君の目的は鬼龍を殺すこと3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:30

    鬼龍はなんやかんやあってめちゃくちゃ増えたんやその数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:58

    何故か2作品目がないゲームやん。元気にしとる?
    ……まさか2作品目が無いことそのものにきちんとした意味があるとは思わんかったっすね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:00

    ポイカツでやろうかなと思ったけど後半きついらしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:37

    面白いけど無課金じゃ厳しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:09:46

    なんか途中で飽きた覚えはある…それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:11:37

    漫画アプリのポイントのためだけに3000まで倒した…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:12:10

    >>3

    2000までなら無課金で余裕だし4000も頑張ればまあまあ何とかなるんだぜ強化に失敗率つけた人…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:42

    これ気になってたんスけど1もやる必要あるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています