
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:24:19

    >>89

    何で切りそろえてるんやろうなあ…


    ねえ星歌さん?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:33

    店長とPAさんがキテるとしたら
    この場面のPAさんの感情がメチャクチャ面白い事になっちまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:44

    >>92

    正妻の余裕感もあって良い

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:34:02

    OPのここコンビ感あって好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:53

    >>52 >>53

    PAさん舌先割ったりしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:47:20

    >>92

    昼も夜もネタにしていじり続けるんだろうなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:40

    PA「ハンカチありますよ」

    星歌「あっちいってよ」

    PA「……」ムラッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:35

    星歌さんの通訳してる所マジで正妻感が半端ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:32

    PAさん星歌の心読めそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:15

    >>94

    原作だといなかった初ライブ後の打ち上げに参加させてたりとアニメスタッフもコンビと考えてるよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:10

    >>27

    ねっとりしてて良いよね……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:31

    チョーカーの裏にキス痕とかあるんでしょ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:40

    >>102

    お揃いチョーカーを恥ずかしがる星歌さんにチョーカーを付ける理由を作ってあげるやつ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:16

    >>94

    あ、これ中心の人物だけじゃなくて背景の紫部分もPAさんだったのか!今更気づいた…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:27

    PAさん伊地知家に頻出してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:55

    STARRYでも二人きりときにくっついてるのを目撃されたりして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:26

    >>91

    爪長いと変なスイッチに当たっちゃうからね

    ああPA卓のことですよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:56

    仕事中誰も見えないとこでキスしててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:26

    照明さんとか他にもスタッフいるのになぜかいつも一緒にいるよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:01

    >>110

    ほかにもスタッフさんいるはずなのに8話で0.5秒出てくる照明さんのうしろすがた以外に出てきたことないよね。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:39

    PAさんの方が夜は上だけど星歌さんは星歌さんで痕つけたがるからPAさんがいつも長袖着てる可能性

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:21:07
  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:25:24

    >>111

    照明さんは2話で出てるよ

    ぼっちが初めて1人でStarry行く時に妄想で

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:10:30

    照明ら(邪魔しないでおこ……)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:13:25

    社会人百合カップルもイイネ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:56

    PAさんの本名知ってるのは星歌さんだけなんだなって……(作者さえも知らない(つけない))

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:49

    店長の1号さん2号さん的存在だったり

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:01
  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:23:40

    >>117

    この概念好き

    星歌さんだけの特別なんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:55:19

    虹夏ちゃんに見せない弱いとこだいたい知ってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:58:25

    PA→星の方がなんか重そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:40

    >>121

    アッチの弱いとこも大体知ってるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:15:13

    星歌さんとPAさんってどっちが背が高いんだ?
    座ってる画が多くて分からん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:19:37
  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:38:47

    ぬいぐるみなりおっぱいなり

    ふわふわしたものに包まれるとすぐ寝ちゃう星歌さん概念は推していきたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:19

    その星歌さんの弱点(?)を知ってるからいつも一緒に寝ようとするPAさん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:47:07
  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:42:21

    星歌さんのぬいぐるみPAさんのプレゼントだったりしないかな~~~
    直接渡すと「いるか!」って言われちゃうから虹夏ちゃんにこっそり渡して寝床に置いてもらったりとかしないかな~~~

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:10:35

    >>129

    虹夏ちゃんが持ってた星歌さんがぬいぐるみと一緒に寝てる画像を見て「あらかわいい」と言ってたPAさんがその中に自分のプレゼントしたぬいぐるみが入ってるのを見て内心ニッコニコになってるやつ〜〜!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:25

    自分のプレゼントが写真の中で抱かれているのを見て少しだけやきもちやくPAさんがいてほしい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:14:26

    >>124

    3巻の遊園地で立ってるのあるかと探したら1コマしか無くて笑えてくるわ

    しかもPAさんはフキダシに隠れてわからないし


    取り敢えず廣井は店長より低いで確定

    あと姿勢で断言出来ないけど座高も脚の長さも店長が上っぽい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:45:31

    星歌さんの方が少し高いイメージ
    だから隣合って座ってる時とかにPAさんから寄りかかりやすいとか何とか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:50:28

    星歌さんがぼっちちゃんを隠し撮りしてるなら
    星歌さんもPAさんに隠し撮りされてないとフェアじゃないよね…… (何が?)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:37:30

    店長の後ろでスマホいじってるのってそういう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:03

    >>134

    これ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:05:52

    >>136

    「あらかわいい」って他人事台詞言ってるけど

    PAさんが発信源で結束バンドに拡散してくれてたりするとうれしいね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:41:33

    ハートがいっぱいデコってあるってのはつまりそういう事なんですよねPAさん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:00:09

    貴重なPA星えっちを描いてくれる絵描きさん貼る

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:57

    PAさんが星歌さんの家に泊まれない日は音戯アルトの配信を見て寂しさを紛らわせてたりしたらいいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:22:58

    星歌さんが配信見てるのを知ってて、「どうでしたか〜」なんて感想を聞いたりするPAさん
    それで星歌さんが感想を耳打ちしている姿を誰かに目撃されてくれ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:37:47

    星歌さんにだけ伝わるメッセージを配信に混ぜる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:10:39

    音戯アルトの雑談配信で「姉」というテイで星歌さんの可愛さノロケ話しろ……
    コメント欄「またか」「いつもの」「姉ルト自慢助かる」とかでいっぱいになって
    後日「お前さ……いい加減配信でそういう話するのやめろよな……」「やめません♡」とかしろ……

    あっ、星歌さん自分の事だって気づいてなくてやきもち焼くルートも捨てがたいな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:15:43

    配信で匂わせるのは実際にもよくあるからな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:50:38

    >>143

    「なあ、昨日配信で言ってた姉って…本当に居るのか?」って星歌さんに少し怖い顔で聞かれても「さあ…どうでしょう♡」っていたずらっぽく返すんだよなPAさん

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:19:25

    こういうこと何気なくやっててほしいし、いつか気にする瞬間が来てほしいとも思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:50:40

    >>145

    星歌さん中途半端に聡くて

    (本当に姉がいるならそこではぐらかさないよな… という事はやっぱアイツ、彼女か誰かいて私はそいつのノロケ聞かされてたって事か… ハァ…クソ…アホらし…)ってなってほしいし

    (店長、自分自身に嫉妬して機嫌悪くなってる~~~♡ かわいい~~~♡♡♡)ってなってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:25:08

    >>147

    それからしばらく経ってまた姉ルトの話になったときによく聞いてみたら星歌さんの身に覚えがある話で(あれ……?これってもしかして……?)ってなってて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:35
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:52:51

    絶対好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:12:29
  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:14:41

    星歌「なぁ今日の夜どう?」

    PA「いいですよ~」

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:09

    星歌さんの部屋を掃除してた虹夏ちゃんが黒や紫の長い髪が落ちてるのを発見する回

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:47:33

    >>153

    虹夏「またかー」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:24:52

    >>153

    するならホテルじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:33

    虹夏ちゃんがお泊まりした時かもしれないし…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:24

    所々で初々しい反応しちゃう二人

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:24:59

    >>148

    自分のことだって気付いちゃってやめさせようとするも、自分に嫉妬してたことや惚気話にされてることが頭の中巡って「あんますんなよな…恥ずかしいから」と顔赤くして言ってほしい

    それに対して「はーい♡」(かわいい♡この話もしちゃお♡)って返してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:17:05

    >>158

    音戯アルト「今日『あんまり私の話するな』って言われたんですけど、やめろじゃなくてあんまりするなって言うところがかわいいですよね〜❤️」


    星歌(こいつ…!)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:38
  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:22:27

    そういえばバレンタインはお互いチョコを交換したりしたんだろうか
    「ん」って顔赤くして目逸らしながらぶっきらぼうにチョコ渡してくる星歌さんに(かわいい〜〜〜❤️❤️❤️❤️)とPAさんがキュンキュンしてたらいいなと思った

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:55:59

    星歌さんの一挙手一投足にかわいいを見いだしてしまうPAさんは"あり"

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:25

    すき

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:07:45

    「なぁ」
    「はい?」
    「これ」🍫
    「あら… 店長、これもしかして」
    「言っとくけどバレンタインとかじゃねーから もう過ぎてるし… だから…ただのチョコだよ」
    「………!はぁーい♡」ニッコニコ


    とかやってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:13:30

    店長はかわいいからね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:46

    これはもう完ッ全に個人的趣味でそれをPAさんと星歌さんにぶつけるの申し訳ないなと思いつつ言うんですけど、
    この二人「リスカ痕にキス」とかめっっっちゃ合うと思うんですよね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:47:40

    PAさんも星歌さんも長袖を着てるのが多いのはそういうことなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:37:29

    ツーショいっぱい撮れ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:02

    もっと流行って欲しい。アニオリでも定期的に供給くれたの本当に有難かった。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:39:52

    >>168

    かわいい

    こういう写真星歌さんが恥ずかしがりそうだけどなんだかんだ「一枚だけだからな」とか言って写ってくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:58:43
  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:57:50

    別にPAさんが攻めでないといけないなんて決まりは無い

    不意の同衾で星歌さんのぬいぐるみに対する優しいなでなで手つきを食らって

    不覚にもどきどきしちゃうPAさんがいたっていい 自由とはそういうことだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:46:03

    素晴らしい。2人にはどんどん酒でやらかして欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:02:50

    PAさんは配信業とはいえちゃんと自立しつつ虹夏ちゃん達とも仲良好なのがいい
    百合にありがちな壁が何もないからただただ幸せになれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:17:10

    「あの… PAさん」
    「何ですか?虹夏ちゃん」
    「PAさんは…… お姉ちゃんの事好きなんです よね」
    「…ええ、とても」
    「そうなんだ…」
    「……寂しかったりします?」
    「あはは、まさか!そこまで子供じゃないですよ!」
    「うふふ」
    「……」「……」
    「あの……お姉ちゃんとは、どういう風に知り合ったんですか?」
    「んー…… ごめんなさい こればっかりはひみつです♪」
    「ぬぅー…」


    "姉の交際相手"という、心地悪いわけではないけどちょっともんにょりした距離感があったらいいなっていう
    何かそんな感じのアレ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:25:32

    ちょいちょい伊地知家にお泊まりするPAさんと仲悪い訳じゃないけど良くはないみたいな微妙な距離感を感じてて欲しい

    それはそれとしてPAさんは虹夏ちゃんが作るご飯を好きだったりして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:42:11
  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:43

    ナチュラルに喜多ちゃんの髪の匂い嗅いでたPAさん…
    店長さんがどんな匂いするのかも勿論知ってるんだろうなという期待

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:27:16

    匂いフェチPAさん概念…?
    特に星歌さん相手だとその傾向がより強いとかだと嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:18:23

    星歌さんのかわいい所とカッコいい所のギャップでバチバチに脳を焼かれてて、PAさんの方がもう首ったけな2人が見たい
    星歌さんのバンドマン姿を知ってるとかだといいな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:45:18
  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:48:16

    >>181

    エッッッッ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:48:16
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:49:10
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:20:20

    この2人の出会いが気になりすぎるんですがいつかやってくれませんかはまじ先生…おまけ漫画ででも……

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:50:39

    PAさんがこの業界に入ろうと思ったキッカケが星歌さんのバンドのライブを見て……とかだったらいいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:19:55

    半回りくらい年下のPAさんが圧倒的に攻めなのすき

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:29:45

    >>187

    そのコラこわいよお

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:02:35
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:12:26

    PAさんの方のチョーカーは持つところあるんですよね……

    (おそらく持つところではない)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:07:55

    互いのチョーカーを触れたり持ったりすることされることが癖になる二人……
    肩に手をまわしたり後ろから抱きついたりした時に不意に触れて互いの所有感を得てしまう二人……

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:16:58

    星歌さんを攻めるのももちろん好きだし、星歌さんになら攻められるのも好きなPAさん……
    星歌さんが不安やらストレスやらで悶々としてる時は己の身体を好きにしてもらう事で発散してもらおうと図るPAさん……
    チョーカーのリングを引っ張られたときの息苦しさに(ああ…星歌さんが私を求めてる…❤)と少し興奮してしまうPAさん……
    一通り解消した後「私は……こんな事の為にお前を雇ったんじゃねえよ……」って落ち込む店長に「いいんですよ……私は嬉しかったですから…♪」って幸せそうな笑顔で答えるPAさん……

    爛れろ……爛れろ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:28:16

    「作詞作曲に詰まったから」という理由で夜を過ごしたことがあって欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:33:45

    受けPAさんも好きだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:25

    「あ、あの……店長?これほどいて…」
    「ぬいぐるみは喋らねーよな」
    (あらー……)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:02:10

    写真も撮られてるよねこれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:12:33

    実はウブPAさんでも好きだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:16:10

    実は星歌さんからの方の矢印が大きくていつもドキドキしてるPAさんもいいよね…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:23:15

    PA星すっごく好きだから、いいよね…いい…したりイラスト共有できたりで凄く楽しいスレだった……

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:01:29

    >>200ならPA星はくっつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています